teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


re:友人がエキストラで出てました

 投稿者:西武信金  投稿日:2016年11月28日(月)00時18分12秒
  書き込みありがとうございました。

エキストラで出ておられた方々はいい思い出になっていることでしょうね。うらやましい限りです。エンディミオンさんも何かの作品で記録されているのでしょうか? たしか他のページであさひが丘学園の校章を持っている方がいたようです。

私も「オープニングで階段からラグビーボールがコロコロ転がってくるシーン」を探そうと思ったことが何回もあるんですが、まったく手がかりがありません。おっしゃる通り拓殖大のそばかなと思って見て回ったことはあります。あと雰囲気が似ているのは学園寮のロケ地のそばの寺にも似たような階段があります。

時間が経ってしまっているので当時とはずいぶん違ってきていんでしょうね。
 
 

友人がエキストラで出てました

 投稿者:エンディミオン  投稿日:2016年10月 9日(日)14時18分12秒
  大学生時代に友人がエキストラのアルバイトで出演していました。なんの回かはわかりませんが、他の高校とのラグビーの試合をする回で友人はあさひが丘の学生役でした。秋野大作さんの隣で拍手してる場面で結構アップで映っていたのでびっくりした記憶があります。

八王子に朝の6時からの集合で(住まいは千葉市)自分は断念したのが悔しかったのを覚えています。

ところでいきなり質問なんですけど、オープニングで階段からラグビーボールがコロコロ転がってくるシーンが印象的だったんですが、あの階段も拓殖大学の近くにあってのでしょうか?さすがにもうありませんよね?
もしおわかりでしたらご教授よろしくお願いします。
 

立石美由起さん

 投稿者:ステキシンスケクン  投稿日:2010年 9月15日(水)23時24分49秒
  初めまして~
あさひが好きで、DVDを良く見ては色々と思いを巡らしています。ただ、出演者で解らない方がいらっしゃいます。立石美由起さん って方がどななたか? 解らなくて困ってます。
この間は寮の周りを探索しましたが、寮の前の住宅だけは変わっていませんね。何となく嬉しい^▽^ でした。誰だか存じ上げているかたがいらっしゃったら教えてください。
 

西武信金さん

 投稿者:ポン吉  投稿日:2010年 5月 8日(土)23時19分59秒
  ありがとうございます!!
分からなかったのは、この部分です。
ムービングオンでしたかぁ~。
これでスッキリしました。
またよろしくお願いいたします!!
 

re:はじめまして

 投稿者:西武信金  投稿日:2010年 5月 3日(月)15時17分45秒
  ポン吉さん、はじめまして。書き込みありがとうございました。

主題歌のサビの部分の歌詞ですがたぶんムービング オンだったと思います。以前よくネットで、なんて言ってるのと話題になっていました。私はムービン ナウと思っていましたが・・・実際のところはよく知らなくてすみません。またここの部分で無いかもですが(笑)
 

はじめまして

 投稿者:ポン吉  投稿日:2010年 4月29日(木)13時48分40秒
  大統領ファンの者です。
再放送などいつも見ていますが、みなさんにひとつ質問です。

主題歌の【新しい空】ですが、サビの部分の詞がイマイチ聞き取れません。
サビの部分の歌詞が分かる方是非教えてください!!
数十年分からずここまで生きてきてしまいました。。。
よろしくお願い致します。
 

re:思い出します。

 投稿者:西武信金  投稿日:2010年 3月21日(日)11時00分9秒
  エキストラさん始めまして&書き込みありがとうございました。
出演者の方に書き込んでいただいてありがたいです。日活撮影所ですか・・一般の視聴者にはまったく分かりませんが色々なことがあったんでしょうね。若いうちに素敵な経験ができて羨ましい限りです。ラグビー部員の時はたくさん走ったんですか? 多摩川土手は今は舗装されてしまいました。撮りなおしでの走りこみは大変そうですね。今回皆さんに書き込んで頂いて出演者の方達の同窓会はないのかなと、ふと思いました。
 

re:お返事ありがとう♪

 投稿者:西武信金  投稿日:2010年 3月21日(日)10時47分52秒
編集済
  そうですよね、出演者のみなさんは当然ゆうひをイメージしていたんですよね。普段なかなか聞けない意見をうかがえてHPやっててよかったなぁと思います。私はちょうど感覚がマッチしたのか、あさひが好きで繰り返し見てもこちらの方が新鮮に感じます。シリーズがもうちょっと続けばよかったと私も残念に思います。  

思い出します。

 投稿者:エキストラ  投稿日:2010年 3月20日(土)16時01分20秒
  あさひに途中から生徒役とラグビ-部員役で出てました。多摩川の土手を走ったり、大磯の海岸、拓殖大、日活撮影所、懐かしいです。  

