teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板は続く

 投稿者:ErikaM.@由里ちゃんメール  投稿日:2002年 7月 2日(火)21時19分24秒
  1年間放置しましたが、掲示板は生きてます(笑)
前のカキコの3日後ではなく、1年と3日後っす(爆)

さて、このページ、連載の全話解説は消しちゃいましたが、
とりあえずの存続は致します☆
聖地写真とか載せておりますので~♪
 
 

う~む

 投稿者:ErikaM.@由里ちゃんメール  投稿日:2001年 6月30日(土)23時43分25秒
  誰も1年間来なかったらどうなるのか実験しようとも思っていたが…
あと数ヶ月を残してその試みは叶えられなかったらしい(笑)
 

お~~い(笑)

 投稿者:ErikaM.@由里ちゃんメール  投稿日:2001年 6月30日(土)23時41分16秒
  おひおひ~(苦笑)
ネットのマナーの範囲内でおねがいね(笑)

あ、小説遅れてて大変申し訳有りません~(涙)
日曜日にやっと送信できそうなところまで参りましたので、
どうかよろしくお願いします~
 

わはははははは!!

 投稿者:れーずん@ほしぶどう  投稿日:2001年 6月30日(土)15時39分48秒
  寂れとるのぉ。
さて誰も来ない&管理人も管理放棄してる掲示板と言えば
「自分で勝手に遊んでしまえ」だね。(日本語変)
さてどんないたずらをしてやろうかな?(ワクワク
 

HP更新。

 投稿者:電車マニアメール  投稿日:2000年10月18日(水)17時48分45秒
  私のHPの掲示板を2個にしました。

「一般用」と「漫画など」用の2種類があります。
ぜひ、後者の「水色食堂2」に遊びにきてください。
今度のは背景ちゃんと水色ですので。(前作は真緑。笑っちゃいますよ。)

他にも大幅更新しましたのでお願いします。

http://homepage2.nifty.com/mizuhigh/index.htm

 

わお!

 投稿者:電車マニアメール  投稿日:2000年10月16日(月)16時16分34秒
  >管理人さん
 もうひとつのページで7653を踏みました。
 なむこさ~~~~~~ん!!(byジョルジさん・やぶうちっくイラスト工房にて)
 

ふ~~。もう一息。

 投稿者:電車マニアメール  投稿日:2000年 9月27日(水)23時42分27秒
  かなりの量を更新している上、文化祭の準備でKO寸前の私。

あと少しで終わるので(本番は9/30・10/1。よろしくお願いいたしマス。)、
文化祭終わり次第、もっとハイペースで更新しまっせ~~~~!!
 

じゃあ、こうしよう。

 投稿者:ジョルジ=フェルナンデメール  投稿日:2000年 9月24日(日)23時23分17秒
  Dear 絵梨佳おねーさま☆
>リンクは、次回更新時に併せてやるので、もうちょい待ってね~☆
>…って、次回更新、いつできるだろう?(爆)
リンク更新のためにコンテンツを書く!
ちょうど、EVEと少女少年の感想がたまってるし。
ね、おねーさま(はぁと)
 

追加

 投稿者:ErikaM.@由里ちゃんメール  投稿日:2000年 9月24日(日)12時29分25秒
  ◆電車マニアさん♪
リンクは、次回更新時に併せてやるので、もうちょい待ってね~☆
…って、次回更新、いつできるだろう?(爆)
 

はう~?

 投稿者:ErikaM.@由里ちゃんメール  投稿日:2000年 9月24日(日)12時28分13秒
  ◆ジョルジさん♪
3K超えちまいましたか・・・(笑)
更新しないとやばいっすね~。
もうちょいまってくださいま聖良。

◆電車マニアさん♪
HP開設おめでとです~~~☆
覗きにこの前行きましたよん♪
 

レンタル掲示板
/9