teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


賀正

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 1月 3日(金)19時04分57秒
  あけましておめでとうございます。
一年半以上ぶりに更新しました。
なにかと多忙で更新もままなりませんが、今後ともよろしくお願いします。
 
 

申し訳なかったです。

 投稿者:キクチ  投稿日:2001年 3月27日(火)01時40分30秒
  私のPHSの電話帳データが”とんで”しまっていて、連絡が取れませんでした。
(現在は何とか復旧してます)
”今度こそ”はと思っていたんですけど・・・。
まぁこんな間が悪いヤツですが、来シーズンもよろしくお願いします。
 

私も、どうやら・・・

 投稿者:はちきん  投稿日:2001年 3月21日(水)00時35分2秒
  初めまして!!・・・というかご無沙汰してます!!。
私も、どうやら花粉症らしいです。
そんなにひどくないですが、くしゃみ連発してます。

冬の生ジャンプ・・・今年も見れませんでした。
来年こそは、見にいきたいなぁ~・・・。
 

花粉症がつらい

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 3月10日(土)18時11分57秒
  この時期は杉のない北海道とか海外に移住したいです。(;_;)

いくつか更新しました。
 

世界選手権

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 2月26日(月)21時49分43秒
  日本チーム残念でした。
でも複合も含め、毎日名勝負の連続ですっかり睡眠不足です。
特に最後のフィンランドVSオーストリアはすごかった。

>ヨシさん
素晴らしい思い出になるといいですね。
行って来られたら感想でも聞かせてください。

>べちぞうさん
ご無沙汰しています。
実は風邪にやられてました。でも会社は休めないので…
 

ごぶさたしてます。

 投稿者:べちぞう  投稿日:2001年 2月21日(水)19時22分11秒
   おひさしぶりでございます。管理人さま、皆さま風邪にやられておりませんか?

 少し先の話でナンですが、3/24は国内最終戦。皆さま観戦に来られますか?
昨年は管理人さまは観戦に来られてたんでしたっけ。
 

アリガトウゴザイマス(その2)

 投稿者:ヨシメール  投稿日:2001年 2月15日(木)00時00分37秒
  さっそくの返事、ありがとうございます。

やっぱりお金はかからない方がいいので
手配しないで現地に行ってみることにしますね。
楽しみです。ムフフ…では。
 

チケット

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 2月14日(水)01時11分21秒
  >ヨシさん
現地で当日券を購入するので大丈夫だと思います。(金額的にも一番妥当)
シュミット人気でジャンプ週間やドイツでの試合はチケットがなければ入れないことがありますが、
プラニツァはそこまではいかないでしょう。
仮に沢山押し寄せても白馬や大倉山と違って観客ゾーンは囲いも特にないので、
人数的な制限もないと思います。
ただ今年はどうなるかわからないので、責任は持てませんけど。
もしご心配なら手配してもいいかもしれません。
 

ありがとうございます。

 投稿者:ヨシメール  投稿日:2001年 2月13日(火)02時12分10秒
  唐突な質問の仕方ででしたね…反省しますm(__)m

あと、もうひとつ質問させてください。
チケットの入手方法です。
思いつくものは
・JALワールドプレイガイド等で日本から手配する。
・現地又は近隣まで行ってから運にまかせる。
・現地でダフ屋から買う。
等々…
どれが金額的にも妥当で確実性も望めるか
悩んでいます。お手数ですが判る範囲で
結構ですのでお願いします。
 

・・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 2月12日(月)00時26分38秒
  リップブルガー氏のご冥福をお祈り申し上げます。

>なかさん
実は今シーズン国内戦を一度も見れてないのです。
連休中は出勤だし。とほほ。

>かりんさん
日ごろの行いが悪いせいか(?)行けませんでした。
テレビで見ると余計無念さが…。

>ヨシさん
はじめまして。
Yahooから来れるのかな?と思いつつ検索してみたところ、なんとまぁ最初のほうに出てきますね。(^-^;
知っている範囲であればお話しできますが、具体的にどういった情報をご希望でしょうか?
とりあえず行き方としては
1.リュブリャーナからバスで行く。
2.鉄道で一番近いジェセニーチェまで行ってバスに乗る。
3.オーストリア側からレンタカーで行く。
くらいが考えられます。
私は3の方法でザルツブルグから行きましたが、空港ではクラーゲンフルトが一番便利です。
宿はクラニスカ・ゴラかフィラハに取るのが便利だと思います。
ちなみにスロベニア人は日本選手びいきです。英語はドイツやオーストリアよりも通じます。
よい旅行ができるといいですね。
 

レンタル掲示板
/7