teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさま

 投稿者:845  投稿日:2009年10月30日(金)10時08分48秒
返信・引用
  短時間でこんなに作ってたんですね。
やっぱり、すごい!
いろいろ おせわさまでした。
同じ埼玉で心強かったよ!
 
 

Re: (無題)

 投稿者:4444  投稿日:2009年10月30日(金)10時06分12秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

熊太郎さんへのお返事です。

そうでしょう~!!
すんばらしいでしょう~!!!!

> すばらしい☆
 

Re: すばらしい。

 投稿者:4444  投稿日:2009年10月30日(金)10時05分26秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

ころりんこさんへのお返事です。

ナイスデザイン賞ください~!

> ナイスデザインです。FLASHも使ってきれいにまとまってます。
 

Re: (無題)

 投稿者:4444  投稿日:2009年10月30日(金)10時04分40秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

kt_36_14さんへのお返事です。

何だか~、メーカーとかによっても呼名が違ったり(同じ商品でも)するようで~・・・。
以外に深かったりしちゃいます~。

> 業界用語って外の人が聞いてもよくわからないものですが、由来を知ると納得できて面白いですね。
 

Re: ヘアアクセ

 投稿者:4444  投稿日:2009年10月30日(金)10時01分31秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

モミ子さんさんへのお返事です。

HAIRアレンジって、やっぱ~乙女の特権だよね~。
メンズがシュシュとか使ってたら、ちょっと引くよね~!

> の紹介がされていて、もうちょっと私も女の子らしく
> ヘアアレンジもしてみようかな。
 

Re: オシャレですね!

 投稿者:4444  投稿日:2009年10月30日(金)09時59分51秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

みぃみぃさんへのお返事です。

そうなんです~。結構チマチマ名前があるみたいで~。
ハマルト楽しいかも?!

> かんざしに、あんないもいろんな名前があるなんて・・。
> 勉強になりました!!
> そして買いに行きたくなったです!
 

Re: すごい!

 投稿者:4444  投稿日:2009年10月30日(金)09時57分56秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

ねこまゆさんへのお返事です。

オッシャレ~に作りましたわ~!
もっときっと色んな業界用語があるのだけれど、マニアック過ぎて~・・・・。
秋冬は、ファーものだね!

> おっしゃれーなトップページじゃん!!
> 持ってても名前の知らないアイテム沢山あって、勉強になりました。。
 

Re: 亜麻色の髪の乙女

 投稿者:4444  投稿日:2009年10月30日(金)09時55分18秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

アクセル隊長さんへのお返事です。

メンズには、乙女心が分からないね~・・・・。
勉強セイ!!!!

> 僕は男の子だからよくわかりません(^^
>
> でも、いろいろあるんだなぁw
 

Re: 見やすかった。

 投稿者:4444  投稿日:2009年10月30日(金)09時52分39秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

くまごろうさんへのお返事です。

髪の毛アレンジしまくっちゃいますよ~!
最新HAIRで、パリコレ目指そうよ~!!!!

> “こんな名前だったんだ”と初めて知ったのあったよ。
> 髪のアレンジ教えてください☆
 

Re: おじゃまします。

 投稿者:4444  投稿日:2009年10月30日(金)09時50分26秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

アッシュさんへのお返事です。

ありがとゴザイマス~!
写真アレンジ大変でございました~!


> ヘアアイテムが写真つきで説明があって、わかりやすかったです。(^_^)v
> とてもよくまとまっているホームページでした。
 

レンタル掲示板
/3