teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰

 投稿者:みっきぃ  投稿日:2010年 2月 6日(土)14時47分25秒
返信・引用
  遅くなってすみませんー´Д`
私は体重よりも、今のウエストの一番太いとこからマイナスにします^o^
また今の一番太いとこ測ってから決めます!!

あと、立ってから足をぴっちり延ばした状態から、手をベタっときっちり地面につけるっ!!



最近仕事で平均毎日8キロ走ってますランナー
休日はできるだけ5キロ以上!
今日は6キロゆっくり走りましたランナー

みなさま普段運動してはらない人は、膝とか壊さないようにゆっくり温めながら走ってくださいねーNo.1!
 
 

(無題)

 投稿者:ゆみっこ  投稿日:2010年 2月 3日(水)12時42分29秒
返信・引用
  がんばろ~´з`´з`

三キロでも十分キツイでGOOD!この歳になるとね… ̄ー ̄
でも痩せ始めたら嬉しくてどんどん絞れるようになるかもよね*^_^*

私の場合、去年の春ごろが人生で一番太ってたんよぉTдTやから5キロくらいしないとNo.1!
 

(無題)

 投稿者:あすか  投稿日:2010年 2月 2日(火)22時04分30秒
返信・引用
  ゆみっこ先輩!けっこうハードな目標ですね…!!◎o◎汗汗
私は今よりマイナス3kgで目標設定します!…ヌルいかな汗
できるだけ頑張りマス!
 

(無題)

 投稿者:ゆみっこ  投稿日:2010年 2月 2日(火)16時21分12秒
返信・引用
  私の体調やらのせいで2、3月は結局練習できずで申し訳ない×o××o×

夏の大会、出れたらいいなぁ´з`少数精鋭でハートx2

とりあえずゆみっこは5月までに、妊娠前の体重からマイナス5キロになります!
みんなも目標決めよう^v ゜チョキぜひ書き込んでねNo.1!
5月の最初の打ち合わせのをランチとかにして、目標達成できなかった人のおごりにしまっせ´з`

がんばろ~v▽v
 

今後の予定(仮)

 投稿者:あすか  投稿日:2010年 2月 1日(月)20時32分53秒
返信・引用
  お疲れ様ですクローバー

2月3月の予定についてお知らせします。
とりあえず2、3月はぐりた全体としての練習はありません。なので、予定の書き込みはなくて大丈夫です。
仮ですが、練習再開は5月くらいを予定しています。その際、夏の大会に出たいかも…??みたいな話をするかもしれません。本当に仮の予定です!!もし出るとすればカラダ改造をしましょうね~力こぶ
という訳で、しばらくは練習ありません。ご了承くださいゴメン
また何かありましたら連絡ください^o^^o^よろしくお願いします!
 

お疲れ様です月

 投稿者:あすか  投稿日:2010年 1月29日(金)18時19分49秒
返信・引用
  こんばんは!お久しぶりです!

1月は急に予定変更してしまって申し訳ありませんでした汗
さて2月ですが、2月もちょっとどうなるか分かりません。不確かなことで本当にすみません汗また連絡させて頂きますので、もう少し待っててくださいm(_ _)m
よろしくお願いします!ゴメン
 

お知らせ

 投稿者:あすか  投稿日:2010年 1月11日(月)22時24分37秒
返信・引用
  お疲れ様ですクローバー

お知らせです!かなり急なんですけど、今月の練習は全て休みにさせて頂きますゴメン
また、2月以降の練習については改めて連絡させてもらいますので、ご了承ください汗

すみませんがよろしくお願いしますゴメン
 

あけましておめでとうございますキラキラ

 投稿者:あすか  投稿日:2010年 1月 2日(土)01時36分42秒
返信・引用
  夜分にすみません汗
昨年中は皆さんお世話になりまして、ありがとうございました!今年もよろしくお願いします!!^▽^

ということで。書き込みありがとうございました!^o^遅くなって本当にすみません汗
1月なんですけど…とりあえずざっと見た感じ23日30日31日に練習できそうですね。場所は未定ですが、決まらなければいつもの場所でお願いします。時間はまた連絡します。
何か変更などあれば書き込みお願いしますゴメン
 

(無題)

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年12月30日(水)23時11分14秒
返信・引用
  書き込み遅くなってしまって
すみません(;_;)

まだバイトの予定がわからないんですが、
23日・30日・31日が大丈夫だと思います!
 

(無題)

 投稿者:さきこ  投稿日:2009年12月30日(水)17時22分15秒
返信・引用
  書き込み遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)

1月は模試があったり修学旅行があったりするので、確実に大丈夫な日は30日31日です(´・ω・`)
少なくて申し訳ないです(´;ω;`)
 

レンタル掲示板
/10