teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 一番乗り~

 投稿者:管理人@まこと  投稿日:2010年 2月25日(木)20時49分45秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

※あかぼしさんへのお返事です。

こんばんわ。一番乗りの書き込みありがとうございます。

> 旅のコンテンツがガンプラになっていて驚いています。

旅の方は、HPの容量がいっぱい(300Mを超えました)になったので、引っ越しをしました。

↓下記URLになります。

http://www.geocities.jp/macnaka1958/

> 綺麗な作り込みをされていますね。

ありがとうございます。
でも写真に撮ると誇りじゃなかった埃が目立つことに気づきました。
なかなかうまく撮れませんね。

> 作業用ザクってのがありましたがあれはかなりの魅力を感じますよね?

はまっている人は、作業用ザクを自作する人もいます。
私は、まだ単純に組み立てるだけです。

> そうそう、何時かはビルマのおいちゃんが乗ってたRF-4Eにも挑戦されてください。

ガンプラは、色の付いたプラスチックを使用しているので、組み立てるだけでそれなりに飾れますが、戦闘機等は、塗装しないといけないので、ちょっと面倒です。

ビルマのおじさんには、まだこのページを知らせてないのですが、そろそろばれるかな・・・?。

http://www.geocities.jp/macnaka1958/

 
 

一番乗り~

 投稿者:あかぼし  投稿日:2010年 2月25日(木)20時31分7秒
返信・引用
  こんばんは。
旅のコンテンツがガンプラになっていて驚いています。
綺麗な作り込みをされていますね。
作業用ザクってのがありましたがあれはかなりの魅力を感じますよね?
そうそう、何時かはビルマのおいちゃんが乗ってたRF-4Eにも挑戦されてください。
そろそろ来るぞ~!

http://www.akaboshi-k.sakura.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/1