teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


管理会社を変更しました

 投稿者:imagin_777  投稿日:2016年11月21日(月)22時40分41秒
返信・引用
  11月からレジデンス白梅の管理会社が変わりました。
ミニミニ水戸店からマイルーム館駅南支店への変更です。
なかなか空室が埋まらなかったので苦渋の選択でしたが、
変更してすぐに102号室も決まりました。
マイルーム館と協力しながらまた早期に満室にしたいと思います。

http://www.ne.jp/asahi/imagineoffice/realestate/

 
 

レジデンス白梅105号室が決まりました

 投稿者:imagin_777  投稿日:2016年10月 2日(日)20時30分39秒
返信・引用
  レジデンス白梅105号室が決まりました。
なかなか入居が決まらずに苦しんでいただけにうれしい契約ですが、
今回の空室期間は長く、色々を考えさせられる出来事でした。
いずれにしても長く住んでいただけるように管理会社と協力してしっかりと
入居者をサポートしていこうと思います。

http://www.ne.jp/asahi/imagineoffice/realestate/

 

レジデンス白梅105号室

 投稿者:imagin_777  投稿日:2016年 6月12日(日)11時21分30秒
返信・引用
  久々のブログとなってしまいましたが、色々と忙しくブログを書く余裕も無かったのかと反省している次第です。
2月には退去者とのトラブル解決や同時期に発生した退去に対する募集など毎年の事ですが出入りが多い時期でした。
ちょうど繁忙期終焉の3月末に退去した105号室が何故か色々をキャンペーンをするも反応が無くて苦戦している最中です。
何とか管理会社と協力してなんとか6月末までには入居契約と取り付けたいと思っています。

http://www.ne.jp/asahi/imagineoffice/realestate/

 

新年会を実施しました

 投稿者:imagin_777  投稿日:2016年 1月29日(金)06時15分50秒
返信・引用 編集済
  管理会社であるミニミニ水戸店と新年会を実施しました。
仕事以外の話もできてとても有意義な宴になりました。
昨年より管理をお願いして昨年後半より立て続けに退去がありましたが
なんとか契約を取り付け、現時点では満室状態です。
単身向けは回転が速いので今後も協力して満室経営を維持していきたいと考えています。
そして何よりもしっかり管理して入居満足度を向上し、長期入居したくなる物件を目指して
一緒に頑張って行きたいと思います。

http://www.ne.jp/asahi/imagineoffice/realestate/

 

新年明けましておめでとうございます

 投稿者:imagin_777  投稿日:2016年 1月 2日(土)10時58分27秒
返信・引用
  新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
昨年は管理会社の変更や入退去も多く大変な一年でした。
今年も色々な事があると思いますが頑張って運営していきたいと思います。
入居者様及び関係の皆様が良い一年となりますように

http://www.ne.jp/asahi/imagineoffice/realestate/

 

レジデンス白梅102号室は入居者が決まりました

 投稿者:imagin_777  投稿日:2015年 6月27日(土)08時52分8秒
返信・引用
  先日、管理会社よりレジデンス白梅102号室の入居契約が決まったとの連絡がありました。
繁忙期を終えたこの時期に1か月の空室で次の入居を決められた事には管理会社に感謝です。
今後も入居満足度と高めて長く住んで頂けるようような運営を管理会社と協力しながら進めていきたいと思います。

https://youtu.be/s_9wSjqJE3U

 

レジデンス白梅102号室のリフォーム完了

 投稿者:imagin_777  投稿日:2015年 6月14日(日)22時36分16秒
返信・引用
  レジデンス白梅102号室のリフォームが完了。
入居募集の準備は完了です。
5~7月は移動の少ない季節で入居募集も難しい時期ではありますが
管理会社のミニミニ水戸店と協力して6月中には入居契約を取り付けたいと
思います。ご興味のある方は下記URLで室内映像を確認できます。

https://youtu.be/s_9wSjqJE3U

 

レジデンス白梅は満室になりました

 投稿者:imagin_777  投稿日:2015年 4月25日(土)07時01分47秒
返信・引用
  投稿がおそくなりましたが、4/12に203号室の入居があり、晴れてレジデンス白梅は満室になりました。
今回は管理会社の変更もありバタバタしてしまいましたが、何とか繁忙期で無事に満室にできて良かったです。
これからも管理会社と協力して満室を維持できるように入居満足度を高めていきたいと思います。

http://www.ne.jp/asahi/imagineoffice/realestate/

 

懇親会をしました

 投稿者:imagin_777  投稿日:2015年 4月 6日(月)05時48分49秒
返信・引用
  新しく管理会社になったミニミニ水戸店の営業担当のみなさんと懇親会を実施しました。
これからお互いにタッグを組んで入居促進と入居者様のサポートをしていくので
双方に理解を深めるための良い機会だと思いました。
個人的な趣味の話なども含め、色々なお話ができてとても楽しい一時でした。
今後も機会を見ては実施して行きたいと思います。

http://www.ne.jp/asahi/imagineoffice/realestate/

 

レジデンス白梅105号室の入居募集開始

 投稿者:imagin_777  投稿日:2015年 2月 1日(日)20時35分30秒
返信・引用 編集済
  レジデンス白梅105号室のリフォームが完了し、入居募集を開始しました。
キッチンは新品、クロスは全面張替済、アクセントクロスは白の木目柄を入れてみました。
繁忙期に向けて早めに入居者を見つけたいと思います。
下記URLからYouTube動画で室内を映像で配信しています。
ご興味にのある方は是非ご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=HkMDzvu_d6o

https://www.youtube.com/watch?v=HkMDzvu_d6o

 

レンタル掲示板
/9