teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みなさま

 投稿者:おやっち  投稿日:2009年 2月21日(土)00時18分43秒
  いかがお過ごしでしょうか?

ここを見た人は一言残して行ってよ!!
 
 

事後報告になりますが…

 投稿者:  投稿日:2008年 1月22日(火)18時57分13秒
  去る、1月13日に神戸北野にて、ささやかに結婚式を挙げました。天気もなんとか持ち直し、寒い中ではありましたが、無事、式を成功の形で終われたのではないかなと思います。それで、今日ついさっき新婚旅行から帰国しました!
式に参加していただいた人も、残念ながらお呼びできなかった人も、これからも今までと変わらぬご指導ご支援をいただけたら幸いです。
新居は西宮です。近くにお立ち寄りの際は是非お越しくださいませ!手厚くおもてなししますよ☆
 

違うん!?

 投稿者:めがね  投稿日:2007年 7月16日(月)12時55分42秒
  大学時代の子と違うんや!?仕事関係の人とか?
俺も3ヵ月に1回くらい帰ってるし、また飲みましょうや☆
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 7月10日(火)21時48分14秒
  お返事おそくなりまして。ってかてっちゃん福島におるん!?遠っ!!なかなか帰ってこれんな~。
一応、結婚式は1月の予定です。やり残したことも別に思いつかんし、そろそろ身を固めてもいいかな、と。準備が大変やけどな(>_<) ちなみにてっちゃんが知ってる相手ではないけどf^_^;
 

福島から

 投稿者:めがね  投稿日:2007年 6月29日(金)16時03分21秒
  福島県郡山在住のめがねです。ご無沙汰しております。
G結婚おめでとう。ほんまにええんか?やり残したことはないか?
俺は気配は全くなく日々がんばっております。またみんなで飲みたいもんやな。ちなみにGはいつ結婚するん?
 

おめでとう!!

 投稿者:  投稿日:2007年 6月 8日(金)23時14分56秒
  G結婚するんや!!ええなあ、おめでとう♪ 俺は先月彼女にフラれていちからやり直しです(T_T)  

報告

 投稿者:  投稿日:2007年 5月24日(木)16時33分15秒
  お久しぶりです。みんな元気してますか?僕は元気です。7キロ痩せました。
おやっち、関大一高には勝ったんでしょうか?結果が気になります。僕の弟も三田学園で野球部のコーチ始めたんで対戦したらおもしろいですね!

さて、報告なんですが、私この度、ついに身を固める決意を致しました!人生の墓場です。どっかの誰かみたいに嫁に刺されないように、一家の主として精一杯努力していきます。よろしくお願いしますm(__)m
 

なんとか

 投稿者:おやっち  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時18分32秒
  春季大会4回戦突破でございます。
次はベスト8目指して、関大一高と対戦ですわ。
勝てたらいいなと思った、山田花子。
 

相変わらず…

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 5日(月)21時27分58秒
  この掲示板書き込み少ないなf^_^;俺も久しぶりやけど。
突然なんですが、うちの弟が4月から三田学園で常勤講師やることになったみたいなんで、三田学園の諸先輩方、からみはないと思うけど、よろしくね☆校長直々にオファーの電話かかってきて、吉田家全員ビックリ仰天やったわ三田学園とはなかなか縁が切れんもんやな(笑)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年11月22日(水)19時57分55秒
  名古屋に戻ってはや8ヵ月。すっかり名古屋弁になってしまったわ(-.-;)仕事は死ぬほど忙しくて、鬱になったり開き直ったりの繰り返し。月に2回くらい彼女に会いにバスで京都まで通ってます。こないだあきちゃんとあきよちゃんに名古屋で会いました。二人の給料を聞いて死にたくなりましたG  

レンタル掲示板
/14