teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


縦覧できます。

 投稿者:八田英雄メール  投稿日:2009年 9月 8日(火)10時12分5秒
返信・引用
  あんしんライフネットワークの申請書類の縦覧が
本日(9月8日)夕方から可能となります。
http://www.chiba-npo.jp/
を開きNPO検索のところから入って下さい。
 
 

NPO法人設立申請受理される

 投稿者:八田英雄メール  投稿日:2009年 9月 7日(月)20時40分41秒
返信・引用
  本日(9月7日)あんしんライフネットワークのNPO法人の設立申請が受理されました。
理事、監事に就任いただいた方々のおかげです。有難うございました。
申請書類の全容は明日このHPに載せるつもりです。八田
 

拝見しました!

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 6日(日)11時05分11秒
返信・引用
  定款、拝見しました。
長かったので、まだ途中までですが、
すごいですね。着々ですね。

ところで、

6月12日付けの八田さんのメールにあるHPのアドレスが、
後ろに「です」がついているせいで、アクセスできなくなっています。
そのせいで、まだこのHP&掲示板をご覧になっていらっしゃらない会員の方も多いかも。

もう一度メーリングリストに案内を載せたらいかがでしょうか?

http://ー酢あt

 

お詫び

 投稿者:八田英雄メール  投稿日:2009年 9月 1日(火)09時47分54秒
返信・引用
  NPO法人の名前間違えました。漢字の「安心」でなくひらがなで
「あんしん」とします。正しくは
特定非営利活動法人あんしんライフネットワーク
となります。八田
 

NPO法人設立総会開催しました。

 投稿者:八田英雄メール  投稿日:2009年 8月31日(月)14時01分10秒
返信・引用
  NPO法人の設立総会を8月29日開きました。
名前は特定非営利活動法人安心ライフネットワークとしました。
これから承認を受けるため、登記手続き等を経て書類の提出を
行います。9月中の提出を予定しております。
この法人の定款はアンシンネットワークのホームページに
載せておりますので見て下さい。何か気が付かれたら
ご一報下さい。八田
 

NPO法人設立総会

 投稿者:八田英雄メール  投稿日:2009年 8月27日(木)13時25分28秒
返信・引用
  9月29日(土)11時30分より八千代台大宛にて
NPO法人設立総会を開きます。
 

NPO法人設立総会

 投稿者:八田英雄メール  投稿日:2009年 8月27日(木)13時23分51秒
返信・引用
  9月29日(土)11時30分より八千代台大宛にて
NPO法人設立総会を開きます。
 

ご苦労さまです

 投稿者:  投稿日:2009年 8月20日(木)13時13分52秒
返信・引用
  八田さん、ご同行の皆様、
まだまだ暑い中、県庁までご苦労様でございます。

何も協力できず、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
いい方向にお話が進むことを楽しみにしています。

http://ー酢

 

NPO法人の件

 投稿者:八田英雄メール  投稿日:2009年 8月20日(木)09時36分41秒
返信・引用
  8月21日(金)午後1時県庁へ相談に行ってきます。井上さん、石川さん同行。  

いつもお世話になります

 投稿者:館山★橋本  投稿日:2009年 8月14日(金)02時45分53秒
返信・引用
  先日はありがとうございました。
大変遅ればせながら、HP拝見いたしました。管理人さんのパワフルな活動に尊敬申し上げます。
いつも時間にルーズなので遅れて申し訳ありません。
次回は余裕をもってバスでいって懇親会にも参加したいと思います。
 

レンタル掲示板
/2