teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


屋久島

 投稿者:32  投稿日:2017年 3月17日(金)23時37分36秒
  小松と食事。幸せな時間です。  
 

おめでとうキラキラ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月16日(土)22時55分7秒
  名和君、ハッピーバースディチョキ遅くなりましたがゴメン

今日、ケータイの充電器が壊れ、本体もなんだか修理が必要ってことで。ケータイ変えちゃいましたヒラメイタ!スマホに。
もしかしたら、スマホじゃ掲示板できないのかも汗汗今はICチップ入れ替えて投稿してるけど。
時代が変わってきて、掲示板も形を考えなきゃいけないのかなT▽Tちょっと色々と試してみます◎o◎
 

おーい!

 投稿者:イエスマン  投稿日:2011年 7月 3日(日)17時27分8秒
  かなり久しぶりの投稿になります。みんなは今どんな感じですか?俺は今日で30歳になりました。
仕事、自分の役割と責任をヒシヒシと感じています。どちらかと言えば順調かな☆部活は今日は都大会の出場をかけた試合、1対0でまけた。。勝たなきゃ、やっぱり意味がない。土日つぶしてやる意味がない。なんか中途半端にやってるなあ…
家族、みんな元気。土日いなくて、平日も遅いし、疲れてこどもと寝てしまっても、ガミガミ言いながらも…本当にありがとう。
まとまりませんが、また集まって話ししたいね☆
 

こんにちは桜

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月10日(日)15時52分10秒
  皆さんお久しぶりです。長らく投稿しないですみませんでしたゴメン

福島の私の実家は、地震、原発ともに大きな被害はありませんでした。でも、いつどうなるか分からない不安と緊張感と先々の見通しのなさは、電話口からも伝わってきますTдT
早く安心して生活ができるようになるのを祈るばかりです。
それから、私、この4月に転勤しました学校白井市立大山口小学校というところです。特別支援から校種は変わりますが頑張ります^o^!!
 

(無題)

 投稿者:モグラ  投稿日:2011年 3月13日(日)10時05分12秒
  よかったよかった。

小口家は昨夜まで断水をしていましたが、今朝からもとにもどりました。
 

(無題)

 投稿者:みつ  投稿日:2011年 3月12日(土)21時36分52秒
  庄司家は無事でした。  

(無題)

 投稿者:かめ  投稿日:2011年 3月12日(土)16時43分55秒
  取れてません。成子も実家大丈夫かな?  

(無題)

 投稿者:みつ  投稿日:2011年 3月12日(土)00時42分35秒
  庄司と連絡とれたひといますか?心配です。  

OB戦開催

 投稿者:モグラ  投稿日:2010年11月21日(日)13時11分19秒
  昨日OB戦が開催されました。うちらの学年からは浪越、名和、山森、モグラが参加しました。今年度は現役のピッチャーがよく、OBがチンチンにされました。野球部のホームページに写真がたくさん掲載されているので、ぜひ見てください。知ってる顔がみれますよ!写真を見た方コメントまってまーす。

ちなみに名和が2安打!?(間違っていたら訂正して)。浪越がタイムリーエラー。モグラが3三振。山森は・・・。でした。来年はさらに多くの参加者をお待ちしています。

道産子②さん。まってるよ)^o^(
 

久々の更新

 投稿者:道産子②  投稿日:2010年10月20日(水)00時22分11秒
  最近皆投稿してないみたいですね↓
来月はOB戦ですね。まだオグたんに返信してませんでしたが俺は欠席です。来年は行きたいなぁT▽T参加する人活躍してきてください!!
 

レンタル掲示板
/12