teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2008年11月30日(日)11時44分24秒
  ニセももめ!!!!  
 

意外に

 投稿者:ぽんぽこ  投稿日:2007年10月22日(月)00時34分42秒
  mixiで紹介したのに皆結婚式のページしかみてないみたいですね(爆)  

武蔵

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2007年 9月19日(水)23時55分7秒
  初めてあんとき応援したよ  

なんか可哀想

 投稿者:ぽんぽこ  投稿日:2007年 8月 6日(月)00時54分38秒
  今日のK-1の武蔵。哀れ過ぎて可哀想になってきた・・・
番組側もなんとか勝たせたかったんだろうが・・・

チェンマンとグッドリッジって出来レースっぽかったけど・・
超おもんない(ーー;)

真紀ちゃん突っ込みどころ満載なのに放置ですか?↓
 

エセビースト

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2007年 6月24日(日)23時08分24秒
  この一年間、サップに何があったのかはさておき、明らかにトレーニングしてない。鍛え込んでない。


それにサップは打撃のみの格闘よか総合に行くべきや。

まあいずれにせよ練習せえへんかったらおんなじ結末やけどな。
 

なんじゃ??

 投稿者:ぽんぽこ  投稿日:2007年 6月24日(日)22時30分26秒
  あのボブサップ(@_@;)  

(無題)

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2007年 6月 3日(日)21時54分25秒
  そうかあ、ピエールが師匠を持って頑張ってんねや。ついに動き出したな。ええこっちゃ。


前にmuddyが将来はクラリネットでジャズセッションに参加出来たらいいなって言うてなかったっけ?

それがまだ抱いたままなんやったら聴く音楽も決まってくるよなあ。

とか言いつつも俺は集中してブルースを聴いてるわけでもなく最近はどういうわけかAC/DCにハマってたりするけどな。

まあやってる音楽と聴いてる音楽は必ずしも一致するものじゃないっちゅうのは昔からやけど。でも聴きたい音楽ってそん時の精神状態に左右されるよな。

「音楽を聴く気分じゃない。」って言う奴もいるけど探したら何かとその精神状態なりにフィットする音楽てあるもんやと思うわ。

楽しくない時に楽しい音楽を聴いたら心が晴れる時もあれば逆に空元気を無理から絞り出す感じで嘘っぽく苦痛になる時もある。そんな時はその気持ちに正直なくらいどんよりした曲に癒される事もある。

ある時に「これや!これが今、俺が求めとるもんや!」って発見したらなんかそっから新たな道が開かれたような感じになるわ。

まあ焦らずに探してくれ。
 

返答に困ってます。だよね

 投稿者:muddyメール  投稿日:2007年 6月 2日(土)23時42分26秒
  先の書き込み、涼しげに流してくれてありがとうございます。あんまり意味無いですから。

ああ~!このところ、音楽に飢えています。
楽器も遠ざかっちゃったし。聞きたい音が何だか見つからないんです。
持っているCDやレコードを引っ張り出してみたいけど、何を聞いたらいいのか?わからんのです。
ああ~むしゃくしゃします。
旦那はギターを教えてくれるいい人に出会えて楽しそうです。
私もやればいい!なんだろうけど、なんだよな。。。

http://homepage2.nifty.com/pierrehojo/

 

どうでしょうかって・・・

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2007年 5月24日(木)15時27分59秒
  ま、まあな・・・。  

(無題)

 投稿者:muddyメール  投稿日:2007年 5月24日(木)01時11分10秒
  タイムマ~シンに~お願いしてはどうでしょうか?

http://homepage2.nifty.com/pierrehojo/

 

最悪!

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2007年 5月 8日(火)12時31分18秒
  UFCとサディスティック・ミカ・バンドを観る為にWOWに入ったらUFCの次回からの放映がなくなった。


解約じゃ!
 

