teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


wow

 投稿者:  投稿日:2009年11月23日(月)23時37分41秒
  そういやこんなんあったな~  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年12月30日(土)23時50分48秒
  久しぶりに見に来たけど何も変わりはしな~い。
すでに管理人のS山くんも忘れているんじゃないだろうか…という疑問さえ頭を過ぎる(笑)

そうそう、こないだ、昨日?の同窓会、個人的にけっこう楽しませてもらいました。ありがとうございます。みんな変わりなく綺麗になっちゃってまぁ…なんてね、男子はそんなことばっかでいけませんよ。
O塚先生も来年で久高に20年?
スゲー、あの人スゲーよ!
2年の始めはけっこう疲れ気味だった先生も今では二つ返事で来てくれるんだから、俺たちはいい先生に恵まれたね。本当にそう思うよ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 6月30日(金)11時47分12秒
  時間は不平等だと思わないかい?
一人が生きる時間は80年くらいと言われているだろう?
でも誰にでも同じ80年という時間があるのか…と言われれば半分はNoだと思う。
確かに間隔、時計からすれば正しいだろう。
けど人間は自分で時間を定めたにもかかわらず感じ方は一様ではない。
遅刻しそうな人が感じる5分とすでに教室にいる人の5分は時間的には同じでも体感的には違う5分という空間に存在するような気がする。
残りの時間を有意義にするために短く感じる人生を送るか充足した人生にするかは今後のあなた次第だろう。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 5月23日(火)11時27分49秒
  DoCoMoに戻したわけでありますが…
なれてないせいか、かなり使いにくいわけでありますよ。

ところで!
どこかの大学のお偉いさんの研究によると西日本は暑く、北日本は比較的涼しい西温北冷現象が続いているようです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 5月19日(金)12時53分1秒
  台風1号が発生したね
そんで消えたね

梅雨かと思ったんだけど…
まだ早いかな?
 

(無題)

 投稿者:渕上  投稿日:2006年 5月11日(木)03時16分41秒
  啓太から問い合わせが…
俺は決して忘れたわけじゃないんや~!
ごめんね啓太
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 4日(木)12時14分44秒
  何度もすいません
とりあえずHPのアドレス載せとくわ
想像してた俺のギャップが見たい人は来てみてね
定住者は北海道人がほとんどだけど全国規模で展開中♪

http://xmbs.jp/express/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 4日(木)12時08分27秒
  たいよね。人より一年無駄にしてることも踏まえてね。

てか未だに携帯の使い方がわからへん…
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 4日(木)12時04分54秒
  よし…啓太にかまってあげよかな♪
確か啓太には新しいアドレスとか送ってなかったよね?
載せとくから気が向いたら送ってね(その前に送れよな)

じゃ俺も真面目な話、最近将来がまったく見えない。というか本当に就職できるのかとかね、今はバイト先でもある日通の契約社員だから明日にでも日通に就職できるんだけど…それって本当に自分が目指し、やってきたことに適ってるのかな?と思うんだよね。確かに就活しなくても就職できるってことは魅力だけど、じゃあ何で大学に通うんだろうとかとりあえず大学に通う間は就職ってことに真剣に取り組み
 

GW暇人人間~誰かかまってください><

 投稿者:けーた  投稿日:2006年 5月 2日(火)23時01分23秒
  みなさん、どもです☆久々に来たら書き込みされててびっくり^^
大塚先生はまだ久高にいますよ~おさむ先生と森よは異動になったけど><ふっちーによると俺が先生たちの異動状況ペースメーカーになってるみたいなんでとりあえず言っときます笑

まじめ話にちょっと加わっておくと、もしかしたら、俺、うちの大学の英専の学士編入をうけるかもwやっぱバイトを通じて、改めて英語が好きだってことがわかったし、英語の先生になりたいってキモチが高ぶってきたんで。でも、法律も面白いんで、ちゃんと法学の学士を頂いての編入を模索中。後、地歴の高免も取得して…と、この2年はハードになりそうな予感が(TOT)なので、外語系の学部にいらっしゃるみなさん、たまにここに悩みぶちまけることもあるかもしれないんで、そんときは助けてくださいm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/21