teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会の連絡(東高38HR)

 投稿者:もちくん  投稿日:2009年 8月10日(月)00時03分46秒
返信・引用
  望月です。
同窓会の詳細が決まりましたので、連絡させていただきます。

日時 8月14日
場所 わらたけ
住所 藤枝市駅前2-2-5(藤枝文化センターの裏)
時間 19時半開始
会費 5000円

欠席の連絡は、前日(13日)昼までにお願いします。
同窓会会場のお店の場所が分かりにくいため、一度、藤枝駅に集合してから、お店に向かおうと考えています。
19時15分までに藤枝駅北口に来てください。また、お店の場所が分かる方は、ご自身で直接お店に向かってくださっても構いません。直接店に向かわれる場合は、事前に連絡をくださればと思います。
よろしくお願いします。

欠席や遅刻の連絡、不明な点の確認等は、望月宛にお願いします。

※連絡先の変更等の関係で、
 当時のクラスメイト全員に同窓会の連絡を送ることができませんでした…
 幹事の不手際があり、申し訳ありません。
 もし、周りに同窓会の話を聞いていない
 当時のクラスメイトをがいたら、同窓会の話を代わりに伝えてください。
 13日の昼までならば、追加が可能です。
 
 

(無題)

 投稿者:もちくん  投稿日:2009年 7月 6日(月)19時58分34秒
返信・引用
  元東高38HRの皆様

元東高38HRのもちくんです。
同窓会のお知らせをさせていただきます。

日時:2009年8月14日(金)19時開始予定
場所:藤枝駅周辺の居酒屋

詳細が決まったら、後日追って連絡をさせていただきます。

可能な範囲で連絡を回しましたが、
もし回ってきていない場合は、私に連絡をください。
 

Re:早速おじゃまします(もちくん)

 投稿者:daiji  投稿日:2008年12月30日(火)10時04分1秒
返信・引用
  掲示板見てくれてありがとう。なかなか書き込みが増えないのは自分の連絡不足かな。もしこの掲示板見た人で同じ38HRの人知ってたら教えたって下さい(_ _)
近況報告ですが、4月から自動車のT車で働きます。今は、ホムペ見てもらうとわかるけど、研究、趣味、遊びで元気にやってます。では(^^)>
 

早速おじゃまします

 投稿者:もちくん  投稿日:2008年12月21日(日)13時58分46秒
返信・引用
  daijiくんへ

掲示板の作成ありがとう。
早速おじゃまさせてもらったよ。

また同窓会を開催できれば楽しいだろうけど、
なかなか計画→実行ってなるまでの気力がわかなくてね…
その点に関しては申し訳ないよ。

この掲示板が、当時のクラスの人が頻繁に出入りするくらい盛り上がると良いね☆
 

掲示板作成

 投稿者:daiji  投稿日:2008年12月17日(水)00時06分56秒
返信・引用
  旧38HR用の掲示板を作成しました。  

レンタル掲示板
/1