teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさま♪

 投稿者:975  投稿日:2009年10月30日(金)11時19分42秒
返信・引用
  私も小さい頃ピアノ習ってたのに、今は全然弾けないから習いにいきたいと思ってます。
お互い頑張りましょう!!
しかも私も毎日生姜紅茶飲んでる!
もう6,7年になるかな。
 
 

ピアノ素敵☆

 投稿者:あめ3  投稿日:2009年10月29日(木)16時21分38秒
返信・引用
  ピアノできるなんて憧れますね♪
素敵です☆
「生姜紅茶」に興味深々。
今度やってみようと思います。
 

ピアノ♪

 投稿者:くまごろう  投稿日:2009年10月29日(木)15時40分8秒
返信・引用
  ヨガとかピアノとか意外な才能を持ってたんですね☆
私には出来ないことばかりで、うらやましい!
 

ピアノ♪

 投稿者:アッシュ  投稿日:2009年10月29日(木)13時38分6秒
返信・引用
  私も子供の頃ピアノ習ってましたよ~♪
私もトルコマーチ好きなので、久しぶりに弾いてみようかなぁ~。
手が動かないだろうな^^;
 

ピアノ。

 投稿者:4444  投稿日:2009年10月29日(木)12時19分51秒
返信・引用
  ノリノリなTOPページだね~!  

ぴあの

 投稿者:アクセル隊長  投稿日:2009年10月29日(木)11時58分37秒
返信・引用
  俺もピアノ習ってればよかったorz

技術はキーボードにも対応できるからね(^^)

たまに音楽やりたくなるよw
 

石の上にも・・・

 投稿者:kt_36_14  投稿日:2009年10月29日(木)11時05分56秒
返信・引用
  ピアノが弾けるだけでもすごいと思いますが、習い事が3年続くのはすごいですね。
三日坊主の自分には出来ないことです。
 

お疲れさまです~

 投稿者:みぃみぃ  投稿日:2009年10月29日(木)10時58分55秒
返信・引用
  ピアノ!
素敵な趣味ですね!
ベートーベンいいですよね~♪
といっても曲知ってるくらいですが・・(・Ш・;)
クラッシックは癒しですよね~
 

私も!!

 投稿者:ねこまゆ  投稿日:2009年10月29日(木)10時29分32秒
返信・引用
  ヨガいいですよねぇ~☆私は3年くらいホットヨガを習ってましたよ!
癒されますよねぇ♪
ピアノ一度聞いてみたいです!!
 

おつかれさまです。

 投稿者:ころりんこ  投稿日:2009年10月28日(水)21時38分20秒
返信・引用
  きれいなHPに仕上がりましたね?
これからもいろいろなことにチャレンジしていってください。
 

レンタル掲示板
/2