teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:矢野  投稿日:2009年12月27日(日)21時25分31秒
  お忙しい所、申し訳ないんですがフルエアロ(エスティマエミーナ)の純正色への塗装をお願いすると費用はおいくらですか?やはり、結構するんでしょうか・・。  
 

小野様

 投稿者:スタッフ上田  投稿日:2009年12月12日(土)13時30分25秒
  本当ですか!!
いやぁ、ちゃんと評価されて嬉しい限りです。
また何かございましたらよろしくお願いします。
 

感謝

 投稿者:小野  投稿日:2009年11月23日(月)11時43分52秒
  昨年の年末のお忙しいところを無理を言って施工していただいたものです。
スイフトの難しい色を綺麗に施工していただきました。周りの評価も高く大変満足しています。
先日行われたランプメーカーIPF様主催のドレスアップコンテストに準グランプリを頂くことができました。
車を見た人の感想として、部品を交換したのに全く色の違和感がない。
メーカーですらムラがある場合もあるのに!
と 絶賛していただきました。

本当にありがとうございました。

http://image.blog.livedoor.jp/pandadf200/imgs/c/e/cead58e8.JPG

 

スバル360

 投稿者:  投稿日:2008年11月12日(水)19時41分3秒
  5月頃修理にはいてった.あのスバル あのスバルですか 白色から

赤色に塗装されたですか 一度ゆっくり見せてもらいないですか

いつも通勤の道なです  宜しくお願いします
 

レンタル掲示板
/1