teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


紹介:?????

 投稿者:Inaメール  投稿日:2011年 5月11日(水)13時00分46秒
返信・引用
  こんにちは。
以前広島の青年会に参加していたいなです。お久しぶりです。
私が学生の時、この情報を知っていれば
是非参加したかったな~と思い、ここに紹介させて下さい。
(不必要な情報と判断された場合は、削除して頂いてもかまいません)

-------------------------------------------------------------------
* ??? ?? : ygkhope@naver.com
*YGK?????? www.ygk.kr
*YGK??? ?? http://cafe.naver.com/ygkhope
YGK? ??? ?????? ??? (NGO)
内容;
韓国の国土を若者が歩きながらいろいろ経験するイベントです。
募集期間 - 5/1~5/31
募集人数 - 2000人
募集対象 - 17才~29才
参加費   - 47万ウォン
期間     - 7/11 ~ 8/2 (特別ルート; 7/7~8/2)
詳しくはホームページ参照。
--------------------------------------------------------------
学生などはぜひお勧めです。
 
 

Re: お問い合わせ

 投稿者:ちっくんメール  投稿日:2010年11月15日(月)04時20分22秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

>KIMi様

こんにちは。
私は母国訪問の担当をしております。
KIMi様には申し訳ありませんが、青年会の活動参加対象者の上限は
30歳までとなっておりますので、母国訪問の参加はできません。

もし母国訪問以外の行事にも興味がおありでしたら、見学はできますので
よろしければ見学に来て下さい。ちょうど今週の土曜11/20に安芸支部60周年
記念パーティがあります。
興味があるなら、私のメールアドレスにメールを送って下さい。
では、これにて失礼します。
 

お問い合わせ

 投稿者:KIMi  投稿日:2010年11月13日(土)01時46分43秒
返信・引用
  こんにちは。
30歳超の在日です。
この年齢ですが、母国訪問の参加は可能でしょうか。
少し興味があるんですが。。。
 

 投稿者:mang  投稿日:2010年 6月29日(火)14時47分22秒
返信・引用
  ちょっと時差ありですがメールしときましたー  

はじめまして

 投稿者:ふぉまれごメール  投稿日:2010年 6月21日(月)21時48分8秒
返信・引用
  始めまして。
広島県内に住む高校2年生です。
先日、私の学校で学園祭が開催されました。
その後の外部の方からの意見で、在日韓国・朝鮮人の方々を差別するような意見がありました。
それから、私は在日コリアンについて本を読んだりして、考えています。
しかし、どれだけ考えてもますますわからなくなる一方です。
実際、在日コリアンの方々にお話を聞いてみたいと思いました。
手紙やメールがしたいのです。
しかし、どうすればよいのか分からなかったので、ここい投稿させて頂きました。
よければお返事をください。
待っています。


・・・・・長文失礼いたしました。
無知なため、失礼な発言があったかもしれません。ごめんなさい。
 

そろそろ

 投稿者:☆ちゃんで☆  投稿日:2010年 6月 9日(水)16時19分46秒
返信・引用
  放置状態が続いてますな~
そろそろいじりましょうかヒラメイタ!
 

Re: 掲示板

 投稿者:☆ちゃんで☆  投稿日:2010年 5月10日(月)22時31分3秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

mixi動員ありがとうございます^o^
 

掲示板

 投稿者:mang  投稿日:2010年 5月 9日(日)00時24分50秒
返信・引用
  みんな見てないだろうねぇ・・・。
私も今日見たくらいだしwへへ。会長失格~。

MIXIにて動員かけまふ。
 

Re: Kimiさんへ

 投稿者:kimi  投稿日:2010年 3月21日(日)00時38分21秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

るゆみさんへのお返事です。

るゆみさんありがとうございます。

さっそく民団のホームページをみてみます。

もし行けたら、その時は踊りが見られるのを楽しみにしています。

情報ありがとうございました!


> おそらく踊りが見られる地方大会というのは今月28日に行われるほうの地方大会のことではないでしょうか?
>
> こちらは青年会ではなく民団の地方大会なのですが、青年会の女子たちが舞踊を披露することになっております。よろしければ28日いらっしゃってみたらいかがですか?
>
> おまちしております^^
 

Kimiさんへ

 投稿者:るゆみ  投稿日:2010年 3月16日(火)14時06分53秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

おそらく踊りが見られる地方大会というのは今月28日に行われるほうの地方大会のことではないでしょうか?

こちらは青年会ではなく民団の地方大会なのですが、青年会の女子たちが舞踊を披露することになっております。よろしければ28日いらっしゃってみたらいかがですか?

おまちしております^^
 

レンタル掲示板
/3