teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


始めまして

 投稿者:まこと  投稿日:2007年 8月17日(金)22時32分52秒
  mixiの足跡からたどり着きました
同じ下松出身ということで・・・
下松出身でお芝居好きって事ですごく親近感が沸いてしまい書き込みさせて頂きました。
 
 

お初です。。。ここはw

 投稿者:シルビア  投稿日:2006年 7月 4日(火)15時45分7秒
  あんじゅさん、カメラお得意なんですね?
私のミクシー日記みてみてください。
みんカメ東海のメンバーに加わって・・・
先日も愛知の可児市にある リトルワールドに行ってきたんですよ。
あんじゅさんも、機会あったら
ご一緒できるとよいですね~♪

近くなのにあまり行けなかった愛知地球博の写真。
有難く拝見しました。
懐かしい限りです。
ととろのメイちゃんちの見学が
またできるそうなので
往復はがきで応募してみようと思ってます♪
 

雲さん!

 投稿者:あんじゅメール  投稿日:2006年 5月18日(木)00時56分28秒
  雲ちゃん(笑)・・・雲さん、お久しぶりですね。
ひさしぶりにココを見ました。
最近はすっかりミクシイにはまっていたものですから、
更新していません。
音聴き会あるのですね。行きたいなぁ。行けるかなぁ。
調整してみますね!

http://www.geocities.jp/anj_246/

 

お久しぶりです。

 投稿者:メール  投稿日:2006年 5月11日(木)02時07分54秒
  雲ちゃんです(笑)。
最近あまり更新されていないようですが、お元気ですか?
私は元気です。

http://www.interq.or.jp/tokyo/nuage-01/

 

横浜

 投稿者:あんじゅメール  投稿日:2005年11月13日(日)10時58分20秒
  横浜HMV種ともこのインストアライブを楽しんできました。
横浜へ遊びに行くのはちょっと久々。
街はすっかりクリスマスムードになっていました。早いよねぇ・・・。
いや、ちょっと早くないか?(うちのお店何もしてないよ。)
クリスマスツリーがキレイだったので写真を撮りました。

先週は渋谷で演劇「七人の恋人」作・演出宮藤官九郎と
映画「CUSTOM MADE 10 30」木村カエラ・奥田民生
を観ました。

最近のお気に入りは、ベン・フォールズ・ファイヴのDVD。
これはすごいよ~!

http://www.geocities.jp/anj_246/

 

カナリヤ

 投稿者:あんじゅメール  投稿日:2005年10月31日(月)21時04分22秒
  最近は、種ともこのニューアルバム「カナリヤ」ばっかり聴いてます。
もう、20回以上聴いてるかも~。いい曲ばかり(10曲)です。
久しぶりにレコセルにおすすめ紹介書きたいアルバムみつかりました。

http://www.geocities.jp/anj_246/

 

やっとつながりました。

 投稿者:あんじゅメール  投稿日:2005年10月 1日(土)09時38分38秒
  メール250件以上たまってしまいごめんなさい。
今は引越し先で少し落着いたところです。

一昨日はベン・フォールズのライヴ(中野サンプラザ)へ行きました。
とてもかっこいいし楽しくて、サイコー!でした。
ピアノ、ベース、ドラムの3人。
ベン・フォールズの中腰でほとんど立ったままでピアノを叩いている姿が
印象的でした。もちろん「叩く」ばかりでなく、ほとんどは繊細に弾いてます。
唄いながら途中で左手にマラカス、右手はピアノにしたり、また、
マイクで(口で)ドラムの音を出したり、スクラッチの音を出したり、
ラップをしたり、DJしたり、ヘビメタ?したりと、いたずらっぽい遊び心が満載で、
会場は最高に盛り上がりました。
楽曲は、昔のベン・フォールズ・ファイヴの時の曲が特に良かったです。
「フィロソフィ」や「ワン・アングリー・ドワーフ・アンド・・・・」などなど。

コーラスが多いところはクイーンっぽく、ビリー・ジョエルにも近いかも。
しかし、あまり熱唱タイプではなく楽器がメインで声を重ねている感じ。
ブリティッシュ・ロックのスクイーズにも似てるかな。
ピアノはジャズ的要素も多くおしゃれなサウンドです。おすすめ。

http://www.geocities.jp/anj_246/

 

お知らせ

 投稿者:あんじゅメール  投稿日:2005年 9月19日(月)11時15分58秒
  生活に変化があることは、とても良い事だと思う。
きっと次は良くなる、良くなると念じて(笑)
前向きに考えて生きて行こうと思う。

最近はテレビで「魔女の宅急便」を見ました。
セリフや細かいシーンの動きまですべて覚えている僕に
妻は少しあきれていた様子だけど、
クロネコヤマトの宅急便の協賛であることを言うと
へぇ、へぇ、へぇ、ってトリビアってました。常識だよね!

最近のおすすめ。
ドラマ「電車男」です。欠かさず見ています。
次回、9月22日(木)が最終回。
最初こんなに面白いとは想像できなかったけれど、
やはり映画化されるだけのことはあるね。

さて、明日引越します。
しばらくネット接続できないかもしれません。
すぐに接続できるかもしれません。
ということで、アディオ~ス!(^^;

http://www.geocities.jp/anj_246/

 

引越し

 投稿者:あんじゅメール  投稿日:2005年 9月 7日(水)17時42分22秒
  あっという間に9月。皆さんお元気ですか~?
今年の夏は演劇「エドモンド」と厚木鮎祭り花火大会に行ったくらいで
それ以外の休日はほとんど引越しの準備ばかりしていました。
どこに引越すか決めるために町田・相模原・橋本・八王子・高尾・拝島・立川など、
いろんな街へ車を走らせていました。
それで橋本の近くの相原に引越すことに決めました。
引越し業者を決めるのも大変時間をかけてしまったのは反省。
しかしながら引越し業界いろいろと勉強になりました。
今、やっと見通しが付いて落ち着いたところです。

それから9月3日には友達の結婚式披露宴へ行きました。
とても素晴らしい披露宴で良かったです。
(プロミュージシャンの生演奏もあったし。)
ほんとにおめでとうございます!
そして来月も友達の結婚式披露宴のため名古屋へ行きます。
おめでたいことが続いて嬉しいかぎりです。

http://www.geocities.jp/anj_246/

 

愛・地球博

 投稿者:あんじゅメール  投稿日:2005年 6月28日(火)22時31分55秒
  愛・地球博を満喫してきました。とても楽しかったです。
すごい行列でしたが、ポイントを絞って見てまわりました。
日立館では左手に望遠鏡、右手にセンサーを付けてバーチャル体験。
長久手日本館では360度全天球型映像でまるで自分が浮遊しているような
不思議な感覚を味わえます。(バージョン2の映像でした。)
写真は約280枚撮りました。(^^;
数枚だけ載せましたのでご覧下さい。

http://www.geocities.jp/anj_246/

 

レンタル掲示板
/13