teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3007

 投稿者:ジョルジ=フェルナンデメール  投稿日:2000年 9月23日(土)23時22分15秒
  Dear 絵梨佳おねーさま☆
3000超えたみたいだね。おめでとー♪
 
 

しまった・・・・・

 投稿者:電車マニアメール  投稿日:2000年 9月21日(木)23時02分11秒
  正しいアドレスは、こちらでし。

http://homepage2.nifty.com/mizuhigh/index.htm

 

あ、えりかさ~~~~~~ん!!

 投稿者:電車マニアメール  投稿日:2000年 9月21日(木)23時01分15秒
  HP作ったので、リンクお願いします。
と、こちらからもそちらへリンクしますので。
よろしくお願いいたしまし。

http://homepage2.nifyu.com/mizuighigh/index.htm

 

うひょ~~~

 投稿者:桃園由里  投稿日:2000年 9月20日(水)19時27分2秒
  もうすぐ3Kか…。そろそろ更新しないとまずいにょ(苦笑)  

いってきま~~す!!

 投稿者:電車マニアメール  投稿日:2000年 8月26日(土)06時01分55秒
  合宿へ行ってくるので、帰ってくるのは29日で~~す!!  

照準セ~~~~ット!!

 投稿者:電車マニアメール  投稿日:2000年 8月16日(水)17時06分58秒
  ついに渋谷のHMVで、

ももいろシスターズDVD版を発見しました。

・・・・・・
 

ご苦労様でした~

 投稿者:れーずんメール  投稿日:2000年 8月14日(月)14時53分23秒
  夏のビッグイベントも無事終了しました。
私もちゃんと帰ってこれました。(^^;;(笑いごとじゃないけど)

やぶうちセンセに会えてお話できて嬉しかったよ。
オリジナルグッズも買えたしね。(同人誌は買えなかったけど)

眠いのでもうちょっと寝ます。
 

2499!

 投稿者:長官  投稿日:2000年 8月 8日(火)14時12分44秒
  んだけ<をひ  

核融合並みの威力です。今日の私は、

 投稿者:電車マニアメール  投稿日:2000年 8月 7日(月)16時58分26秒
  >Erika.M.@由里さん
 DVDですか・・・・・・(めっちゃ不敵な笑い)
 そうですか・・・・・・・(怖い)
 ぎゅっ・・・・・・・・・(財布を握る音(←あのオフ会のとき8500円を出したあの財布です。))

いけいけゴーゴーじゃーんぷっ!!!
(自分に)
 

もう手遅れです。ErikaM@由里さん。

 投稿者:電車マニアメール  投稿日:2000年 8月 7日(月)16時54分51秒
  もう「ふ●●●ッ●」なんて2冊ありますよ。(1と2)

現在の収集状況(ヤング動物系統)
たびてつ 1~4
ももシス 1~3
ふたり~ 1~2

て感じですね。

・・・

3線軌道って、あのはるか昔にあった、3本目のレールから給電するやつですよねえ??
何でそれを・・・??
しかも、標準軌にそんな本名があったなんて・・・

(沈)
 

レンタル掲示板
/9