teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さん初めまして^^

 投稿者:錯羅  投稿日:2009年 5月26日(火)01時43分16秒
返信・引用
  ソロ、野良中心でリネをしてきましたがここのHPをみて是非参加してみたくなり初めてのオークで参加させていただきました^^

チャット遅かったりPC古いので固まったりとご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします!
 
 

最後に・・・

 投稿者:マッシュ・マロ  投稿日:2009年 5月22日(金)23時30分10秒
返信・引用
  いろいろとお世話になりました^^
狩場であったら絡んでやって下さいw
ではでは^^

盟主へ・・・
72になりましたw
 

(無題)

 投稿者:勾玉の爺  投稿日:2009年 5月13日(水)21時49分29秒
返信・引用
  全鯖落ちですよっと
雀龍門で爺で遊んでま~
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:クリエイティブ  投稿日:2009年 5月11日(月)00時02分59秒
返信・引用
  もうちょっとで落ち着きますので、近いうちに顔だしま~す。
メンバー紹介で出てたのが嬉しく涙が出そうになったw
消されてるとおもってました><
でわ~近いうちに~^^
 

ランキング参加のお願い

 投稿者:リネージュ2ランキング  投稿日:2009年 5月 1日(金)04時21分28秒
返信・引用
  コメント失礼します。

初めまして、リネージュ2ランキングと申します。

この度、リネージュ2のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

リネージュ2ランキング
ttp://l2.gamerank.net/
 

お初。

 投稿者:・ポックリ・  投稿日:2009年 4月22日(水)00時51分7秒
返信・引用
  初めてHPみたよ~。すばらしいですな。
時期によってIN率が大幅に変わるネカフェユーザーですが、
どうぞよろしゅうお願いしまs。

できるだけ気をつけるけど、チャットに反応がないときは
ネカフェのバキ読んでるので大目に見てくださいw
猫使いだけど狼と旅を続けるのだ。
 

挨拶だけでも~

 投稿者:暗黒肉弾魔人  投稿日:2009年 4月20日(月)21時57分31秒
返信・引用
  蹴られてしまっていたようなので、挨拶だけでもしておきたいと思います。
色々と教えてくれてアリガトーでした~^^
 

あ どーも どーも

 投稿者:タカッチ タカっちん  投稿日:2009年 4月20日(月)17時48分27秒
返信・引用
  挨拶出来なかった人も多かったので ここで挨拶をば クランから抜ける事にしました 新しいクランに入るか 新しいクランを作るか よくわかりませんが タラダマ下さいm(_ _)mえっと 楽しかったですよ?マジで(^o^)タラダマ下さいm(_ _)m鯖も同じだし 狩場も似たり寄ったりなので 結構見掛けるかもしれません 見掛けたら タラダマ下さいm(_ _)mあ でも 当面は弓やります 皆さんにはいろいろ教えてもらえたっす(^o^)いい思い出ができたので リネ2は続ける事ができそうっす なので また いつかからんでやってくださいなm(_ _)mS管理室は永遠に不滅です なにが有っても解散とかはしないでね~ じゃあまた~  

(無題)

 投稿者:巫女  投稿日:2009年 3月30日(月)01時39分36秒
返信・引用
  おかげさまでクランスキル:マジックバリア取得できました
協力してくれた皆様ありがとうございました~
 

Re: お世話になります(゜З゜)v

 投稿者:あぐら  投稿日:2009年 3月26日(木)15時09分53秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

どうもどうもアグラでっす。
こちらこそよろしくです~~
 

レンタル掲示板
/2