teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰デス

 投稿者:よしぞ  投稿日:2010年 8月12日(木)14時04分9秒
  久しぶりにのぞいてみたら・・
やっぱmixiやっといたほうが良い時代なんですかね^^;
 
 

ご提案

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月 8日(日)17時51分19秒
  mixiのコミュもありますし、こちらを閉鎖しようかと思うのですがいかがでしょうか??
1ヶ月とくに反応がなければいいかなぁということで!!!
 

飲み会報告♪

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月12日(月)15時32分49秒
  飲み会、無事に終了しました~
ってこの掲示板見てる人いるのかなぁ^^;
 

飲み会報告♪

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月22日(水)21時13分18秒
  飲み会参加しました~
6時半から幹事不在のまま開始
幹事不在のまま終了^^;
幹事合流
ボーリングの予約をしてカラオケへ
ボーリング3ゲームを終えまったりかと思いきや
再度飲み会に突入!
閉店と共に撤収
ファーストキッチンへ移動
その後解散
という流れでした^^
まだまだ若い!?
年末も楽しみだ~
 

飲み会

 投稿者:爽健美茶  投稿日:2007年 8月22日(水)12時41分26秒
  この前の再会コンパ行ってた方、久々の飲み会でどんな感じでしたー?  

そうですね~

 投稿者:ニッチョメ  投稿日:2007年 7月 2日(月)23時31分32秒
  日程にも夜と思いますが、発売日以降の公演だと販売はしてると思いますよ~
ただ、地方だと売り切れが続出しそうですが(汗)
 

おぉ~

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月30日(土)00時53分25秒
  ナイス情報!ブラストの公演会場でも買えるかな。楽しみです♪  

久々に

 投稿者:ニッチョメ  投稿日:2007年 6月29日(金)21時18分13秒
  書き込みます。
ブラスト2のDVDが7月末に発売されるそうです!
あと、CDは8月の頭に発売らしいです♪
 

なんか

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月16日(水)00時11分15秒
  学校へ行こうにムコ女出てた~。わたしは途中からしか見てないんだけど、マーチングの映像もあったんだって。残念…。  

そうですね~

 投稿者:ニッチョメ  投稿日:2007年 5月 6日(日)17時57分20秒
  D産大のちぃふさん、S南の西○さんなど、某結婚式2次会でお会いした方々にはたくさん会いましたね~ただ、D通のOBは僕と谷○先輩のみでした(ToT)  

どうやら

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月 6日(日)02時21分28秒
  某K大のS田さんも行ってたみたいだね。  

いいな~

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月 6日(日)02時14分27秒
  わたしも行きたかったわ~。知り合いとか会った?  

なんと~

 投稿者:ニッチョメ  投稿日:2007年 5月 5日(土)12時42分39秒
  僕も昨日は見に行ってましたよ♪会場でお会い出来ず、ちょっと残念です(T_T)
ちなみに2部の事だけになりますが(笑)、メインのマゼランは思っていた以上によい出来でしたo(^-^)o
 

かんごう

 投稿者:よしぞ  投稿日:2007年 5月 4日(金)20時49分39秒
  ○年ぶりに観ました。
若いっていいなぁ。
でもうちの後輩が一人も出てないとは…。
 

そうですか…

 投稿者:ニッチョメ@家  投稿日:2007年 4月25日(水)21時43分41秒
  今年はこちらにはこられないんですね…残念(ToT)  

そうなんだ~

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月20日(金)00時44分6秒
  見に行きたいけど仕事っぽい。。。近かったら行けるかもしれんけど、そうそういける距離じゃないもので^^;  

(無題)

 投稿者:ニッチョメ@家  投稿日:2007年 4月18日(水)23時35分28秒
  メインが「マゼランの未知なる大陸への挑戦」で、パーソロが「サハラドリーム」をやるみたいです。  

@@@

 投稿者:@@@  投稿日:2007年 4月18日(水)14時51分25秒
  今年の関合は何の曲をするのだろうか?  

どもです♪

 投稿者:ニッチョメ@昼休み  投稿日:2007年 4月13日(金)12時33分47秒
  今は実家ですよ~
おもいっきり、実家のありがたさを実感しています^^ヾ
 

おかえり♪

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月12日(木)00時18分57秒
  今は実家かな。愛知の宿がなくなって残念です(ToT)まぁ遊びやすくはなりましたが^^  

関西に帰ってきました(>_<)

 投稿者:ニッチョメ  投稿日:2007年 4月 9日(月)07時59分59秒
  取りあえず今日から新しい職場です♪  

ハッピィウェディンク♪

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月29日(木)00時27分29秒
  すっごく素敵なパーティーだったね~。2人のこと心から祝福したい人たちが集まったからかなぁ。あこがれてしまいます。お幸せに撚  

(無題)

 投稿者:よしぞ  投稿日:2007年 3月25日(日)05時21分4秒
  お祝いもお開きです。  

おつでした(^o^)/

 投稿者:ニッチョメ  投稿日:2007年 3月24日(土)23時29分57秒
  今日はいっぱい幸せを分けてもらいました♪
また、みんなで集まれたらいいですね(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:よしぞ  投稿日:2007年 3月24日(土)21時12分20秒
  もうすぐ3次会  

緊急募集

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月19日(月)00時07分58秒
  まこちゃんとナッシュに関するエピソードをお持ちのかたがいらしたら教えていただけませんか~??直接わたしにメールでもOKです^^  

映画「不都合な真実」

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月12日(月)01時00分30秒
  観てきました。環境の変化はわたしたちが思っているよりも急激にやってくるようです。まだ観てないかた、ぜひぜひ観てください。 おすすめします。音楽と関係ない話題ですみませんm(_ _)m  

いいですねぇ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月 6日(火)23時42分43秒
  状況確認できたらここでも知らせてくださいな^^  

おぉー

 投稿者:ニッチョメ  投稿日:2007年 3月 5日(月)22時52分51秒
  僕としてはワンアイドをもう一度演奏してみたいですね♪
ちなみに僕もちぃふさんからお誘いがありました~状況確認していろいろと声をかけてみます^^ヾ
 

そうなのです

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月 5日(月)22時30分29秒
  ムコ吹ではみんなで演奏をする予定になっております^^関合メンバーでもなんかできるといいね~。トパーズとか^^;  

レンタル掲示板
/4