teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:赤102  投稿日:2017年 9月25日(月)23時59分49秒
  10月の3連休、たぶん土曜は出るようになる予感なので、
8日の日曜で高滝湖を攻めたいと思う次第。どうだろうか。

>s
こないだのイべだと、E3とかE6の戦力ゲージよりちょい楽レベルじゃねーかな。
サラトガ任務だと大型艦で雷撃受けられないからエリレがちょっと辛そうではある。
 
 

(無題)

 投稿者:s  投稿日:2017年 9月24日(日)00時34分24秒
  5-5やってられんわー。E7甲とどっちがひどいんかな。
乙だったから知らんけど。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月20日(水)20時01分9秒
  なんか、ガンオンのガーベラ改がぴっぷうぷ1枚で当たった。
明日あたり雷に打たれそう・・
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月16日(土)15時44分2秒
  今日は参加するで、しかし台風大丈夫か
毎度連絡が遅くてすまん。
 

(無題)

 投稿者:w  投稿日:2017年 9月15日(金)22時59分12秒
  閣下顔出ししてんじゃん。
星の屑バレちゃうヤバイヤバイ
 

(無題)

 投稿者:赤102  投稿日:2017年 9月15日(金)22時00分1秒
  この店だぜ、シェフのプロフィールは必読だ。
https://r.gnavi.co.jp/g138800/
 

(無題)

 投稿者:s  投稿日:2017年 9月15日(金)17時24分21秒
  天気的にきびしいかな・・・  

初風ェ...

 投稿者:赤102  投稿日:2017年 9月12日(火)23時56分11秒
  こっから先は延長戦だ。何度目だ、コレ。

16日は茶水だな。3連休、休みじゃないことを祈るぜ。

 

(無題)

 投稿者:w  投稿日:2017年 9月12日(火)01時33分15秒
  俺たちのイベントは終わったよ(茹海老

茶水に18時でいいんじゃね?
まだあの店あるか分からんがな。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月11日(月)17時06分55秒
  いまガルパン見てるんだけどさ。
世代的にメタルマックスと比較してみちゃう自分がいる・・戦車+人間+猫でもよかったな。
あと・・やっぱ『萌え』って定義がわからねーわ・・。ブラックラグーンで感じたメイドの萌えは萌えじゃなかったと痛感。

16日どうすんだべ?集合18時くらい?
 

レンタル掲示板
/140