teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大東京四谷怪談

 投稿者:礼子  投稿日:2014年 7月 1日(火)09時02分52秒
  1997年に放映した高島礼子さんの「大東京四谷怪談」を見て礼子さんのファンになりました。

礼子さん演じる「二宮雪子」

終盤で倒錯した恋人の父に誘拐され、縛られて監禁される礼子さん。

とにかく色っぽい

恋人の父役になって礼子さんの身体に触れた平幹次郎さんが羨ましい・・・・・・

 
 

大東京四谷怪談

 投稿者:お岩  投稿日:2014年 3月 3日(月)12時18分55秒
  大東京四谷怪談で高島礼子を知った者です。

伊藤喜太郎(平幹次郎)に拉致され監禁された二宮雪子(高島礼子)

喜太郎が雪子を執拗に付け狙ったのは雪子に恋心を持っていたからではないだろうか?

抱きたくて難癖付けて雪子を誘拐したのでは

ガムテープを口に貼られ縛られ、監禁される礼子さんは色っぽいです

そのまま抱かれて欲しかった・・・・
 

(無題)

 投稿者:ぽんくん  投稿日:2010年11月13日(土)23時30分2秒
  いま炬燵に潜り込んで書いています
本当に寒くなってきましたね
来月は師走

インフルエンザ注射しないと・・・
思うのですがわざわざ行く時間も無いし4千円以上で完全に防げない

今月中には受けておかないと
免疫ができるのに時間が必要
 

(無題)

 投稿者:ぽんくん  投稿日:2010年 9月22日(水)19時14分39秒
  秋の彼岸だと言うのにこの暑さ
骨身にこたえます

きょうは北大路駅から植物園を抜け(60歳以上無料)深泥池から上賀茂神社までぶらぶら
名物、葵屋の焼き餅を御土産に帰路に
出町柳で京阪に乗ろうと思ったのですが足が勝手に歩き出し
結局JR京都駅まで歩いていきました、途中スタバや本屋さん電気屋さんなどをうろうろ
とても疲れた一日でした
 

熱帯夜

 投稿者:ぽんくん  投稿日:2010年 9月 6日(月)14時05分49秒
  夜は勿論、昼も暑い
9月になってもこの暑さ

なんの理由?

体調意地が大変です

クーラーなんかほとんど使用しなかったのに
今年は手放せません
昼も
夜も
 

こども

 投稿者:ぽんくん  投稿日:2010年 8月21日(土)21時15分44秒
  週末は地蔵盆ですね
近所の町内を散歩していると
普通なら子供で賑わう会場に
団扇片手のオヤジ達が・・・
主役の姿はなし・・・

少子化の上に町内の連帯も無く
形式だけの地蔵盆があった
お菓子の配給の時間だけ受け取りに子供が来るとか
 

年金

 投稿者:ぽんくん  投稿日:2010年 8月11日(水)20時16分14秒
  扶養家族申請で年金の金額証明が必要になり
年金センターまで行ってきました
数年前、年金問題で問い合わせ殺到のとき
年金センターに行ったときは半日仕事だったので
随分待たされると文庫本をポケットに出かけたのですが
受付で番号札と問診表に名前を書いているうちに呼ばれ
待合席に座る事無く終了しました
 

あつい

 投稿者:ぽんくん  投稿日:2010年 7月22日(木)21時47分59秒
  祇園祭も終わり
梅雨もあけ

本格的に夏です
毎日「暑い、暑い」のなか
大文字、地蔵盆、
京の夏です
 

7月

 投稿者:ぽんくん  投稿日:2010年 7月 6日(火)18時05分14秒
  歳をとると一日の過ぎるのが早いですね
後すこしで祇園祭です
四条烏丸界隈の賑やかさ
毎年のことながら京都に住んで良かった・・・
と思うひと時です
 

入梅

 投稿者:ぽんくん  投稿日:2010年 6月 8日(火)01時14分53秒
  本日でさくら署の再放送は終了しました

加賀美さま
テレビ欄の更新がありませんので
心配しております
お仕事ご多忙のためなら良いのですが・・・
 

レンタル掲示板
/13