teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハッスルするのはいいけれど……

 投稿者:ジョルジ=フェルナンデメール  投稿日:2000年 6月18日(日)03時38分15秒
  Dear 電車マニアさん☆
徹夜でハイになって張り切るのはいいんデスけれども、
チャットで会話の流れを無視して暴走されると、
他の会話をしている方々の迷惑になるので、
話の流れを考えて、もう気をつかっていただければ幸いです。
そこのところ、よろしくお願いいたします。

僕も前はよく勝手な会話で、みんなに迷惑かけてたんで
本当は、人のこと言えないんデスけれどもね。

ではでは。
 
 

そう・・・ですね

 投稿者:電車マニア  投稿日:2000年 6月18日(日)02時37分36秒
  確かにチャットとかでも,『テレホタイム以外は誰もこないよ』と,忠告してくださいましたね.
当時はまだ徹夜とは縁のない生活でしたから。
今日は,久しぶりの徹夜で張り切ってます。
 

そういや

 投稿者:ジョルジ=フェルナンデメール  投稿日:2000年 6月18日(日)00時00分9秒
  Dear 電車マニアさん☆
そういえば、初めてリアルタイムに会話したのがオフ会ってのも面白いかも。
オンラインじゃよくすれ違ったもんねー。

 

誰か・・・

 投稿者:電車マニア  投稿日:2000年 6月15日(木)22時42分27秒
  ひまなので誰かカキコしてください.  

しまった!

 投稿者:電車マニアメール  投稿日:2000年 6月13日(火)19時01分26秒
  名前とタイトルが逆だった!!  

電車マニア

 投稿者:ハイ.メール  投稿日:2000年 6月13日(火)19時00分40秒
  どうも.アンパンマンを歌った電車マニアです.
日曜は楽しいオフ会になりました.
明日があるんで,この辺で,,,(中途半端)
 

渋谷にて

 投稿者:SUGIメール  投稿日:2000年 6月12日(月)14時10分48秒
   前夜からの付き合いもあり、飛び入りで“聖地巡礼”に同行しました SUGIです。
『水色時代』(TV放送)ちょっと観てた覚えがあるんですけど、やぶうち先生の作品は まったく所持していない私をお許し下さい。
 またお会いする機会が有りましたら、よろしくです >やぶうち系の方々

http://member.nifty.ne.jp/S_SUGI/

 

わーい♪

 投稿者:ジョルジ=フェルナンデメール  投稿日:2000年 6月 7日(水)23時23分23秒
  1700~♪
つーことで、今月分と「アレ」早くしてね♪
もしかして、もう萌えてないのかな?(意地悪)
 

おめでとー

 投稿者:ジョルジ=フェルナンデメール  投稿日:2000年 6月 4日(日)23時15分28秒
  Dear 絵梨佳ちゃん☆
今日、誕生日だったよね。
おめでと~♪
 

初めまして

 投稿者:電車マニアの代理メール  投稿日:2000年 6月 3日(土)14時29分27秒
  初めまして。その名のとおり電車マニアの代理です。彼からのメッセージを伝えます。
「皆さんへ。数日間現れなくて不思議に思った人もいると思いますが・・・その通り!
PCが壊れました!(3回目)
とゆ~わけで、しばらくはこの代理に頼みます。(笑)では~。」
とのことです。
 

レンタル掲示板
/9