teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 今日のわんこ

 投稿者:アッシュ  投稿日:2009年10月30日(金)10時25分4秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

アクセル隊長さんへのお返事です。

> 家にも柴犬がいました(-ωー)犬はなつくとかわいいですよねW
>
> 今日のわんこに出してみてはいかが(^^)
>
> ぶんぶく茶釜はタイムボカンシリーズのヤットデタマンに出てましたよw

ぶんぶく茶釜はがタイムボカンに出てたとは、知りませんでした。
意外と有名な狸ですね。
 
 

Re: 第2の故郷館林!!

 投稿者:アッシュ  投稿日:2009年10月30日(金)10時22分38秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

熊太郎さんへのお返事です。

> 茂林寺・ぶんぷく茶釜ーー!!狸さんはとっても愛嬌があって大好き!
> なにより僕の大好きな館林!彼女ができたら館林散策したいな~☆

彼女募集中ですかぁ?がんばって~
館林でデートできるといいですね。
 

Re: かわいいなぁ

 投稿者:アッシュ  投稿日:2009年10月30日(金)10時20分21秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

ドキンちゃんさんへのお返事です。

> 犬はやっぱりかわいいなぁ。あたしも動物大好きで犬の画像がたまらんのです

犬を飼うまで特に好きではなかったけど、すっかり犬好きに・・・
今はとってもかわいいです。
 

かわいい

 投稿者:モミ子さん  投稿日:2009年10月29日(木)16時13分37秒
返信・引用
  わんちゃんですね。家は犬や猫は飼ったことがなくて今は
母親がもらったメダカが家にいます。わんちゃんやねこちゃんじゃ
なくてもかわいがってあげたいなと思います。
 

Re: (無題)

 投稿者:アッシュ  投稿日:2009年10月29日(木)16時02分43秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

kt_36_14さんへのお返事です。

> 狸の置物が仮装するのは珍しいですね。
> 狸にハワイアンは不思議な組み合わせですね。

ハワイアン狸は、本当に不思議ですよね。
あの狸は、時々仮装するんです。
 

Re: 凄い

 投稿者:アッシュ  投稿日:2009年10月29日(木)16時00分47秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

4444さんへのお返事です。

> すばらしい

ありがとう。
研修いっしょにがんばろうね。
 

Re: こんばんは

 投稿者:アッシュ  投稿日:2009年10月29日(木)15時58分36秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

ころりんこさんへのお返事です。

> ちっちゃくてかわいい犬ですね。
> 昔よく祖母の家の犬の散歩をしたのを思い出します。
> そのときの犬はキシュウ犬で大きな犬でしたが、
> 人懐っこい犬でした。これからもたくさんの写真を
> のせてくださいね。

うちのワンコは、おっきいチワワだけど、かわいいです。
うちは人が来るたびにほえます。大きな犬の方がおとなしくて、利口な気がします。
 

お花の写真綺麗ですvv

 投稿者:みぃみぃ  投稿日:2009年10月29日(木)15時57分14秒
返信・引用
  わんちゃんもかわいい~
体重軽いと思うけどなぁ~
とゆーか・・うちの猫より軽い・・・
動物は癒しですよね!!
 

Re: こんにちは!

 投稿者:アッシュ  投稿日:2009年10月29日(木)15時55分18秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

975さんへのお返事です。

> かわいいわんこですね♪
> 幸せ太りかな(笑)

あはは~(^O^) そうかも~
今は、ダイエットがんばってますよ。
 

かわいーーーです!

 投稿者:ゆりちゃん★  投稿日:2009年10月28日(水)16時38分44秒
返信・引用
  いつもお世話になってます!
実習で離れてしまうのはかなり寂しいです(><)
HPみます!!!
 

レンタル掲示板
/3