teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


学年会

 投稿者:シンジ  投稿日:2008年 7月 3日(木)21時06分27秒
  詳細決まりました!

日時…5日(土)19時

場所…新宿東口看板前

んで0次会行きたい人は強に連絡してくださいパー^o^
 
 

春合宿

 投稿者:いぬさん  投稿日:2008年 3月11日(火)12時38分27秒
  ゆーやかっこよかったです。  

追記

 投稿者:シンジ  投稿日:2008年 2月29日(金)00時52分7秒
  あっ書き忘れてたけど、やっさんとあっこさんの結婚にうちらの代でお祝いの電報送るとか考えたんだけどどうだろう?
それの反応も待ってますパー
 

春合宿か結婚式か

 投稿者:シンジ  投稿日:2008年 2月29日(金)00時49分33秒
  そういえばみんな春合宿どうするのかな?
一応4年まで参加の春合宿だから行かなきゃだろうけど、たぶん正直何人かはやっさんの結婚式とで悩んでると思う。実際俺らが1年のときの4年生でお互い学生のときも、OB・OGになってからもいろいろお世話になったわけだしお祝いしたい人もいると思う。
んで俺自身は今回就活で合宿が行けても土曜だからみんなと一緒に行けそうにないんだけどみんながどうするか聞きたいです。

合宿に参加するかしないか。
参加するなら何曜日からか。
実は合宿に行かず結婚式に行こうと思ってたとか。
みんながそれぞれどうするのか知りたいです。もし掲示板に載せるのは気が引けるって人はメールください。
みんなそろって学生で合宿するのは最後だから最後くらいきれいにまとまりたいよね!連絡待ってます^o^
 

(無題)

 投稿者:紗織  投稿日:2008年 2月 9日(土)15時04分2秒
  こちょうらんかわいい~キラキラ
ありがとぉ
 

(無題)

 投稿者:RIECO  投稿日:2008年 2月 9日(土)10時51分0秒
  ありがとぅ(*´∀`*)/胡蝶蘭イイと思ぅ!!!!  

先ほど・・・

 投稿者:  投稿日:2008年 2月 9日(土)10時39分16秒
  花屋さんに連絡した結果・・・

一応胡蝶蘭のピンクで創ってもらえることになりました。

値段は600円になりますんで、よろしくお願いしますm(__)m
 

ちゃんと

 投稿者:いぬさむ  投稿日:2008年 2月 9日(土)08時37分58秒
  のりぴーにも連絡してありますキラキラキラキラ

眠い…
 

(無題)

 投稿者:りな  投稿日:2008年 2月 9日(土)06時55分52秒
  欄いいね!!

のりこの分も忘れずにお願いします汗汗
 

4女へ。。。

 投稿者:RIECO  投稿日:2008年 2月 9日(土)04時31分35秒
  明日朝一で、なんの花がイイか、メールするから!!!!

ちなみに私ゎ蘭がイイかなぁ~なんて思います☆☆
 

レンタル掲示板
/10