teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


暇人達

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月 6日(金)14時15分19秒
返信・引用
  珍しく津覇さんからの呼びかけで一杯やった。津覇さんも母君の介護で気分転換が必要になったのか、母君は93才とかで現在、経塚に引き取って津覇さんが面倒見ている。ご苦労様です。という事で浦添サンエーの近くのビールバー(?)で祖堅さんと三人で3時間ほど駄弁った。やはり60才も過ぎると、話題は病気とか、介護、年金とかで色気は全く無い。
それも良しとして、飲める間が一番良いということに落ち着いた。又機会があれば駄弁りたいものだ。
 
 

道萌会

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月19日(水)07時27分11秒
返信・引用
  先日(4月23日)久高友睦さんの退職激励会が道萌会員の皆さん参加の元にサザンパレス会館に於いて行われました。この道萌会なるものは琉球政府時代の土木設計課の第一係に在籍していた職員の皆さんによる親睦会です。主な事業は現職職員の退職激励を中心に行われてきました。会長は久高将栄、大城栄篤、島 進、比嘉康夫と続き最後の久高さんの退職で、その役目を終えました。  

お疲れさん

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月27日(土)15時57分27秒
返信・引用
  昨夜は皆さんお疲れさんでした。楽しい一時を過ごしました、少し飲み過ごしたかな思いましたが、今朝の地震でビックリして目が覚めてしまいました。流石に驚きました。
夕べは皆さんのお顔を拝見して、あの紅顔な美青年達の中部時代を想い出しましたが、現実はこうなんだと納得いたしました。ですが60代万歳です。これからも縁あって集まった仲間達です、楽しく遊びましょう。
幹事の春数さんご苦労様でした。今後もよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月18日(月)10時30分13秒
返信・引用
  この掲示板の使用の仕方
まず、投稿者欄にあなたのお名前。
メール、題名は特に必要無し。
次に内容を記入
そして、確認をクリックして内容に問題有れば戻る。無ければ認証コード(直ぐ上の大文字アルファベットか普通の数字)を記入して投稿をクリックする。それで終わりです。よろしく
 

レンタル掲示板
/1