teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


突然の書き込みで失礼致します。

 投稿者:ユウキ  投稿日:2008年 6月17日(火)18時39分6秒
  広島三育の皆様、突然で申しわけありません。
そして突然ですがよろしければご協力お願いいたします。

私は、北海道で10年程前にりんねさんにお世話になったものです。
当時花畑牧場で住み込みで働いており、その際に親交があった人間です。
当時、人生で悩んでいることがかなりあり、そのため不登校になって牧場で働いていました。
そのとき、りんねさんに相談にのってもらい、自分の生きる道を決めることができました。
そして10年越しではありますが、当時からの夢を叶え、北海道で歩き出すことができました。

当時のことをりんねさんはおぼえていらっしゃるかわかりませんが、できるなら感謝のメッセージを送らせていただきたいとずっと思っておりました。
しかし引退されており、ファンレターという形でメッセージをおくれず困っていたところ、このHPを発見した次第です。
どなたか代わりにでも構いません、メッセージの架け橋となってくれる方はいらっしゃいませんでしょうか。

kaz_smasavi@hotmail.comまで、ご連絡宜しくお願いいたします。

突然の書き込みで失礼いたしました。
 
 

追悼式

 投稿者:ミズキ  投稿日:2008年 4月30日(水)00時22分18秒
  私も今広島で行けそうにないので、残念です。
行ける人、どうぞよろしく。。。

>なっちゃん
メールしました!三育のアドレスに。会おう!
 

こじまん

 投稿者:まさみ  投稿日:2008年 4月29日(火)22時29分1秒
  追悼会、私も参加できません。お家から祈ってます。
ご家族の事思うと胸が痛みます。。
こじまん、アドラでは楽しい思い出ありがとう。
天国でまた会おうね。
 

(無題)

 投稿者:なつこメール  投稿日:2008年 4月29日(火)14時22分35秒
  追悼式、私の分まで皆さん、参加お願いします!私はいけないので、広島から祈っています。

残されたご家族のことを思うと、本当に胸が痛みます。癒されるよう、お祈りします。



>みずき
 明日、市内に行くつもりでいるけれど、連絡が取れない~。
 

(無題)

 投稿者:ダイチ  投稿日:2008年 4月29日(火)01時16分25秒
  今週の土曜日5時から天沼教会にて追悼会が行われるようですね。
これる方は是非行けたらと思います。
 

小島くん

 投稿者:ミズキ  投稿日:2008年 4月27日(日)11時39分57秒
  私も昨日聞きました。
アメリカだったと聞いたので、余計にびっくりしたけど。。。
LAの人たちは、それぞれ何かしようと計画してるみたいです。

小島くんは勿論、残されたご家族の為にお祈りします。
 

こじまん

 投稿者:ダイチ  投稿日:2008年 4月26日(土)17時10分24秒
  お久しぶりです。
皆様、こじまんの悲しいニュースは聞きましたか?

いや、ショックですね。残念です。
 

娘?!

 投稿者:まさみ  投稿日:2007年12月19日(水)21時00分2秒
  は~め~☆お久しぶり!
いつの間にお母さんになったの?幸せそうで何よりです^^

ダイチさん、また不吉な事を・・・笑
みなさん、新年早々まったりと語ろうじゃありませんか☆
参加お待ちしております。
 

新年会

 投稿者:ダイチ  投稿日:2007年12月18日(火)01時00分38秒
編集済
  どうもどうも
管理人のまさみ殿には許可は取りましたので、宣伝させて頂きます。
1月2日に新宿で三育新年会をやろうと思ってます!
日にちが日にちだけに、こじんまりとした会になりそうですが、

ちなみに、学年は多少またぐ形(1学年くらい)にはなるかと思います。
管理人のまさみ殿は参加されるみたいです。⇒ぎっくり腰に気をつけて(笑)

これそうな方は、僕にメールを下さい。
daichi39.world-peace@docomo.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:はーめ  投稿日:2007年12月 8日(土)20時42分47秒
編集済
  お久しぶりです。みんな元気ですか?
今日、広島のソレイユであった三育の♪クリスマスチャリティーコンサート♪に娘といってきました。
なっちゃんがベルの指揮者をしていてとても素敵でした(^c^)/
私も頑張ろうと思えた一日でした。
寒くなってきて風邪をひきやすい時期ですが体に気をつけて頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/48