teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HAPPYNEWYEAR

 投稿者:小宮山  投稿日:2008年 1月 8日(火)23時01分29秒
  あけおめこハート
みんな~離れ離れになってはや四年今年からみな社会人だねT_T
昔の写真見返してたら寂しくなっちゃった~社会人になったらなかなか集まれないし、就職前にみんなで集まろうじぇ♪x3ことよろ~
 
 

報告~。

 投稿者:梨子  投稿日:2007年10月15日(月)23時18分21秒
  今のバイト、辞める事にしました。
で、次はお歳暮の短期バイト狙ってますw三越でw
 

にーん

 投稿者:さぉりん  投稿日:2007年 9月23日(日)15時44分18秒
  まりえ公務員試験受けるのかー^o^↑↑
頑張れょ!!!!
ァタィ明日から沖縄~飛行機波晴れ
 

またまた登場ぉ~(^-^)/キラキラ

 投稿者:まりぃ☆  投稿日:2007年 9月23日(日)12時16分8秒
  こみちょ、昨日はちゃんと起きれたかぃ!?私は普通に一週間勘違いして早速学校サボっちゃいましたσ)Д`)
そして今は公務員試験の真っ最中です*^_^*↑↑見事NO PLANで挑んでるんでヤマ感で頑張ってます\(^o^)/キラキラ↑
憲法なんてわけワカメ(´A`)
 

寝れん!

 投稿者:小宮山  投稿日:2007年 9月21日(金)03時45分10秒
  おっ久しぶりに書きこんでくれましたか★
何よりもまりえが生きててなにより…(笑)
ってか明日から学校で一限なのに寝れない(:_;)
 

ちょっと~^▽^!!!!

 投稿者:さぉりん  投稿日:2007年 9月12日(水)00時04分3秒
  久しぶりに見てみたらまりえが書き込んでるじゃなぃの^皿^晴れ生きてたのね~^o^ハート
今免許合宿中なんだ^▽^♪x3♪x3早く免許とって、みんなとドライブ行きたいな^o^↑↑
 

皆元気ぃ~<<o(>_<)o>>

 投稿者:まりぃ☆  投稿日:2007年 9月10日(月)13時39分50秒
  お久し振りの磯西です!!
皆元気ですかぁ~!?取り敢えず私は生きてます♪33ヶ月ぶりの機種変をしましたぁ~(≧Д≦)ゞ今までの携帯との余りの機能の違いに戸惑い100%girlです(屮゜Д゜)屮でも頑張って使いこなしてみせます☆ポイッ(/--)/ ⌒●
 

主役がネズミの国

 投稿者:小宮山  投稿日:2007年 7月 5日(木)19時52分17秒
  に行ってきたぜ!!かいちんと★しかもかいちんはチップとデールのことをリスよばわりしてたぜ!!
ビックサンダーに四回、スペースに二回のったぜ(笑)
 

(^o^)/

 投稿者:小宮山  投稿日:2007年 6月16日(土)23時22分7秒
  みんな元気かー??最近書き込みないし!近況報告しよーぜぃ★夏もまたみんなで集まろーよo(^-^)o  

どっこぃ☆

 投稿者:まりぃ☆  投稿日:2007年 4月19日(木)17時07分3秒
  皆就活頑張ってるねぇ☆☆もぅ自分は駄目②だぁ(笑)何てたってエントリーシートを期限までに出せないっ(>∀<*)
自滅ッコです!!面接受けても何か自分で何言ってるか分からんしぃf^_^;帰る頃には内容忘れてる位(笑)
うん、もぅここまで来たら焦らず細々と就活頑張るょ~(o>ε<o)共に頑張んべぇ~~☆☆内定決まったら皆即教えてねっっ♪♪もれなく「羨ましぃ~(>Д<)」メールを毎日送らせて頂きますっっ(笑)




しないけどね!!(笑)
 

レンタル掲示板
/10