teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加&#63892;

 投稿者:かおりん  投稿日:2007年 5月10日(木)20時45分48秒
  まいちゃんが投稿してるかな令って思ったら、投稿ありました
私は参加させていただきます捻町田 了解です
 
 

ボーリング大会

 投稿者:こっしぃ  投稿日:2007年 5月 5日(土)08時55分16秒
  やります

日にち 5月20日
時間    夜
場所    町田

ぜひぜひ参加おまちしてます
 

えみちんへ

 投稿者:あゆっこ&#xE74F;  投稿日:2006年 9月26日(火)09時34分42秒
  私は「レゲ馬鹿」ってゆーのでやっとるよぉφ(.. )まだ使いこなしてない感、満々だけど、よかったら「招待?」するんで遊びにきてくんなっ  

あゆりちゃんへ

 投稿者:ずきえみ  投稿日:2006年 9月24日(日)18時05分45秒
  みくしーなんてニックネイム?見つからないけど!  

まぁ&#63912;

 投稿者:あゆぴっころ&#xE72C;  投稿日:2006年 9月 9日(土)11時16分12秒
  えみチンさっそくお返事あんがとっそっかぁ~みんなもやってるのかぁ烈ちなみに繋がってないから主にでやっとります 笑ってか、まだ一回しか日記かいてないよぉ怜  

おひさしぶりすぎ&#xE755;

 投稿者:えみみ  投稿日:2006年 9月 8日(金)23時23分2秒
  えみとこっしぃやってるよ~ん漣他にも誰かやってるかもしれないけど。  

おひさしぷり

 投稿者:あゆうんこ  投稿日:2006年 9月 8日(金)23時19分4秒
  こんばんばん廉オラあゆっこ わたすmixiっつーのはじめますた烈パソコン音痴なもんでやり方全然わからないんですが、(わからないこともわからないんだけど…)だれか詳しい人&やってる人おりますかぃ令  

沖縄より初投稿&#63647;

 投稿者:ayamin  投稿日:2006年 7月 7日(金)20時03分26秒
  部屋片付いたよぉ嶺あとは米と食料を買えば、なんとか。
昨日は沖縄7月の観測史上最高の35度だったみたい列すごい日に引っ越してきたみたい怜

こっちは明日から台風の影響が出るみたいです明日は那覇がお祭り(7/8=那覇秊)だから行きたいのに、中止かなぁ聯


明日の19時くらいからネット使えるようになります寧
 

仕事終了~。

 投稿者:PORI  投稿日:2006年 7月 7日(金)05時18分40秒
  おやすむ~(・ω・)ノあやみんネット使える?  

そろそろ&#63683;&#xE71F;

 投稿者:ayami  投稿日:2006年 7月 6日(木)11時20分4秒
  行ってくるね玲
頑張ってくるね。。

不安もあるし、きっと大変なこともあると思うけど、1年間どん底を見てきたから、今度は頑張れるかなぁ。って思います。
それにちょっと離れちゃうけど皆いるしね秊皆は超最強だから鍊

大好きな沖縄だもん今度こそ頑張るからさ廉"またヨロシクお願いします。

昨日は皆さん忙しい中、本当にありがとうございました(あんちゃん、風邪引いてないですか?ホントにゴメンネ)。お仕事で会えなかった皆も色々とありがとうございました。

では。
行ってきます"""
 

レンタル掲示板
/38