teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2012年 7月12日(木)13時03分48秒
  まずは春シーズンお疲れ様です。締めくくりとなる国立大戦は残念な結果に終わりましたね。私もOBなのでこの結果が何を意味しているのかがわかります。正直結果だけみると秋に最悪のケースもありうるのではと思ってしまいます。危機感をもってこれから踏ん張っていってほしいです。応援してます。
OB
 
 

百万石bowl御礼

 投稿者:金沢ワイセンベルグ HC 宮崎  投稿日:2012年 7月 1日(日)21時26分16秒
  雨の中、応援いただいた皆さま本当にありがとうございました。
結果は残念でしたが、今後も北陸のフットボール、石川県のフットボール界を盛り上げるようがんばっていきます。
本日は本当にありがとうございました。 ?
 

(無題)

 投稿者:MG西田  投稿日:2012年 6月17日(日)09時32分45秒
  ありがとうございます。
検討させて頂きます。
 

交流戦の

 投稿者:白馬合宿ナビ  投稿日:2012年 6月16日(土)06時58分3秒
  白馬アメリカンフットボール協力会の松沢と申します。
突然のメール、失礼かと思いつつ、お伝えします。
今年の夏白馬で合宿をする大学、高校のアメリカンフットボール部の皆様が、交流戦を希望しております、
日程が合えば、宜しくお願いいたします。
14日
東京工業大学   8月 7日~14日
中京大学、     8月10日~18日
京都府立大学、  8月18日~24日
筑波大学      8月20日~27日

特に中京大学と京都府立大学の日程にあわせていただければ幸いです。
監督様に宜しくお伝え下さい。                                                   松沢

http://http://www3.ocn.ne.jp/~tsurara/index.html

 

交流戦のお願い

 投稿者:白馬合宿ナビ  投稿日:2012年 6月16日(土)06時44分10秒
  白馬アメリカンフットボール協力会の松沢と申します。〔中根さんの時にお世話させていただいた〕
突然のメール、失礼かと思いつつ、お伝えします。
今年の夏白馬で合宿をする大学、高校のアメリカンフットボール部の皆様が、交流戦を希望しております、
日程が合えば、宜しくお願いいたします。
14日
東京工業大学   8月 7日~14日
中京大学、     8月10日~18日
京都府立大学、  8月18日~24日
筑波大学      8月20日~27日

特に中京大学と京都府立大学の日程にあわせていただければ幸いです。
                                                   松沢


http://http://www3.ocn.ne.jp/~tsurara/index.html

 

(無題)

 投稿者:MG西田  投稿日:2012年 6月12日(火)21時25分3秒
  キックオフは14時です。
HP担当に訂正するよう伝えておきます。

トロフィー返還はしてあります。
 

試合開始時間は?

 投稿者:顧問  投稿日:2012年 6月12日(火)16時17分36秒
  スケジュール表は6/23 vs富山大、7/7 vs福井大 どちらも13:00開始となっているが、先日聞いたのでは14:00開始のようだが、どちらが正しい?
前回の優勝トロフィーの返還は済んでいるか?
 

練習予定

 投稿者:MG西田侑希子  投稿日:2012年 6月12日(火)13時49分35秒
  私の名で投稿がなされている6月以降の予定は誰かによるイタズラです。
私が書いたものでは決してありません。
正式な予定はカレンダーをご覧ください。
 

要訂正(練習予定)

 投稿者:顧問  投稿日:2012年 6月11日(月)19時34分42秒
  6月以降の予定が以前に聞いているものと全く違います。
至急訂正するように。
 

練習予定

 投稿者:MG西田  投稿日:2012年 6月11日(月)17時56分7秒
  スケジュールの更新が遅れておりますので、こちらで練習予定をお知らせしたいと思います。
前期の間は基本、火・水・土・日に練習を行います。
平日は18:45ハドル、週末は15:00ハドルです。
6月17日(日) ウェルカムボウル 13:00キックオフ@金大
  24日(日) 名城大と合同練習@名城大
7月 1日(日)練習なし
7月3日(火)~6日(金) 午後練習 そのうち5日 福井県立大と合同練習@金大
  19日(火) 名古屋大と合同練習@名古屋大
8月 4日(土) 北陸ボウル VS大阪学院大 15:00キックオフ@有松市営球技場

連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
今後も応援よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/31