teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


新年明けましておめでとうございます!!

 投稿者:監督  投稿日:2012年 1月10日(火)12時04分50秒
返信・引用
  今日から子供達も学校が始まるようですね。本年もどうぞ宜しくお願いします!!  
 

U12 8人制サッカー四国大会

 投稿者:監督  投稿日:2011年12月 5日(月)10時12分38秒
返信・引用
  初戦:徳島八万城南SCに0-3、2試合目:愛媛ひうちドリームスに0-4、3試合目:香川パステルジュニアFCに1-2で敗れました。残念ながら全敗しましたが全力で頑張りました。関係者のみなさま応援ありがとうございましたm(__)m   

全日本女子ユースU15フットサル四国大会

 投稿者:監督  投稿日:2011年11月28日(月)10時06分29秒
返信・引用
  ジュニアユースが11/27に愛媛県で行われました表題の大会に参加しました。1回戦徳島エスパーダメルベに1-8で敗退、3位決定戦は丸亀ELFに5-1で勝利し四国大会3位の成績をおさめました。関係者のみなさん応援ありがとうございましたm(__)m  

NTCU15に選出されました

 投稿者:監督  投稿日:2011年11月 7日(月)10時01分18秒
返信・引用
  五百蔵七海選手が四国代表14名の中に選出されました。12/15-18@アスコザパーク丹波の2011ナショナルトレセン女子U-15西日本に参加します。四国・高知の代表として頑張って来て下さい!!  

全日四国大会

 投稿者:監督  投稿日:2011年10月12日(水)12時06分27秒
返信・引用
  1回戦、鳴門高校に2-2(PK3-0)決勝戦、愛媛FCレディースに0-9で敗退しました。今ある力を全力で出した結果でしたのでまた次に課題を克服しステップアップさせます!!
 

ありがとうございます。

 投稿者:監督  投稿日:2011年 9月21日(水)11時39分19秒
返信・引用
  今回は苦しみながら勝利をもぎ取ることが出来ました。四国大会も頑張ります!!
 

おめでとうございます

 投稿者:yuka母  投稿日:2011年 9月20日(火)15時10分23秒
返信・引用
  日頃の練習の成果ですね。

四国大会もがんばってください(^o^)/
 

なでしことの写真

 投稿者:監督  投稿日:2011年 9月12日(月)14時00分13秒
返信・引用
  6/18に一緒に撮影した写真がやっと届きました。次の練習で配布します。皆さんお楽しみに!!  

NHKさん取材

 投稿者:監督  投稿日:2011年 8月31日(水)10時34分3秒
返信・引用
  本日NHKさんが取材に来ます。夏休み最後の練習ですので沢山の選手の参加があると盛り上がると思います。宜しくお願いしま~す。  

全日本女子ユースU18予選

 投稿者:監督  投稿日:2011年 8月15日(月)13時24分14秒
返信・引用
  0-7で敗退いたしましたが選手全員全力で頑張ってくれました。また新たに目標設定をして日々コツコツ頑張りましょう!!  

7/31 南国SC 15:00~

 投稿者:監督  投稿日:2011年 7月28日(木)17時46分13秒
返信・引用
  ジュニアユースは15時過ぎから全日本女子ユースU18県予選に向けてTMを行います。予選に向けて頑張りましょう!!  

7/30ガールズリーグ/U12県トレセン

 投稿者:監督  投稿日:2011年 7月25日(月)11時44分51秒
返信・引用
  標記イベントが野市ふれあい広場補助Gで開催されます。暑くなってきましたが参加可能な先週はどしどし参加して下さい。  

なでしこW杯優勝おめでとう!!

 投稿者:監督  投稿日:2011年 7月20日(水)14時04分15秒
返信・引用
  みんなで壮行試合を観戦したあの「なでしこジャパン」が世界一になりました。本当に素晴らしいですね。

また愛媛で撮影した写真をなんとか貰えるように交渉していますので届いたらみんなにお配りします(^^)v
 

ガールズリーグ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月27日(金)18時58分30秒
返信・引用
  5月28日に予定されていたガールズリーグ、高知県女子U12トレセンともに台風接近に伴う天候の悪化が予想されるため中止になりました。  

4/23 ジュニア練習

 投稿者:監督  投稿日:2011年 4月22日(金)08時43分38秒
返信・引用
  明日の午前ジュニア練習は会場がないためお休みです。午後2時から春野多目的GにてU12・15のトレセンがあります。U12の対象は4年生以上です。宜しくお願いします。  

ジュニアユース年代

 投稿者:監督  投稿日:2011年 4月22日(金)08時27分6秒
返信・引用
  4月~中学生が12名となりました。公式戦にも参加できます。みんなの目標になるように頑張って活動したいです。応援宜しくお願いします(^^)v  

祝ジュニアユース発足

 投稿者:yuka母  投稿日:2011年 4月20日(水)10時30分6秒
返信・引用
  おめでとうございます。楽しくサッカーをしている小学生達の、次の目標ができましたね。
保護者としても、うれしいです。めざせ勝利!応援しています(^o^)/
 

新年度が始まりました。

 投稿者:監督  投稿日:2011年 4月 4日(月)08時53分55秒
返信・引用
  今年も楽しみながら1年間を通してサッカーを上達させましょう!!宜しくお願いします。  

トリムカップ開催

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月25日(金)08時03分12秒
返信・引用
  トリムカップが開催されています。お時間がある方は応援よろしくお願いします。  

HP トップが変わりました

 投稿者:監督  投稿日:2011年 1月26日(水)13時35分29秒
返信・引用
  管理人さん素晴らしい変更をありがとうございます。2011年もチャレンジ精神で頑張って行きましょう!!  

レンタル掲示板
/2