teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


2017年

 投稿者:Moto  投稿日:2017年 1月 2日(月)22時09分1秒
  2017年も「早稲田大学フォーク愛好会」掲示板のみ生きております。

誰か書き込んでくれー。washiさんはどこにいったんだー
 
 

マイルストーン

 投稿者:Moto  投稿日:2016年 3月24日(木)14時11分24秒
  久々に「マイルストーン」を買ったら、フォーク愛好会も、フォーム村もぜんぜんなくって泣いた。
星空だけまだ残っているね。もういまやフォークギター弾く学生なんていないだなあー。
 

2016

 投稿者:Moto  投稿日:2016年 2月24日(水)08時02分31秒
  2016年も一応生きております。  

2015年

 投稿者:Moto  投稿日:2015年 1月31日(土)11時44分51秒
  2015年もいちおう生きております。  

広島にも残党あり

 投稿者:KOG  投稿日:2013年 6月 4日(火)14時05分43秒
  慶應大学フォーク愛好会出身 1982年入学の山崎です。現在広島におります。我々の代の長は土居輝行君です。私は青木元志君とthe Blue Mountainsを組んでいました。山崎信吾と申します。懐かしい名前が飛び交っているのを見て思わず飛び込んでしまいました。因みに昨年11月3日に広島で青木君と再結成し、ほぼぶっつけ本番で当時のオリジナルを演奏しました。もしも人違いでしたらご免なさい。

http://ameblo.jp/koguanba/

 

二期の前野です

 投稿者:前野智洋  投稿日:2013年 1月27日(日)14時50分0秒
  加藤ゆう君、ご無沙汰です。このスレッドを見たのが、ほんの先ほどで、
昨日のOB・OG会の情報を、今、知りました。残念!
今、東京の浅草橋に住んでいて、会社は池袋なので、飲める機会があれば是非ご一緒ください。
ちなみに、姓が、わけあって妻の姓に変わっていて石田になっています。
メールアドレスは、ishida2332@gmail.comです。
 

二期の石田です

 投稿者:前野智洋  投稿日:2013年 1月27日(日)14時46分4秒
  加藤ゆう君、ご無沙汰です。このスレッドを見たのが、ほんの先ほどで、
昨日のOB・OG会の情報を、今、知りました。残念!
今、東京の浅草橋に住んでいて、会社は池袋なので、飲める機会があれば是非ご一緒ください。
ちなみに、姓が、わけあって妻の姓に変わっていて石田になっています。
メールアドレスは、ishida2332@gmail.comです。
 

OB/OG会のお知らせ

 投稿者:加藤ゆう  投稿日:2012年12月24日(月)08時07分26秒
  前野さん!お久しぶりです。四期の加藤です。
学生時代はお世話になりました。
大変ご無沙汰しております。
お元気そうで、懐かしく、とてもテンションが上がりました。

お知らせです。以下にコピーしておきますので
ご連絡ください。
幹事さんのアドレスは私、加藤にご連絡いただければ折り返しお伝えいたします。

前野さんだけでなく、こちらの掲示板をご覧の愛好会の方もご連絡お願いいたします。

第四代 加藤裕
spaya2010@yahoo.co.jp
までお願いいたします。
【お知らせ原文】

さて、年明けに早慶のOB/OG会が予定されています。
愛好会の皆様、

第四期の岡村@連絡係でございます、
年末のお忙しいときに申し訳ありません。

昨年の30周年記念の記憶も鮮明な中、年明けの
 1月26日(土)18時~
に31周年のOB・OG会を開催する運びとなりました。
幹事は早稲田斎藤さん、寺尾さん、慶応柴田さんです。
場所は都内で、今回は昨年よりはカジュアルにという予定です。

お店はこれからですが、まずはスケジュールを押さえて頂き、
出欠の予定を年内に

 斎藤さん  一平さん 岡村
までお願いできればと思います。
どうしてもニュー浅草で飲みたい! などご希望がありましたら
斎藤さんまでお願いします。

本メールではわたしにわかる範囲で、

松木さん、西野さん、中村さん、松本さん、中村さん、鎌田さん、
斎藤さん、寺尾さん、服部さん、
堀さん、一平さん、藤本さん、
加藤さん、生さん、けんちゃん、北見さん、外岡さん、大森さん、
野口さん、池田さん、市賀さん、
島田さん、小野崎さん、鈴江さん、桧山さん、
野口さん、森さん、石渡さん、

に連絡差し上げていまして、他に連絡先ご存じの方が
いましたらお声をかけて頂ければと思います。
フェイスブックでの連絡もお願いします。> 斎藤さん

よろしくお願い申し上げます。



 

2期生 副幹事長の前野です

 投稿者:前野智洋  投稿日:2012年12月11日(火)13時46分46秒
  偶然、この場を発見しました。フォーク愛好会2期生の前野です。
青木雅彦(鏡多郎)君と理無尽(りむじん)というのをやってました。
鈴木一平や加藤ゆうなど、懐かしい名前を発見したので、書き込んでしまいました。
時々、目を通すので、連絡を取れるようなら、一度飲みましょう。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Motoメール  投稿日:2012年 1月 1日(日)08時02分55秒
  あけましておめでとうございます。2012年です。
ずいぶんご無沙汰しております。
掲示板も停滞していますが、ホームページを今年は復活させたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。皆様もぜひ近況等書き込んでくださいませ。
 

レンタル掲示板
/13