teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あはは…(汗)

 投稿者:ErikaM.@由里ちゃんメール  投稿日:2000年 5月29日(月)01時01分37秒
  ◆猫美さん♪
>はじめまして~。
いらっしゃいませ。怠け者の管理人、絵梨佳ですぅ~♪
今後もよろしくですぅ☆

>少女少年で検索掛けてフラフラしてたら、少女少年G7にぶち当たりました。
>かなり爆笑したので是非にも更新を~♪(^^;
な、なんと。
少女少年で検索かけるとうちのHPにぶちあたるのですかあ?
ほえ~~~。
んで、G7を考えた頃は、実は少女少年の「4」が出るとは思ってなくて、
コンテンツ名も「少女少年4」にしていたんですが、
本当に「4」が始まってしまったので、慌てて「少女少年G7」に変えました(苦笑)。
というわけで、ちょっち躊躇してますが(笑)、皆様が「続けて~」とおっしゃるので、
どうにかしなきゃと思ってますぅ。
でも、少女少年がこのまま「7」まで続いたらまずいかなあ?
いっそのこと、「少女少年 ストーン オーシャン」とでもコンテンツ名を変えようかしらん?(謎爆)

書き込みありがとうございました♪
 
 

少女少年

 投稿者:猫美メール  投稿日:2000年 5月28日(日)00時59分21秒
  はじめまして~。
少女少年で検索掛けてフラフラしてたら、少女少年G7にぶち当たりました。
かなり爆笑したので是非にも更新を~♪(^^;

 

他意は無いんですがね

 投稿者:れーずん  投稿日:2000年 5月23日(火)07時09分3秒
  はぁ・・・また被害者が出ているみたいですね。
ま、後で怒られても相手のせいにだけはしないように。(苦笑)>絵梨佳さん
 

カウンター

 投稿者:連合艦隊司令長官  投稿日:2000年 5月19日(金)21時37分6秒
   1515~~♪  

1502~~~~!!!!

 投稿者:電車マニアメール  投稿日:2000年 5月19日(金)12時48分38秒
  やってもーたー!!  

おめでとー

 投稿者:ジョルジ=フェルナンデメール  投稿日:2000年 5月18日(木)23時23分14秒
  Dear 絵梨佳ちゃん☆
1500ヒットおめでとー!(大爆笑)
 

あちゃ~…

 投稿者:ErikaM.@由里ちゃんメール  投稿日:2000年 5月18日(木)21時36分27秒
  自分で1500踏んじゃった…。(苦笑)

早いところ少女少年の解説アップしないとだめですね~。どうしましょ…。
DAFさん、またそのうちお泊りに行くから、よろしくね~(きゃっ☆)

http://homepage1.nifty.com/erika-m-yurichan/aqua.htm

 

な…な…なんと!!

 投稿者:電車マニアメール  投稿日:2000年 5月16日(火)17時43分35秒
  ばっか―――――――――――――――――――ん!!!!!!(地割れ)

>DAFさん&ErikaM.@由里ちゃん様
 なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
 「はふ~ん」とは一体!?
 そんな、女性とそんなことまでできるなんて…!!!
 
 え…なんでかって…

 実はウチの高校男子校なんです.(板橋区のS浦K大高校(ばれたな、こりゃ.))
 女子がいないんで、もう苦痛ですよ.
 ホモ気200%ですよ.そこの高校は、


う………………彼女がほしい…………

最近女性に飢えてます.
 

あらあら、まあまあ(笑)

 投稿者:ErikaM.@由里ちゃんメール  投稿日:2000年 5月16日(火)00時30分3秒
  あ、DAFさん、日曜は一緒に餃子食べておいしかったよね~♪

◆電車マニアさんへ♪
…というわけで、DAFさんとは時々オフ会でお会いするお友達なのですぅ☆
あまりにも仲良すぎてJさんが誤解してるけど(苦笑)、
私たちはそういったオフ会仲間の関係なのですぅ☆
8月には夏コミに行く約束ですしぃ☆
というわけで、職場には職場で想い人がいたりするわけです。
そこんとこ、誤解しないでね♪
 

いぇいぇいぇ…(^^;;;

 投稿者:DAFメール  投稿日:2000年 5月15日(月)21時49分43秒
  >電車マニアさん

 いやぁ~気にかけていただいて申し訳ありません。
 大丈夫!、きっと私にも神のご加護がありますわぁ(笑)。
 昨日宇都宮で絵梨佳ちゃんとデェトしてましたし…一緒に餃子を食べました(萌)。
 今年は夏コミにも一緒に行くんですよ。ね?絵梨佳ちゃん?(はふ~ん)。

>ジョルジさん
 
 いきなりつっこんぢゃあいやぁぁぁ~(爆笑)。
 ちょっと焦ってしまったでし(^^;;;。


  
 

レンタル掲示板
/9