teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2014年度タイトル獲得宣言者

 投稿者:濱口  投稿日:2013年12月24日(火)23時03分45秒
返信・引用
  首位打者 森本勝年 儀賀景亮

最多安打 池村公志 吉村裕二 森本勝年 島 崇司

本塁打王 森本勝年 儀賀景亮 川北和彦 笠原正嗣

盗塁王  森本勝年 島 崇司
 
 

2013年度MVP投票結果

 投稿者:濱口  投稿日:2013年12月24日(火)22時59分18秒
返信・引用
  有権者数19 有効投票17 棄権2

川北和彦 5票
田岡直也 4票
吉村裕二 3票
濱口充功 3票
森本勝年 1票
脇森 愛 1票
 

?今季最終戦?

 投稿者:♯30 笠原  投稿日:2012年12月11日(火)12時18分8秒
返信・引用
  今季も12/9の東海五県支部決勝を持ちまして無事全日程終了しました!選手の皆さん一年間お疲れ様でした(*^^*)そして、チームの支えになってくれた方々、応援してくれた方々!一年間有難う御座いましたm(_ _)m
また来年もチーム一丸となって頑張ろう(^o^)/
♯30
 

瀬底さんより

 投稿者:濱口  投稿日:2012年11月19日(月)20時59分14秒
返信・引用 編集済
  WINS瀬底さんよりお礼のメールが届きましたので転載します。


シグナル図の皆様へ・・・





お疲れ様です!「さ・し・す・せそこ」です。



先日は沖縄までお越しいただきありがとうございました!

皆様の見送りにも行けず申し訳ございませんでした。



酷い二日酔いで、2次会のリオの後半から記憶がありません!

しかも翌日聞いたらなんと、かなり吐きまくっていたらしく・・・・

松山までいくもコンビニの前で吐きまくってて、上田に来るなと言われたらしく、あの時来ていた

ミス沖縄、那覇の綺麗な女性に担がれ送ってもらったらしいです!まったく記憶にないよ!最悪ですね!



でも、最後まで丁寧におもてなしをしたかったのですが、本当に申し訳ございません!



笠原さんはじめ皆様へは本当に感謝しております。

今度は我々が三重に行けるように調整してみますね!



今後ともこのご縁を大事にしていきたと思いますので宜しくお願い致します。





ps・・せっかく作った映像持って帰ってないんですね!

    近い内、再度編集しなおしてお送りいたしますので皆さんで再度鑑賞会でもしてくださいね!

    それから、松坂牛ありがとうございました!メッチャおいしかったです!

    皆様にお礼を言っててください!宜しくお願い致します。





===========================

アトラクティブ(株)

那覇市安謝2-22-27 101

E-mail:sesoko @attractive-ltd.com

Tel:098-943-0722  Fax:098-943-0723

携帯電話:090-9783-7999

瀬底 政樹

===========================










 

シグナルズの皆様へ

 投稿者:元#15 上田  投稿日:2012年11月 8日(木)00時16分25秒
返信・引用
  沖縄遠征、本当にお疲れ様でした。体調崩された方はいらっしゃいませんか?まさか本当にシグナルズと沖縄の土地で野球が出来るなんて思いもしませんでした。感謝感謝です。

井阪さん・・相変わらずしぶとい打撃をされますなぁー、脱帽でした。

池村くん・・守備に走塁、ガッツあふれるプレー見させて頂きました。やっぱり足はやっ(°_°)
打撃は次回楽しみにしてます。

田岡くん・・空港から来て即先発、どんだけ野球すきやねん?? スピードもあって振ったらヒットになったけど、田岡くんの勝ちだねあれは、次回はちゃんとしたヒット打ちます。

森本さん・・ザ・4番、セカンドも軽快にこなして、チームのムードメーカーですね。気さくに話して頂きありがとうございました。これからも良き先輩としてお付き合いお願いします。

東本さん・・自分もシグナルズの時レフト守ってましたが、難しいですよね。逆光だし、でもお互いしっかり練習していきましょうね。これからも先輩(仲間)としてお付き合いお願いします。

中西あっくん・・飲み過ぎ、吐きすぎ、デレデレしすぎ >_<  でもWINS戦で見せたあの粘り強さ(3塁打)凄かったです。この調子で、シグナルズの救世主になる様にがんばれ?、来月濱口さんと、沖縄にめんそーれー。

濱口さん・・松山ではお世話になりました。自分が三重にいる時は、あまりプレーを一緒にしてなかったので、沖縄で一緒に野球出来た事を本当に嬉しく思います。

伊藤くん・・わざわざ熊本から沖縄まで来て頂きありがとうございます。シグナルズ愛を改めて感じました。本当久しぶりの野球だったの?熊本でも野球やって是非、熊本&沖縄&三重の交流試合しましょう。

