teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


失敗

 投稿者:J  投稿日:2017年 4月14日(金)23時23分44秒
  伸さんは自分の評価を知らず、Aだと思ってたみたいで、Bって教えてあげたら、凹んでた。

凄く野心家で自信家。

どこかで糸が切れるんじゃないかな?
 
 

失敗

 投稿者:J  投稿日:2017年 4月11日(火)20時34分33秒
  庄子さんの部下の自己申告が欲しい

というメモがあって、庄子さんに電話してしまった。

庄子さんのパワハラの調査なのに
 

諦めてる

 投稿者:J  投稿日:2017年 4月 1日(土)22時46分17秒
  嘉村さんは市川さんに全く仕事を任せない。僕の仕事は全部桑原さんに投げる。

伸さんが、嘉村さんは市川さんを諦めてると言っていた。

そう見ている人がいて良かった。
 

大失敗

 投稿者:J  投稿日:2017年 2月23日(木)12時20分48秒
  役員の異動資料を急ぎで作ってて、b社の取締役会の日にちが知りたくて、向こうの総務部長に電話で聞いてしまった。

この動き、最悪でした。

向こうも何かと思うだろ。
考えて動け
 

失敗

 投稿者:J  投稿日:2017年 2月23日(木)12時16分51秒
  経営諮問会議で、違う部署の副部長でふぎしてしまった。調査部と第2ユニット。

ちゃんとチェックしなきゃだ。
 

仕事

 投稿者:J  投稿日:2017年 2月15日(水)22時53分49秒
  ヤバい。

給与制度、ヤバい。
明日で部署長説明終わり。
次は個人説明。
終わるのか?
主事の制度も決めなきゃだ。

4.1組織、人事。
経営諮問会議。ヤバい。
明日、役員に確認取る。
 

失敗

 投稿者:J  投稿日:2016年12月21日(水)21時23分45秒
  社長決裁のエントリーをしていなくて、6Fにいる渡邊さんに怒られた。

しっかりやろう。
 

みづきさん

 投稿者:J  投稿日:2016年12月 9日(金)21時24分39秒
  みづきさんが同じ事を考えていた。
あいつ、ダメ。恩知らず。
スッキリしました。
 

他人なんてこんなもん

 投稿者:J  投稿日:2016年12月 8日(木)21時03分20秒
  杏奈さんが明日で退職とのこと。

うつのときは色々話し相手になったが、何の報告も無く辞めるとさ。

もうちょっと、こっちに感謝の言葉とかあるんじゃないのか?
 

なんかダメ

 投稿者:J  投稿日:2016年11月15日(火)22時53分33秒
  新給与制度。
何もしてない。何も出来ない。
自分の能力の無さに落ち込む。
 

レンタル掲示板
/29