teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


懐かしいお話に感激です!

 投稿者:Master  投稿日:2012年 8月25日(土)17時44分8秒
返信・引用 編集済
  noguchiさんこんにちは!
掲示板に投稿いただいたのに気が付かず今日(25日)拝見しました。
とても懐かしいお話をお聞かせいただいて感激しています。
人間の記憶も結構曖昧で(特に私は・・)、そんなこともあったのかと思うようなお話もお聞かせいただいて新鮮な驚きです。
金沢へは組合の用事で頻繁に出かけていますので一度お会いして私の’曖昧な記憶”を埋めたいと思いますのでぜひお会いしたいですね。
城南も、仕事の師匠も亡くなり、松本氏の家も取り壊されて消息も分からず最近はご無沙汰ばかりしています。
noguchiさんのメルアドが分かりませんのでよろしければもう一度メールを頂けたら幸いです。
私の趣味にお付き合い頂き感謝します。
 
 

懐かしく存じます

 投稿者:kano  投稿日:2012年 8月20日(月)18時29分25秒
返信・引用
  橋本さんこんにちは。覚えていらっしゃいますか。
今は無き城南のエルパティオで幾度かお目にかかったことのある金沢のnoguchiと申します。
トリオロスパンチョスに関するWev検索から偶然に貴HPに辿り着き大変懐かしく拝見しました。
松本氏らとの交流が思い出されます。
当時橋本さんの弾かれるレキントに上手だなあーと関心しました。
また、パンチョスが観光会館で公演した時、みんなで楽屋へ押しかけ、チューチョナバロ氏にドーナツ盤をもらったことは忘れられません。
ロスパシオネーロスの大久保氏らもいる中、橋本さんが持ち込んだ自前のレキントをパンチョスの前で演奏されたことも鮮明に覚えています。
若かりし頃の懐かしい思い出です。
私は今でもパンチョスの曲を聴いています。
一度お目にかかって当時のお話などしたいものです。
 

Re: <店主のささやき>の大ファンより

 投稿者:Master  投稿日:2012年 5月11日(金)16時07分55秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

奥埜 邦夫さんへのお返事です。

掲示板への投稿ありがとうございます。
お返事はメールにてお送りしておきました。
気が付かず遅くなりましたことをお詫びいたします。
 

メルアドの件

 投稿者:奥埜 邦夫  投稿日:2012年 4月15日(日)11時12分48秒
返信・引用
   先程投稿した、「奥埜邦夫」ですが、メールアドレスを書き忘れました。
ku_oku909@nifty.comです。失礼しました。
 

<店主のささやき>の大ファンより

 投稿者:奥埜 邦夫  投稿日:2012年 4月15日(日)11時08分32秒
返信・引用
   はじめまして、私は数年前より<店主のささやき>の大ファンです。1942年生まれの70才のカラオケ好きの者です。趣味は、はしもとひろあき様とよく似てまして、アマチュア無線と、ギター演奏が出来ない事、位です。歌は、好きですが、あまりうまくないと思っております。毎日、散歩の時に、<店主のささやき>を携帯オーディオに入れて聞いております。橋下氏の美声を手本に、練習を兼ねて何回も聞いて勉強しています。さて、私のカラオケ仲間で歌の上手い、野澤節雄氏がおります。彼と他2人の友人と話していたのですが、観光旅行を兼ねて、能登半島の珠洲市へ行って、橋本氏の美声を直に聞きたいと話しております。私達は、現役を引退して毎日が日曜日ですが、仮にお伺いしても、迷惑にならないでしょうか?。お店の定休日で予定のない日で、そちらの観光に良い季節がありましたら教えて頂きませんでしょうか。以上、突然のメールをお許し下さい。よろしくお願いします。  

掲示板のリニューアル

 投稿者:Master  投稿日:2011年 1月16日(日)15時18分41秒
返信・引用
  掲示板を新しくしました。
このHPの感想やご意見などを書き込んで頂けたら嬉しいです。
 

レンタル掲示板
/1