teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夕日綺麗~

 投稿者:みぃみぃ  投稿日:2009年10月29日(木)13時39分42秒
返信・引用
  夕日の写真すごい綺麗~
いやされました~(^^)
曲の歌詞にあんなにたくさん足利のことがのってるなんて
自慢だね!
 
 

キレイだね!!

 投稿者:ねこまゆ  投稿日:2009年10月28日(水)15時27分48秒
返信・引用
  夕日の風景がすごく心に残るね!!
実際、森高の歌聞いたことないから、聞いてみよー。
この前カラオケで歌ってくれたのは聞いたけどね♪
 

金曜ロードショー

 投稿者:アクセル隊長  投稿日:2009年10月28日(水)14時23分1秒
返信・引用
  夕日が目に沁みるぜ(>_ゝ<)

もう一つの橋はライトアップするんだよねw
 

いい景色!

 投稿者:くまごろう  投稿日:2009年10月28日(水)14時08分40秒
返信・引用
  岩手にいた時、“渡良瀬橋”って歌を聴いてて、どんなとこなんだろうって
思ってたのを思い出しました。
ほんといい所だね。今近くに住んでるのが、なんだか不思議な感じ。
 

きれい!!

 投稿者:ドキンちゃん  投稿日:2009年10月28日(水)11時36分5秒
返信・引用
  この歌大好きです!改めて歌詞を見ると切ない…(-.-;)
すごい、きれいにまとまってるなと思いました!!
 

感動?

 投稿者:熊太郎  投稿日:2009年10月28日(水)10時31分52秒
返信・引用
  切ない歌だな~…
僕はあまり音楽を聴かないからどんな曲かわからないけれどちょっとしんみりしちゃいました。
もうちょっと優しくしてくださいね☆
 

こんにちわぁぁ(*><*

 投稿者:ゆりちゃん★  投稿日:2009年10月27日(火)17時06分13秒
返信・引用
  ゆりちゃんです★
まことに勝手ながらリンク貼らせて頂きました★
みにきてね♪おやすみーーー!!!
 

こんにちは♪

 投稿者:975  投稿日:2009年10月27日(火)11時56分20秒
返信・引用
  みなさんコメントありがとうございます。
渡良瀬橋、曲の通り夕日がとっても綺麗ですよ!
サイクリングもよし、お散歩もよし、デートもよし!!
ついつい口ずさんじゃいます♪
『歌碑』が設置されていて、ボタンを押すと曲を聴くことができます。
 

こんばんは

 投稿者:ころりんこ  投稿日:2009年10月26日(月)22時10分56秒
返信・引用
  渡良瀬橋は八幡方面からよく使っていました。
遠目で見るときれいなはしですね?
 

(無題)

 投稿者:kt_36_14  投稿日:2009年10月26日(月)16時06分35秒
返信・引用
  おお、歌の風景が実在しているんですね。
歌の風景が目の前にあると、つい口ずさんでしまったりするんでしょうか?
 

レンタル掲示板
/2