teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すごい

 投稿者:845  投稿日:2009年10月29日(木)16時29分50秒
返信・引用
  絵 きれいです!
沖縄 いつか 行ってみたいです。そのときの参考にします。
私へのコメントもありがとう。
ほんとは、トトロの映画と照らし合わせたものにしたかったけど、疲れてしまって・・
簡単にしちゃいました。
 
 

ドラえもん

 投稿者:モミ子さん  投稿日:2009年10月29日(木)16時03分36秒
返信・引用
  絵がとってもうまいですね。私はピアノは弾くけど絵はさっぱり。
絵がうまくて羨ましいです。ちなみに私の好きな映画は、今年2月に見に行った
マンマミーアが良くて好きかな。
 

どらえもんカワイイ~

 投稿者:みぃみぃ  投稿日:2009年10月29日(木)13時46分15秒
返信・引用
  写真の鉛筆画が素敵~vv

沖縄旅行もいいなぁ。
沖縄には行ったことないので
あたしもいつか行ってみたいなぁ。
 

映画祭

 投稿者:ころりんこ  投稿日:2009年10月28日(水)21時44分5秒
返信・引用
  33本ってすごいっすねー。
最近では映画館に行くと寝てしまいそうで
もっぱら自宅でDVD鑑賞。
「今度映画でもいってみるかー」と思いになります。
 

(無題)

 投稿者:ゆりちゃん★  投稿日:2009年10月28日(水)16時10分34秒
返信・引用
  めっちゃかわいぃぃです!!!!!
ぜひぜひ(><**
続けてほしーーーーーくらぃです!!!
お疲れ様ぁぁぁぁぁ★
 

ドラえもん

 投稿者:ねこまゆ  投稿日:2009年10月28日(水)15時35分52秒
返信・引用
  ドラちゃん完成したね~♪
大好きなこと満載のステキなほむぺ!!
沖縄料理食べたい。。
 

the MOVE

 投稿者:アクセル隊長  投稿日:2009年10月28日(水)15時17分30秒
返信・引用
  ぼくドラえもんw

なかなか上手にできたじゃなーぃ!

ルールル(^^)
 

わお~。

 投稿者:4444  投稿日:2009年10月28日(水)14時48分52秒
返信・引用
  映画大好きになりそうだわ~!
デッサンすごい~。書いてもらいたい!!!!
 

すごい(*^^)v

 投稿者:アッシュ  投稿日:2009年10月28日(水)12時19分38秒
返信・引用
  私には絵の才能がまるでないので、絵のことはぜんぜんわかりません。^_^;
写真を見ながら、あんな素敵な絵が描けるなんてうらやましい限りです。
 

やったーーーー!!

 投稿者:熊太郎  投稿日:2009年10月28日(水)12時18分22秒
返信・引用
  マシオカ風…
全米映画TOP10で2位に入るほどのゾンビ映画らしいです☆
 

レンタル掲示板
/2