teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんだか

 投稿者:たかし  投稿日:2008年 2月25日(月)16時04分5秒
  広告多いなあ・・・・  
 

あはは

 投稿者:たかし  投稿日:2005年 6月21日(火)13時35分9秒
  アヴァロン界のハルウララと呼ばれてしまった。

自分で納得してしまった(笑)
 

さりげなく

 投稿者:たかし  投稿日:2004年 6月30日(水)11時37分18秒
  さりげなく、月に数回の頻度ですがアヴァはやってます
ベリーレアはver1.2になって初めて手に入れましたが
キングオクトパ、ナーガ、絶命の波動と3枚になりました
配置系のデッキなのでタコさんは重宝しています
トレードをせず、純資産でデッキを構成しコツコツ証を増やしていくのも
一つの楽しみ方では無いかと思って、自分のペースでゆっくり遊んでます
ゆえに余りオフライン上での交流は望めませんが、
このHPはゲームが稼動している限り続けて行きたいと思っています

ほんのちょっとでもここを覗く人がいましたら、気軽に書き込んで行って下さいね
 

おっと・・・

 投稿者:たかし  投稿日:2004年 3月21日(日)19時34分18秒
  ここに書き込みなんて無い物と思ってたので、
今気が付きましたすみません
こんにちわ、初めましてですね

東京アヴァロンの日記の所でお名前は拝見しております
最近2月に1回、3月もまだ1回と月1回のペースでのプレイですので
中々日記を更新できないのが辛いところです(^^;
4月以降になって仕事が落ちつくかどうかと言うことで
丁度ver1.2も出た辺りでまたプレイをし始めたいと思ってます
そしたら、妄想日記も再開されるかと思います(笑)
 

初めまして

 投稿者:ぽち仔。  投稿日:2004年 3月16日(火)11時57分57秒
  おじゃましてます。
キラーレディー=雅子?さん見ました。面白かったです^^
私も彼女(キラーレディー)に佐○木という友達に似ていたので佐○木と呼んでいたりします。
全キャラに素敵な名前を是非付けてあげてください。
ささやかに楽しみにしております♪
 

お返事~!

 投稿者:たかし  投稿日:2003年12月17日(水)15時56分0秒
  最近禁ゲーセンしてるのでアヴァロンやって無いです
ロケテ版に面白そうなカードが有るみたいなんで
製品版化するのが楽しみです

to:ロキさん
どうもです、東京アヴァロン経由での始めてのお客様ですね
今丁度そちらでお話ししているところです(笑)
ちょっとだけドラゴンクロニクルも気になっているところです
また、よろしくお願いいたします

to:リュート氏
ペッパーランチ!ヽ(`Д´)ノ

to:ヒヂリさん
新しい芸能人続々増えておりますが、手記を更新している暇が無いので中々公開できません
それどころか詩と替え歌が増える始末
やる気有るのか?状態です(/-`)
渋谷にはMEGUMIが溢れているのですか?羨ましい(ぁ
ヒヂリさんはサトエリ派のようですね、ジョージアで我慢なさってください
リンクも貼らせて頂きました

to:デュミナスさん
オレも先日やっとこさ城に辿り着いた夢を見ました(夢?)
秋葉原のGIGOにて魔道大会モードのロケテをやっていまして
上記のリュート氏を一緒にプレイ(残りは全員CPU)して
二人ともレア禁止ルールとは知らず、時間切れにてデフォルトの
コモンアンコモンデッキでプレイする羽目になり
首尾良く3回ほこらに辿り着く事が出来ました
手記に有るマッキーの替え歌は、その時の体験を元にして作りました(笑)
 

久々に来ました。

 投稿者:デュミナス  投稿日:2003年12月16日(火)11時43分16秒
  秋葉原には思い出が有ります。初めて賢者の城に辿り着いたのが秋葉原なのです。その時相手は上級魔導士と魔導士、こちらはほこらだけで上がった1年。あの時は思わず叫んでしまいました。  

芸能人デッキ

 投稿者:ヒヂリ  投稿日:2003年12月10日(水)17時04分24秒
  雅子ときよしとMEGUMIの調子はいかがですか?
新しい芸能人は増殖しましたか?
あ、MEGUMIといえば、ロケテ@渋ギに行くとMEGUMIの立て看やポスターがありまくりなのですが、
同じイエローキャブならサトエリ希望です。
サトエリだったらロケテの待ちストレスも多少は軽減しそうです。
SEGAのエライ人にお願いしてみたいです。

あと、リンクの件ですが「もちろんOK」っちゅーか
ヨロシクお願いします。

http://hidiri.hp.infoseek.co.jp/i/i/

 

そんなわけで手記読んだんですが

 投稿者:リュート  投稿日:2003年12月 6日(土)20時05分6秒
  俺とやる時は増殖をはずしておくれ_| ̄|○(笑
あん時は実際うざかったでs(斬

あたしも最近アヴァれなくてちょっと凹み気味。
てか、六千円使ってもレア出んな・・・呪われてるとしか。
なんか、後1.5セットくらいスターターが出来そうなほどコモンばかり(笑

千葉県民な私は千葉の柏で良くやりますが周りがアヴァロンや賢者ばかりで凹みます。
折角誰も来れないようにモンス配置したのに鬼ブル使わないでください(/-;)

以上近況報告終了~♪
そんじゃたかしさん、またやりましょうね(笑
 

初めまして

 投稿者:ロキメール  投稿日:2003年12月 5日(金)19時57分20秒
  初めまして~。
東アヴァのリストから飛んできました。
ロキと申します。
秋葉原はそうそう訪れませんが、たまに行く事があるので、その時はよろしくです
 

レンタル掲示板
/3