お返事ありがとう♪

 投稿者:早苗  投稿日:2010年 3月17日(水)22時27分37秒
  お返事ありがとうございました。当時のビデオを最近見直しています。
「ゆうひが丘の総理大臣」に憧れて入ったので、比べると落ちると思っていましたが、
なかなか面白かったんですね(笑)なんでシリーズ最後になってしまったんでしょうね~
残念でした。
 

re:懐かしいです

 投稿者:西武信金  投稿日:2010年 2月23日(火)17時06分25秒
  早苗さん書き込みありがとうございました。出演者の方に見て頂いて感激です。ホームページの出来があまりよくないので恥ずかしいですが、少しでも興味のある人に見てもらえたらと思って続けています。私は純粋なファンなので関係者ではありません。当時はまだ高校生でした。

テニス部員ということは何度もお顔は拝見しているわけですね! いろいろな思い出があると思います。立石さんと現在もお付き合いがあるようなので、そんな事からも素晴らしかったのではと思います。今回のきっかけを作ってくれたは立石さんのお母様の残念なことでしたが我々もそういう年代になってきたということだと思います。私も前になりますが父を亡くしているので・・

ページの更新の間隔が長いですが、なんとかやっております。たまに見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
 

懐かしいです

 投稿者:早苗  投稿日:2010年 2月20日(土)11時24分30秒
  高校卒業後女優に憧れ、東京新社の養成所に所属してすぐに準レギュラーとして出演していました。テニス部員で台詞もたった一度でしたが頂きました。21才で結婚のために辞めてしまいましたが、出演者の立石美由紀さんのお母様のお通夜が昨夜行われ、久しぶりに当時を思い出して検索していてここを見つけました。どんな方が管理人なのかしら?当時の関係者ですか?懐かしい動画をありがとうございました。  

re:懐かしいよ

 投稿者:西武信金  投稿日:2010年 1月 4日(月)19時24分51秒
  honmaさん書き込みありがとうございました。

エキストラで映ってるんですか!!すごいですね。初めて実際に関係ある人に書き込んで頂いて感謝です。興味のある人にもとてもありがたい情報だったと思います。素晴らしい思い出、大切にしてください。
 

懐かしいよ

 投稿者:honmaメール  投稿日:2009年 6月12日(金)23時57分3秒
  あさひが丘の大統領ネタで、検索しました。あのロケは僕が拓殖大学ラグビー部にいた3年生のころでしたね、うちの部室も提供しましたし、ラグビーの技術指導なんかもしましたよ、もちろん最終回あたりの県立高校のメンバーとしてセンターあたりで試合シーンにもエキストラで出てました、当然女子高校生役の子たちともグランドで会いました、写真も撮ったよ、当時はVTRなんてなかったし、試合のシーンの映像が見たいななんて思いで検索しました。ありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2008年 5月26日(月)11時14分42秒
  また、多摩川の土手に出かけよう。  

(無題)

 投稿者:ミケネコ  投稿日:2007年12月 3日(月)09時13分37秒
  なんか違う文も入ってしまったみたいです、すみません。  

蟹江君

 投稿者:ミケネコ  投稿日:2007年12月 3日(月)09時10分26秒
  12月4日22時45分~NHK総合「夜は胸きゅん」に大村波彦さんが出演されるそうです。とんかつ屋さんの店長の役だそうです。  

蟹江君&水野君

 投稿者:いなと  投稿日:2007年10月27日(土)19時41分23秒
  見ました!!波彦さんのサイト! 2人仲良く写真撮ってましたね♪ 純一さん、あさひヶ丘のDVD持っていらっしゃらなかったんですね。今購入するなんてかなりのお値段・・
あさひの同窓会、いつか叶う事を心待ちしております☆
 

蟹江君と水野君

 投稿者:ミケネコ  投稿日:2007年10月 9日(火)07時30分32秒
  大村波彦さんのサイトで見つけたんですが、蟹江君と水野君がなんと27年ぶりの(あさひが丘以来?)再会をしたそうです。お二人とも細々とでも俳優さんを続けていて、大村さんはライブ活動もされているようです。  

井上純一さん

 投稿者:いなと  投稿日:2007年 9月13日(木)08時06分47秒
  昨夜見ました~! でも犯人役(しかも死んでしまったし・・・)もう少しまともな役?と言うか、せめて最後まで生きてて欲しいなと思いました。 今回は犯人役だったけど、刑事さんとか医者とか何でも良いから、いい人役での出演を希望したいものです。

ミケネコさんまた新しい情報を入手したら教えてください☆
 

レンタル掲示板
/9