teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チームに入りたい

 投稿者:松本  投稿日:2012年 6月 8日(金)04時06分10秒
返信・引用
  はじめまして。
サッカーが大好きで入れるチームを探しています。

よろしくお願いします。
 
 

応援ありがとうございました

 投稿者:本田  投稿日:2010年 3月 7日(日)18時01分58秒
返信・引用
  KKウィングで開催されたロアッソ熊本の開幕戦での「美紗都ちゃんを救う会」の
街頭募金活動で野村さんに応援いただきました

ありがとうございました
 

スポレク宮崎2009

 投稿者:宗村  投稿日:2009年10月22日(木)23時05分17秒
返信・引用
   おっと、北原さんに遅れをとってしまった。
 10/17~20、スポレク宮崎に「熊本アデルカーズα」として参加してまいりました。アデルのO-50の10人に、他チームからの助っ人を加えた16人。岐阜0-4、和歌山0-0、徳島1-0、埼玉0-1、1勝2敗1分、ブロック4位でした。全国レベルを肌で感じたハイレベルな試合でしたが、とても楽しい大会でした。
 大会を通して「アデルカーズ」の名もいろんな印刷物や看板に書かれましたし、その名を全国に知らしめることができたと思います。参加されたメンバーの皆様、お疲れ様でした。
 

スポレク

 投稿者:キタハラ  投稿日:2009年10月22日(木)16時46分22秒
返信・引用
  参加して来ました。4試合で勝点4でしたが、結果以上に楽しくやらせてもらいました。福永さんのゴールもありましたし、宗村さんの段取りも完璧でした。自衛隊チームの体力恐るべしです。てか、自分のスタミナなさすぎ><。  

Re: (無題)

 投稿者:7バン  投稿日:2009年10月22日(木)12時27分8秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

おー早速のカキコ。やっぱ慣れとるね。

ロアッソ久しぶりに勝ったね。木島も前半はてれーっとしとったけど、よかシュートば打ったね。やっぱキャプテンマークが利いたとばい。

実験用ですが画像を添付(他でも使っている)。
別に意味はなかよ。
 

(無題)

 投稿者:4番  投稿日:2009年10月22日(木)10時17分41秒
返信・引用
  ホームページリニューアル開設作業、誠にご苦労様でした。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
怪我なき程度にサッカーを楽しんでいきましょう。
 

はじめに

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月18日(日)13時46分56秒
返信・引用 編集済
  アデルカーズサッカークラブ ホームページリニュアルしました。
とりあえず無料「掲示板」を付けてみました。
いろんな情報やご意見をどうぞ。
あまりに不適切な投稿は、削除する事があります。
宜しくお願いします。

               管理人より
 

レンタル掲示板
/1