teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ホームページ

 投稿者:ねこまゆ  投稿日:2009年10月30日(金)10時36分14秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

モミ子さんさんへのお返事です。

太田はちょっと温泉地からは遠いけど、車でちょっと出かけれていいですよね♪
また温泉行きたいなぁ。。
桐生にも遊びに行きまーす!!
 
 

Re: 楽しめます

 投稿者:ねこまゆ  投稿日:2009年10月30日(金)10時34分34秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

845さんへのお返事です。

後半休みが多かったので、焦りました~!
またアイビックで来月もよろしくお願いします!
のんびり取り組みま~す☆
 

Re: 苺は・・・

 投稿者:ねこまゆ  投稿日:2009年10月30日(金)10時33分17秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

みぃみぃさんへのお返事です。

違う県に住んで初めて、方言って気付かされる事沢山あるよ~。
私も岐阜生まれだから、海の近くってのは興奮したよ(笑)
やっぱネコでもオスメスって顔つきに出るよね。
ネコさいこー!!
 

Re: 上州

 投稿者:ねこまゆ  投稿日:2009年10月30日(金)10時26分53秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

アクセル隊長さんへのお返事です。

岐阜は関西弁と名古屋弁が混じったカンジですねぇ。
関西人からは、「関西弁ちゃう」って否定される中途半端な土地です。。
私も群馬好きー!あと何年かいる間で満喫してみせるぞー!!
 

Re: かわぃぃです(><*

 投稿者:ねこまゆ  投稿日:2009年10月30日(金)10時18分43秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

ゆりちゃん★さんへのお返事です。

全国行ってるんだぁ~!すごい!!
岐阜は特に何もないところだけど、ゼヒゼヒぷらっと出かけてみて☆
 

ホームページ

 投稿者:モミ子さん  投稿日:2009年10月30日(金)10時10分19秒
返信・引用
  作成おつかれさまでした。群馬県の紹介ページも四季折々
に紹介されていて新しい発見がありました。温泉もいいですよね。
桐生にも是非遊びに来てね。
 

Re: 改めて。

 投稿者:ねこまゆ  投稿日:2009年10月30日(金)09時56分24秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

くまごろうさんへのお返事です。

友達と遠くになるのは寂しいけど、ご当地グルメを楽しめるのはいいかも♪
そっか!確かに、いい近況報告ほーむぺーじになるかも!!
 

Re: こんにちはンコ!

 投稿者:ねこまゆ  投稿日:2009年10月30日(金)09時23分20秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

4444さんへのお返事です。

赤みその味噌汁とか、たまに飲むと美味しいでしょ☆
みそ料理はおいしいよ!!
にゃんこの写真、どれも写メだから見づらいかもしれないけど。。。
 

Re: こんにちは(*^_^*)

 投稿者:ねこまゆ  投稿日:2009年10月29日(木)16時02分54秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

アッシュさんへのお返事です。

尾島出身だったんですかぁ!!
ねぷたは雰囲気あって、結構感動しました!!
ただ、すごい人ごみで確かに大変ですよね…
 

楽しめます

 投稿者:845  投稿日:2009年10月29日(木)16時01分49秒
返信・引用
  短い時間でよくできてます。
お体も大事に。
アイビックでもよろしくね。
 

レンタル掲示板
/3