久々に

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2007年 3月 5日(月)22時18分47秒
  熱いK-1が観れた。ルスラン・カラエフVSバタ・ハリはかつてのセフォーVSハントに継ぐ名勝負だった。アビティは相手がバンナなら凄い試合が出来るのに・・・やっぱし遺恨とか執念がないとなあ。あのあきらめ顔を何とかせな。負け慣れし過ぎというか。セフォーは惜しかった。もう少しやったのに。しかしなんちゅうてもマイティ・モー。最高!!!ガオグライとかアーツに敗北してこのままイグナショフの二の舞になるかと思いきや、良かった。俺としてはすぐにレフェリーが止めずにフラフラで起き上がったホンマンにもう一発とどめを刺して欲しかったが。バンナ・・・・・たとえどんな奴でも相手をナメたらあかんわ。足が動かへんねやったら無理せず欠場したらええねん。低く見られるだけや。あんなカウンター狙いだけの奴にも負けんねんから。ナメ過ぎや。  

いきなり

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2007年 2月 5日(月)01時12分6秒
  UFCにミルコとランペイジが出よったやんけ!WOWOW入ってるやつに頼んだけど・・・UFC見る為だけにWOWOWに加入するのももったいない話やわ。

チュートリアルの漫才がおもろ過ぎて思わず「チュートリアリズム」というDVDを買ってしもたけど・・・・・漫才はおもろいけどコントがイマイチやなあ。
こいつら漫才だけやればええわ。かつてのダイラケやいとこいのようにシャベクリ一本でじゅうぶんや。
 

新年

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2007年 1月 1日(月)22時07分2秒
  >のりさん
おめでとうございます。今年の夏も燃えさせてもらいますわ。互いに頑張りましょう。
 

パックリ明けたあたしのこのおめこどう?でございます

 投稿者:のり  投稿日:2007年 1月 1日(月)08時10分54秒
  昨年はお世話になりました。
今年も例の夏のイベント、宜しくお願いいたします。

http://ezmk.jp/selfinside/

 

いやあ

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2006年12月25日(月)12時16分30秒
  チュートリアルおもろいわ。  

大掃除

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2006年12月17日(日)19時09分24秒
  風邪ひいとるけど今日ベランダ&窓をやらんとやる時が無くなる。もちろん次の誕生日も掃除に終わる。掃除やらん事にはロッカーに戻られへん。  

仕事

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2006年12月 6日(水)22時13分54秒
  なんで仕事を終わって帰って来てんのに仕事の事を考えやなあかんねん!!

俺はプライベートではロッカーなんじゃ!

仕事の事なんて話したくないんじゃ!しょうもない!
 

たまに

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2006年11月 3日(金)17時42分8秒
  ウォシュレットの水の勢いを最強にし、そのうえ水の当て位置の前後移動ボタンを押しているにもかかわらず落ち切れないめっちゃしぶといウンコの時がたまにある。

結局それは紙で拭く事になる。

殺したろかって思うわ。


そんなもんな、俺にあるなよ!!

他の奴がなれよ!!!

休みの日はゲームばかりしたりボケ~っとテレビ観たりとか・・他に時間を持てあましとる奴いっぱいおるやんけ!!


そいつらになれよ!!!

そいつらは「ただ単に何回も拭いたらしまいや!」てな程度にしか思わへんわ。

じゃあそいつらだけになれっちゅうねん!!
 

ウンコの周期

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2006年11月 1日(水)12時55分30秒
  ウォシュレットにしてからはなるべくウンコの時はウォシュレットの便所でありたいと思う。しかし、ウンコをしたい時に限ってウォシュレットのない場所にいる。。最悪や。


しかもそういう時に限って何回も拭かなあかんようなキレの悪いウンコが出る。
最悪や!

キレろや!キリのええとこで!!

肛門とウンコの連係プレイがなってないわ!あれに関しては絶対に俺の意思とは無関係や!!!

ケツからウンコが出た瞬間から「うわぁ 最悪」て思うわ。

なんも趣味とか持ってない暇な奴等をそんな状態にさせろや!!!


