teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メンバー紹介誤記についてのお詫び

 投稿者:HP更新担当  投稿日:2017年 1月14日(土)20時29分39秒
  金沢大コーチでHPの更新を担当しております竹中です。

今回の誤記は私が勝手に学年を繰り上げて書いたためであり、学生には何の責任もありません。意図としては、'17シーズンの体制を出来る限り早く反映し、HPをご覧下さる皆様にご報告したいと思ったからです。
ただ、学年の表記等不備があったこと大変失礼いたしました。
更新のタイミングには細心の注意を払いたいと思います。

ご指摘ありがとうございました。今後とも応援の程よろしくお願いいたします。

竹中
 
 

報連相不足

 投稿者:顧問  投稿日:2017年 1月10日(火)11時42分16秒
  ファンの皆様へ、失礼しました。
仰る通りメンバー紹介の変更は勇み足ですね。早く次のモードに入りたいという焦りがあるためだと思います。気が付きませんでした。幹部は交代したが、業務の引継ぎが適切に行われていない様です。少しお時間ください。
 

MEMBERのタグ開いて びっくりぽんや!

 投稿者:金沢大学アメフト部 いちファン  投稿日:2017年 1月 3日(火)14時02分25秒
  まだ変更早い!    顧問の北浦さん   何とかご指導して下さい。   メンバー紹介そんなに早く変更した意図は何?   平成28年度以上に得点や勝ち星あげる自信の現れですね。ご回答よろしく  

新幹部決定のご報告

 投稿者:広島大学 渉外 岩川豪士  投稿日:2016年12月 2日(金)10時36分42秒
  来年度新幹部が決定いたしましたのでご報告させていただきます。

主将#59小林大祐
副将#11石田源也
#22岩下敬亮
渉外#54岩川豪士

来年度も広島大学RACCOONSをよろしくお願いいたします。
 

ご報告と御礼

 投稿者:顧問  投稿日:2016年11月24日(木)11時29分22秒
  最終戦(vs.福県大)は、残念ながら7点差で完封され敗戦となりました。

金沢大 0-0-0-0=0
福県大 0-7-0-0=7

応援ありがとうございました。
あと少しです。
この壁を越えるために、更なる支援をお願いします。
 

北陸の覇権奪還

 投稿者:顧問  投稿日:2016年10月21日(金)12時07分47秒
  秋季リーグ戦の最終戦は10/30(日)2:00pm- vs.福県大 @金沢市営球技場(有松)です。
4年目の挑戦です。今年は大丈夫だと思いますが、油断禁物です。頂点に帰るべく恥ずかしくない試合をしてくれると思います。応援がチームの力になります。
この試合に勝利すると11/6(日)に広島遠征になります。支援をお願いします。
OB/OGはOB会の口座へ、チーム関係者はEGの口座へ、その他の方は後援会口座へカンパをお願いします。それぞれの団体のリンクがHPのLinkにありますので、ご確認ください。
 

2016年度秋季リーグ戦後半

 投稿者:顧問  投稿日:2016年10月 4日(火)17時24分26秒
  今季のリーグ戦もvs.富山大とvs.福県大の残り2試合となりました。10/16の試合は角間北部グランド(無料)です。最終戦(10/30)は有松です。関係者の皆様の応援をお願いします。4年目のリベンジにご協力をお願いします。  

東部運動施設の充実化

 投稿者:顧問  投稿日:2016年 7月21日(木)20時03分13秒
  既にご承知と思いますが、7/20に東部運動施設(サッカー場、陸上競技場、野球場)の整備で、人工芝の設置が、大学・金沢市・企業の協力で実施される事が決まりました。年内に工事が終わる予定です。現時点で北部は対象外です。まずは出来るところからです。
今後どのような状況変化が起きるか不明ですが、種目こそ違え同じスポーツに関わる者として全面的に協力していく必要があります。強い大学作りに努めましょう。

http://www.kanazawa-u.ac.jp/news/38562

 

夏休み中の練習注意

 投稿者:顧問  投稿日:2016年 7月14日(木)21時19分16秒
  8/11~16の間は更衣室等の施設に施錠がかかりますので、練習等の予定の活動は注意するように。  

宮崎様:ご投稿ありがとうございます

 投稿者:MG  投稿日:2016年 6月22日(水)10時46分10秒
  ご投稿ありがとうございます。いつもお世話になっております。
先日の百万石ボウル、お疲れ様でした。
北陸制覇に向けて、まずは来週の福井戦で勝利を収めたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/31