teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


沖縄地域学習会の件

 投稿者:せったん  投稿日:2009年 3月21日(土)09時00分13秒
返信・引用
  チャットで話題になっていた(笑)、沖縄地域学習会の件です。時期はたぶん、今年の10月ぐらい。協力できるメンバーがアタシも含めて4年生となるので、年内の開催になりそう。企画代表は、カスカボさん(副管理人)がなってくれるそうです。会場は、バリアフリーである「東村 つつじエコパーク」で宿泊学習になると思います。札幌地域学習会での状況を話して、カスカボさんがたまたま持っていらしたつつじエコパークの資料を見て、ここならテーブル席もあるし、車椅子でもスムーズに利用できそうなので…内容は、ゆいまーる福祉(地域福祉)になると思います。

http://www.eco-park.com/b2pat.html

 
 

赤ペン先生

 投稿者:ねこマニア  投稿日:2009年 3月12日(木)15時57分42秒
返信・引用
  やっと、来ました。
再提出です。でも、思っていたより、修正項目は少なかったように感じます。
今週中に書き直して、再提出します。
 

ここ 閉鎖します

 投稿者:こうどう  投稿日:2009年 3月12日(木)11時24分54秒
返信・引用
  もぐさんのソフトでは、認証コードをを読みとることができんのね。セキュリティも考えて、更に携帯からもアクセスできて、画像も貼れるという掲示板を見つけてきました。新掲示板をこれからご利用ください。

北海道にいくから、こんなことしているとかんぐっていると思いますが ちゃいますよと答えておきます。
 

積極人生

 投稿者:0- ちゃん  投稿日:2009年 3月12日(木)09時44分32秒
返信・引用
   大賛成です。なにがどーなるかわからないからおもしろい。半分仕事を終えた残りの半生は、積極的に、ルールの範疇で、やりたいことをやる。怖いものは社会のルールと人倫の道のみ。
 こうどう先生にはその姿が如実に出ています。わたしも見習いつつ、私なりのハチャメチャ人生走り抜くぞ。意思あるところに結果ありです。
 

遊びですよ

 投稿者:こうどう  投稿日:2009年 3月12日(木)07時05分43秒
返信・引用
  人生何がどうなるかわかね~もん 老後の人生って、このくらい刺激ないと面白くないじゃん。間違って合格したら、世界は広がるから、また面白い人生があるかも・・・

大学に入学して、いろんな人に出会って、世界が広がり、楽しかったじゃん。そういうことをいっぱいやるのじゃ
 

こうどう先生へ

 投稿者:タツト(’θ’)  投稿日:2009年 3月12日(木)00時55分2秒
返信・引用
  資格取り遊び 本日より開始です。
  ↑
 何とハードなスケジュールでしょう。
 自分なら、1科目も合格無理でしょう。(*・ω・)(。。*)うん

 こうどう先生はスーパーマンです。
 頑張られて下さい。┌(o:)゙
 

ネコマニアさんへ

 投稿者:タツト┌(o:)゙  投稿日:2009年 3月12日(木)00時51分18秒
返信・引用
  ネコマニアさん 初めまして。こんばんわ。

履修データーファイル 誠に感謝します。
自分も是非活用させて下さい。
お願いします。(=^・^=)
 

みやっちさん・せっちゃん

 投稿者:タツト┌(o:)゙  投稿日:2009年 3月12日(木)00時47分17秒
返信・引用
  みやっちさん せっちゃん こんばんわ。
参考文献のアドバイス有り難うございました。

ネットで検索して
何が一番自分にあっていそうか検討し、
購入したいと思います。
今後とも宜しくお願いします。ペコリ
 

(無題)

 投稿者:ねこマニア  投稿日:2009年 3月12日(木)00時12分0秒
返信・引用
  履修科目追加です。社会福祉調査論も、履修を決めました。
ファイル、流しますので、よろしく。

しかし、課題3の結果が、まだ来ない。
 

みやっちさんもあるでしょう

 投稿者:こうどう  投稿日:2009年 3月11日(水)21時34分34秒
返信・引用
  教養の法学概論とか経済学概論とか1科目あれば、あれでいいんですよ。  

レンタル掲示板
/9