俺は暇じゃないんや。曲も作らなあかんし。曲作らへん奴にキレの悪いウンコさせろや!!
 

ハッキリ言うて

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2006年10月25日(水)01時30分37秒
  ヒョードルはバケモンや。強過ぎる!!!

偶然にミルコのハイかハントのサモアンフックがモロに入るしかないわ。
 

いやいや

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2006年 9月16日(土)13時11分6秒
  仮にな、あれを変えてまともにしたところでやれ「寝屋川らしくない」だの「仮面」だの「嘘つき」だの。世間はそんなもんや。

逆に「シーソー・ミュージック」を「十三ミュージック」とか「精巣ミュージック」に改名したところで誰も文句言わへん。けど「ジ・インポ」を「ザ・ブルージー」(←だっさあ)とかに変えたら多分ライヴの客はゼロになるわ。世間はそんなもんやねん。あったかい奴なんておらへんねん。
 

なんか大変な事が

 投稿者:ぽんぽこ  投稿日:2006年 9月16日(土)10時24分22秒
  遇ったようですね。
そんな続きで書きにくいけど・・・
ウィーゼルさんのこのHPのTOPページを自宅で開いてたら嫁に
「子供の教育に悪いから家でエロサイト見ないでよ!」
って怒られた・・・・
あのTOP画像なんとかなりませんか?(苦笑)
 

そやね

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2006年 9月15日(金)12時40分47秒
  こういった場合に責任は一人だけやないし言ってしまえばそういった事件の起こりうるライヴを企画した俺にだって責任はあるわけですわ。

俺のほうからも。


平和なライヴが出来なかった事をお詫びします。




正直俺はこのままクラップジャップに居続ける事が出来るのかすら考えていたがまあ問題なくやれるでしょう。


まあそういうのを糧にするというかな、俺はあんまし何も無かったようにとか、忘れるようにするとか、そんな逃げ行為は嫌なんで、これからどうするかというのも考えていくつもり。
 

お詫び

 投稿者:ゲイトマウス  投稿日:2006年 9月14日(木)01時07分10秒
  8月26日に寝屋川氏が企画したビート・インでのライブに於いて、おびとけーずのメンバーと観客の一人との間で起きたトラブルで楽しい筈のライブの思い出をぶち壊してしまいました。残念乍、寝屋川氏の努力にも関わらず、解決に至ってません。これは、支持してくれた一人のファンと上手くコミュニケーションを取れなかったおびとけーずのメンバーに責任があり、ライブや掲示板で不快感を持たれた方にお詫びいたします。申し訳ありませんでした。  

昨日は、観たかったなぁ

 投稿者:社長  投稿日:2006年 9月11日(月)19時16分56秒
  ウチ、CS観られへんのは残念やわ。北向きマンションはアカンねぇ
フジもアホやなぁ~。せめて今回のグランプリ終わってから契約解除したらエエのに・・・・
しかもミルコやろ~ドル箱やったろうに・・・

大阪やったら、絶対現場に観に行ってたわ。
 

PRIDE

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2006年 9月10日(日)20時50分3秒
  これほど感動を与える格闘技団体はないわ。

無差別級グランプリ準決勝&決勝、もう最高の試合やった。
 

いや

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2006年 8月 8日(火)23時30分38秒
  それが真実とか嘘とか関係なく信憑性を高める為に


「いや、その方は無事に成仏されてます。霊としてそちらさんの所には現れていません。」というパターンも入れやん事にはあかんわ。疑う人間を増えさせたらあかん。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 8月 8日(火)22時52分48秒
  そんなもん気のせい以外なにものでもない!! えはら  

天国からの手紙

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2006年 8月 8日(火)20時30分23秒
  「亡くなったうちの子供がまだこの家にいるような気がするんです。」



たまには


「それは霊じゃありません。気のせいですわ。」って江原さんが言うてほしい。

それで話が終わってしまうのも何本か入れてほしい。
 

レンタル掲示板
/12