teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あぁ・・・

 投稿者:ジョルジ=フェルナンデメール  投稿日:2000年 8月 6日(日)23時35分31秒
  なんだか電車マニアさんが絵梨佳ちゃんに洗脳されつつあるみたい。
絵梨佳ちゃんのあんなことやこんなことを知っているだけに、これは、
非常に憂慮すべき事態(笑)
とでも言うべきであろうか……。

(笑)ってる事態じゃないかも???????????????????????????
 
 

つけたし♪

 投稿者:ErikaM.@由里ちゃんメール  投稿日:2000年 8月 6日(日)23時29分19秒
  ◆電車マニアさん♪
「たびてつ」「ももシス」といえば、同じ「ヤング●●●●」という雑誌だってことは
御存知ですよねえ?
ということは、次にお読みになるのは、「ふ●●●ッ●」かなあ?(ちゅど~~~ん!!)
 

→高速標準軌別線→3線軌道(謎)

 投稿者:ErikaM.@由里ちゃんメール  投稿日:2000年 8月 6日(日)23時27分8秒
  ◆電車マニアさん♪
ももシスといえば、桃子ちゃんの声を
白鳥由里ちゃん
が当てているので、アニメのビデオorDVDも要チェックですぅ♪

私が好きなキャラは、桃子ちゃん、ゆかりちゃん、
そして最近はまり子ちゃんかなあ?

http://homepage1.nifty.com/erika-m-yurichan/mink.htm

 

単線→複線→3線→複々線!!

 投稿者:電車マニアメール  投稿日:2000年 8月 6日(日)15時12分26秒
  なんか私、路線変更が多いような・・・??

つい最近まで、おちゃらかほい!を、
ちょっと前から、たびてつを、
最近、KARENを・・・
そして、なぜか、ここ最近、
ももいろシスターズを!!

なんか変ですねえ・・・
 

おやまあ…

 投稿者:ErikaM.@由里ちゃんメール  投稿日:2000年 8月 1日(火)23時16分47秒
  ◆電車マニアさん♪
「名物たびてつ友の会」は鉄のデフォですぞ。
今まで読んだこと無いなんて、信じられな~い☆(笑)

…というわけで、頑張ってとっとと読んでください(笑)。
 

おめでとう!

 投稿者:ジョルジ=フェルナンデメール  投稿日:2000年 7月31日(月)23時43分33秒
  Dear 電車マニアさん☆
決まってよかったね。
絵梨佳ちゃんやおうま♂さんがよろこびそうだ(笑)

僕としては、「ゲームセンターあらし」がおすすめなんだけど、
いかんせん、ファミコン以前の作品だしなぁ~。
 

てことで、

 投稿者:電車マニアメール  投稿日:2000年 7月31日(月)23時03分0秒
  >AOKさんアンドジョルジさん
 アドバイスありがとうございます。


今回、ついに新しく読む漫画が決まりました。

その名も・・・
名物!! たびてつ友の会です!!

いかにも自分らしいな~>自爆
 

何を読むか

 投稿者:AOKメール  投稿日:2000年 7月15日(土)23時46分22秒
  ここに書くのは、おひさ~のAOKです。

電車マニアさん>
>何読んだらいいですか??
人それぞれ作品に望むものがちがいますから、難題ですぅ~
たくさん読んでみて好みのを探すのが一番ですが、それだと非効率かな~
まあ、電車マニアさんが「姫ちゃんのリボン」が気に入れば
水沢めぐみ先生の作品を読みつぶせばいいし
近い作品を参照するのが良いと思います。

ではでは
 

それは・・・

 投稿者:電車マニア  投稿日:2000年 7月15日(土)13時44分19秒
  気のせいだと思いますよ。  

みんくちゅわん萌えもえ☆

 投稿者:ErikaM.@由里ちゃんメール  投稿日:2000年 7月14日(金)23時39分54秒
  最近掲示板が非国民天国と化しているのは気のせいだろうか?(爆)  

レンタル掲示板
/9