teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生存ラジオ聞いて・・・

 投稿者:某ラジオ視聴者  投稿日:2010年 3月31日(水)21時58分31秒
返信・引用
  初めまして。いきなりですみませんが、
自分は実はタイトルにあるように
某ネットラジオに「PN.虹猫のsahara」という方が
投稿していたので、検索したらこのホームページが・・・
えっと、もしかしてネットラジオ投稿しました?
初投稿でこんなこと書いて
不快にさせてしまったらすみません。
 
 

小天使契約×小悪魔契約 声優さん選考中

 投稿者:sahara  投稿日:2010年 1月26日(火)00時30分50秒
返信・引用
  こんばんはsaharaです。

「小天使契約×小悪魔契約」の声入れについて書かせていただきます。

本当にありがたいことにたくさんの応募をいただきました。

今回19名の方からのお声がありました。嬉しい限りです(><)重ねてお礼申し上げます。

しかしキャラ枠が2名ということもあり、残念ながらお断りする方も出てきてしまったのも事実です。

現在選考中ですが、あらかじめそのことだけご了承ください。応募していただいた方には折り返しメールを送らせていただきます。

最後になりますが、本当に応募いただきありがとうございました。

今後とも「虹猫」をよろしくお願いします。
 

掲示板のあり方について

 投稿者:sahara  投稿日:2010年 1月 8日(金)13時51分11秒
返信・引用
  ブログを導入してから、あまり掲示板使わなくなりましたね(笑)前からですがw

いちお連絡事項的なことを書きます。

3作目:小天使契約×小悪魔契約の声入れについて

現在何名からか応募をいただいております。感謝、感激です。感想などをくれる方もいてくれて大変ありがたいです。ただ、選考前ということで公平をきしたいのでこちらからの返信メールは簡素なものにしています。

話に乗りすぎて、もし選考に漏れてしまった際期待をさせてしまった・・・ということを防ぎたいかたです。

ご了承ください。
 

サーバー変更

 投稿者:sahara  投稿日:2009年11月23日(月)01時35分43秒
返信・引用
  HPのサーバーをレベルUPしました。新アドレス

http://www.geocities.jp/rhjmb713/index.html
 

ブログ設置について

 投稿者:sahara  投稿日:2009年11月 9日(月)18時46分25秒
返信・引用
  ブログ設置しました。

ここのサークル、制作はみなさんすごいのですがメンバー同士のコミニティーや進行状況が分かりずらかったりするかなと(笑)

制作から日常まで適当に書き込めるブログを設置したので、良かったら利用してください。

またここの掲示板は連絡用として残します。たまに見てください。

ブログID、パスワードはメールでお知らせします。
 

少しお知らせ

 投稿者:sahara  投稿日:2009年10月31日(土)10時54分42秒
返信・引用
  「くろすれたー」無料ダウンロード数200突破!!
2か月半くらいか・・・かかりましたけど嬉しいです^^

ちなみに「未来・らい・らい」は40くらいです。体験版だし、仕方ないけどそこそこ落とされているかなと。


あと余談ですが、先日Dlsite.com という同人のダウンロードサイトから虹猫宛にゲームを委託ダウンロードしませんか、みたいな案内っぽいのが来ました。結構大きめの所からのいきなりのメールだったので驚きましたね。

「未来・らい・らい・」は着々と素材が集まっている感じです。11月が勝負ですね。がんばりましょう~
 

今は無料・・・だと・・・?

 投稿者:HEERO  投稿日:2009年10月28日(水)15時57分43秒
返信・引用
  「cross letter」プレイしました。
画鋲?ケチャップ?チャクラ?転生?
・・・見事に置いてけぼりを食らいました。
いつかゼットン討伐ものを作成してくれる事を願っています。。。
 

連絡

 投稿者:sahara  投稿日:2009年10月14日(水)14時23分47秒
返信・引用
  「未来・らい・らい」の体験版できました。ネット配布していきます^^

あと16日金曜日ですが、少し急がしくて会議に出れません^^:申し訳ないですが、連絡事項等ありましたらメールでお願いします。
 

新メンバー

 投稿者:sahara  投稿日:2009年10月 4日(日)17時36分29秒
返信・引用
  定例会でも少し話しましたが、新音楽担当さん加入しました。

kさんです。

未来・らい・らいより制作参加してくれます。音楽担当さんが2枚看板になりますね。これでBGM系は鉄板かと。
 

(無題)

 投稿者:age3  投稿日:2009年 9月27日(日)21時11分33秒
返信・引用
  お疲れ様でした。14枚はまずまずの成果ではないかと思います。
両隣が千円、二千円で売ってる中、うちらは10円でしたので、逆に参加者の印象に残ったんじゃないでしょうか?何より楽しかったです。
次もがんばりましょう!
 

レンタル掲示板
/3