teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ひさしぶり!  投稿日:2009年 7月16日(木)22時30分44秒
  みんな元気??  
 

ひさしぶり

 投稿者:おかだ  投稿日:2009年 1月 5日(月)23時58分48秒
  元気?
仕事仕事の毎日。
みんなで飲みいきたいね!!
 

かみ~おひさ^▽^パー

 投稿者:運天 愛子  投稿日:2008年10月21日(火)09時05分13秒
  私はちょくちょく覗いてるんだけど、みんなこなくなっちゃったねT_T

淋しいね↓

今度、みんなに会えたらいいなハート
 

3年ぶりのカキコっす晴れ

 投稿者:かみ  投稿日:2008年10月14日(火)08時25分17秒
  ふと思って、ひさびさに書き込んでみましたヒラメイタ! と言っても誰も利用してないし見てないと思うけどねf^_^;
3年の間、仕事で忙しくてこの掲示板を見るヒマがなかったなぁ。 今は仕事辞めて転職するので時間がありあまってます。。

みんなはどうしてる??

運天ちゃんと朝日は結婚ってカキコあったねチャペル おめでと~キラキラ


この3年の間に、きっと結婚した人もいるだろうし、いろんな人生歩んでるんだろうね。私もイロイロあった3年だったよ。

いつかみんなで会えたらよいね*^_^*晴れ
 

ひさしぶり♪

 投稿者:運天愛子  投稿日:2008年 7月30日(水)16時50分59秒
  あさひさん^o^元気!?

投稿見てすっごく嬉しかったから、ついついまた投稿しちゃった^▽^キラキラ

結婚おめでとうプレゼントキラキラ

私も、つい最近まで式場探しに明け暮れてたんだよ↑ついに決定したけどねハート

式自体はまだまだ先だけど、式場は早く押さえたほうが希望の日にちは取りやすいよチョキ

私は4件くらいしか回らなかったけど、どこもそれぞれ良いところがあって迷っちゃったよ^o^;

決めたのは、さいたま市にあるアートグレイス大聖堂だけど、系列の表参道にあるセントグレイス大聖堂もすっごく良かったよヒラメイタ!

金額やスタッフさんの様子を見てさいたまの方に決めたんだけどね↑どちらも、結構な金額で今から少し心配が…'_';

あさひさんがどんな式場を探しているかにもよると思うので、もし良かったら詳しく書き込んでくれると嬉しいなぁ↑↑↑
 

(無題)

 投稿者:あさひ  投稿日:2008年 7月16日(水)04時51分35秒
  近況か・・・
変わった事といったら今は結婚の準備中ってとこかな~
誰か良い式場知らないかい?って此処で聞いてもむだかなw
 

お元気ですか!?

 投稿者:運天(上間)愛子  投稿日:2008年 7月 9日(水)19時00分18秒
  本当に投稿がすっかり無くなって、淋しくなっちゃったねT_T

皆の近況が聞きたいなぁ~耳キラキラ

私は相変わらずだけど…住んでるところは所沢だよ↑皆はどう?何か変わったことはあった!?

また皆で集まりたいねヒラメイタ!
 

飲み会いいね~ビール

 投稿者:  投稿日:2007年11月19日(月)19時15分14秒
  飲みたい飲みたい~ビール^o^  

お元気ですか?

 投稿者:  投稿日:2007年10月17日(水)16時36分29秒
  飲み会したくないですかぃ?  

(無題)

 投稿者:(-_-)zz  投稿日:2007年 5月26日(土)01時57分46秒
  此処も寂れたねぇ
もぅ誰も使ってないし
寂しいもんだ
 

レンタル掲示板
/10