島くん・・iPhone見つかってよかったね。あと次回沖縄遠征の為にサングラス買った方がいいよ(-_-) 笠原さん、井阪さんと共に素晴らしいチームを作り続けて下さい。そしていつかはキャプテンに・・・。その日を楽しみにしてます。

松本くん・・渡久地商店戦、ナイスピッチングでした。ほとんど打たれなかったね。相手チームは、最近沖縄県で優勝したチームと互角に戦った打線だから、余計に凄くみえましたよ。対戦したかったなぁー(どうせ三振だけど)今度三重で・・・。

儀賀さん・・生意気にもギガッチと、呼んでしまい申し訳御座いません。早く肩を治して、三重に行った時は対戦よろしくお願いします。儀賀さんも良き先輩として、これからもお付き合いお願いします。

藤原くん・・渡久地商店戦の3安打は、びっくりしました。キャッチャーは大変だと思うけど、最強の投手陣を支えて、全国を目指していきましょう。

川北さん・・飲むと大変でした。でも、とても楽しかったです。対戦したかったです。今度は三重で、ホームラン打ちます。

愛さん・・初対面で、馴れ馴れしくして申し訳ない。でも、シグナルズは素晴らしいチームなので、しっかりと支えて下さい。あと結婚式はシグナルズの一員として呼んでね。

あと沖縄遠征に参加できなかったメンバーの皆さん次回は三重でお会い出来る様に調整していきますので、宜しくお願いします。

最後に笠原さん、素晴らしいメンバーに恵まれて野球をしている笠原さんを見ていると羨ましく感じました。前回約束した対戦も出来たことに、涙してしまいました。本当にありがとうございました!

この交流が1回で終わることなく、続くことを願います。
 

お疲れ様でした

 投稿者:森本#5  投稿日:2012年11月 5日(月)11時52分1秒
返信・引用
  沖縄遠征、お疲れ様でした。
今回、準備やスケジュール等、忙しい中を段取りしてくれた上田君、本当にありがとう^o^
おかげでめちゃくちゃ楽しい旅になりました☆
試合をしていただいたウインズ22、渡久地商店の皆さんにもこの感謝を伝えてください?
野球のつながりは改めてすごいと実感しました☆
またいつか必ず、交流会が開かれる夢を持ち、遠く離れた地ながらお互い野球を楽しみましょう☆

改めて、上田君、ウインズ22の皆さん、
本当にありがとうございました☆
 

久しぶり!

 投稿者:10 井阪  投稿日:2012年10月27日(土)17時37分30秒
返信・引用
  上田君、元気しとるか?
いろいろ段取りありがとうな。

沖縄遠征楽しみやな!!

上田君も体に気を付けてな!

松山も楽しみっす!!!
 

来週ですね。

 投稿者:元#15 上田  投稿日:2012年10月26日(金)22時03分18秒
返信・引用
  シグナルズの皆様へ
お疲れ様です。上田です。いよいよ沖縄遠征も来週に迫って参りました! 体調はいかがですか?沖縄は涼しくなってきました。試合当日は晴れてほしいものです。 さて、来週の食事場所やウィンズ以外の対戦相手が決まりましたので、報告致します。

11月2日、21時~  東横イン美栄橋近く
お店 『 じぇいや』さんを予約しました。

11月3日、第1試合 対WINS22  13:00~14:40
                 第2試合 対渡久地商店 15:10~16:50

試合後、ホテルに帰り19:00予定でウィンズとの交流会
お店  『 バイキング居酒屋リオ 』
その後2次会も予約しております。
チーム一同楽しみにしてますので、宜しくお願いします。
 

森本さんへ

 投稿者:元#15 上田  投稿日:2012年10月 9日(火)13時04分14秒
返信・引用
  はじめまして、上田です。先日笠原さんと飲んだ時に森本さんの話していたので、掲示板投稿嬉しかったです。11月は宜しくお願いします。沖縄は初めてですか?沖縄は年中野球が出来る環境ですが、この時期が1番暑く?もなく寒くもないですよ。試合は真剣勝負、飲みは楽しくやって行きましょう。

※シグナルズの皆様へ
沖縄は今でも気温が27~28度あり、暑いイメージですが、試合会場は海風が強いので、寒くなるかもしれません。長袖アンダーシャツ忘れないようにお願いします。
 

濱口さんへo(^▽^)o

 投稿者:元#15 上田  投稿日:2012年10月 9日(火)12時50分39秒
返信・引用
  お疲れ様です。沖縄にまた台風がきます(~_~;)シグナルズ遠征は晴れてほしいものです。       あっ?松山は雨でも関係ないですね(爆笑)    またおごって下さい。  

レンタル掲示板
/8