teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお!ひさしぶり

 投稿者:くわちゃん  投稿日:2005年 3月23日(水)12時52分16秒
  >さがよちゃん
ひさしぶり(*^_^*)
僕は元気やで。
みんな仕事忙しいみたいでなかなかカキコないけど元気みたい。
またたまにのぞいてやってくださいな。
 
 

ひさしぶり

 投稿者:さがよ  投稿日:2005年 3月19日(土)00時24分46秒
  久々に覗いてみました。くわちゃんは元気そうね。他の皆も元気?春はすぐそこ!活動開始  釣りがんばってね  

今年

 投稿者:くわちゃん  投稿日:2004年 4月 4日(日)19時00分14秒
  初バスは幸運にも2月にゲットできたので、
土曜日に初アオリ狙いに行ってきました。
中紀を結構ラン&ガンしてきましたが、
ノーバイトに終わりました。
エサ釣りも結構見かけましたが
釣れている様子は・・・。

次はそろそろ合川遠征したいです。
 

そろそろ

 投稿者:くわちゃん  投稿日:2004年 2月26日(木)10時51分34秒
  最近暖かくなってきました。
みなさんそろそろ釣りにいきましょう。
 

さぶい

 投稿者:くわちゃん  投稿日:2003年11月12日(水)20時13分53秒
  急に寒くなりましたね。
バスは今月いっぱいかなぁ。。。
 

ひさしぶり

 投稿者:まさひろ  投稿日:2003年10月31日(金)20時41分29秒
  ひさしぶりに桑ちゃんホームページアクセスしました。
だんだん寒くなってきて、バスツアーが遠のくよ~
また時間空けばいきましょう!
合川
 

とりあえず

 投稿者:くわちゃん  投稿日:2003年10月21日(火)22時58分40秒
  ホームページ復活しました。
また見てやってください。

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/9530/

 

知らんまに

 投稿者:くわちゃん  投稿日:2003年 7月27日(日)23時48分30秒
  ホームページ削除されてます(ToT)
この掲示板は生き残ってます。また違うアドレスを取って復活しますのでよろしく~!
 

初エギング!

 投稿者:くわちゃん  投稿日:2003年 5月 7日(水)19時22分31秒
  報告おそくなったけど、5/1に初エギングに行ってきました。
南部あたりから北に上りながら釣る予定にしていましたが、
昼から夕方4時ぐらいまで全くアタリなし!
おまけに風が強く、PEラインじゃ釣りにならない。
さらに印南漁港まで戻ってくるとめちゃ濁り。。。
どうしても1パイは釣りたかったのでそれから
イカの聖地、串本まで強行しました。
しか~し!!串本でも強風は変わらず。
でも濁りはなかったのでシャクってみることにしました。
1パイ目は夜10:00前!2ハイ目は10:30頃!
共に胴長25cmくらいでした。
でも!!アオリじゃなくスルメ(多分)でした。
まぁ、ボーズじゃなかったんでよかったよかった。
後でわかったんですが、その日は由良でよく釣れてたらしいです。
聖地に強行せずにもっと北上しとけばよかった・・・
エギングたのしいですよ。イカは食べても美味しいし。
ちなみに釣ったイカは刺身で食べました。
今月は16日前後が大潮なんで爆釣の予感!?

 

ひさしぶり!

 投稿者:くわちゃん  投稿日:2003年 5月 7日(水)19時04分49秒
  >よしお
おかえり!でも、貝塚かぁ。
ちょっと遠いなぁ。
長距離の引越しで大変やと思うけど、
落ち着いたら連絡頂戴な(^_^)
釣りもガンガン行こら。

>ちぇん吉
デカさでは完敗やねぇ。
あのへっぴり腰かげんはメーター級やで。(⌒ー⌒) ニヤリ
次は50UPやなぁ。
また行きましょ。
 

レンタル掲示板
/10