teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


割り込み失礼!

 投稿者:のもてぃ~  投稿日:2010年10月13日(水)18時13分19秒
  のもてぃ~改め、おかてぃ~(岡部)です^▽^
皆さん元気にしてますか?(皆この掲示板見てるのかな??)
ここで報告がありますヒラメイタ!

突然ではありますが、10月15日でメリーを退職することになりました。

なぜ…?
それは、千花ちゃんに続き赤ちゃんを授かったことがきっかけですあかちゃん

メリーに入って6年、振り返ってみると沢山の人達に出会ったけれど、やっぱり一番心の支えになったのは同期だなと思います*^_^*
会社で何度泣いたかわからないけど、皆を見て、自分も頑張らなきゃと乗り越えることができました!改めて皆にありがとうハート

これからはメリーを離れてしまうけど、メリーで頑張る皆をずっと応援してますOK
そして、メリーを卒業し活躍している皆を応援してますOK

これからも大切な同期でいてねハート

割り込み失礼しました!
 
 

突然!!

 投稿者:けいいち  投稿日:2010年 9月 1日(水)22時54分26秒
  今年は本当暑いね~
ちさとの投稿は去年の日付かね?
最近全然掲示板チェックしてなかったから、話題に乗り遅れていたらごめんなさい。
尾崎家は随分と順風満帆なようでおめでとうございますOK
みんなにその幸せを分けてあげてくださいブタ本当に…そんな2010年夏。なにかとメリーも僕らが入社した当時とくらべて、かなり変わりましたなぁ。
営業部いて売上ベスト10に入るような店舗を僕らの世代が持つようになったのもびっくりだけど、そんなところにいるせいか、この会社はいい方向にいっているのか、悪い方向にいっているのか、段々とわかってくる様になりましたOK
ただ一つ言えるのは、新入社員としてみんながいた頃が、一番楽しかったなぁってことだねミ・ω・ ミあんま会社のことなんか考えるやついなかったもんね。
あの頃のことはいつまでもいい思い出だブタ
じゃあ引き続き社長候補の央くんよろしく~
失礼しました
 

もう秋!?

 投稿者:ちさと  投稿日:2009年 8月18日(火)21時30分31秒
  恵一書かないなぁと思っていたら、指名されちゃったよ◎o◎
お久しぶりの中澤ですスマイル

メリーを辞めて、早2年。色々あって既に3社目で、今は給与計算のシステム動かしてます。相変わらずPC2台と一緒に仕事してます。

どんなに会社が変わっても、メリーの同期はホントにかけがえのない存在で私の心の支えですv▽vたまに会っても、皆元気でいつもパワー貰ってありがとうね辰

でゎでゎ最近パワフルさが増してるであろう、新婚生活中のナカバ、いかがですかぁ???
 

みなさん元気ですか=3

 投稿者:たけ  投稿日:2009年 8月 6日(木)23時37分1秒
  みなさんご無沙汰です=3
ちょこちょこ見てたもののバヤで止まってたので書いちゃいました!恵一=3
みんな出会ったときに比べたら仕事も家庭を持ってる人も本当に大変になってるだろうけど、頑張っていきましょう^▽^
竹岡は仕事も淡々と友達とバカやったりで何も変わってません笑
せっかくなんでたまに見てる人いたら書いていきましょうよ!それでもいいですよね?中澤さん?
 

遅れてすいません

 投稿者:ばや  投稿日:2009年 3月 2日(月)14時06分45秒
  指名されていたとは・・・
ごめんなさい。

会社は色々と変わるようです。
まず、休みが土日になる。花の金曜日を体験できます。
あと休日が105→115日になるみたい。
まずは105日を消化しないといけないな。
たまった代休が消える。

今、担当が千葉でロッテとの件で何かできないか打診中。
営業が変わるのはこれからみたい。
食堂の同期席がなくなってしまい、寂しい限りだけど、
案外辞めずにやっております。

色々と書き込めないこともあるけれど、入社したときよりは若干よくなっているんじゃないのかな。まああんまり変わらないといえば変わらないし。

死活問題としては、営業部の時間が9:15から9:00に変更になります。
毎朝、ギリギリにいって、気まずいおいらにとっては、今から大問題。

最近は同期の結婚なんかの話を耳にします。段々とそんな年齢になってきたんだね。
そんなこんなで飲み会が開けたら良いね。
ホワイトデーが終わると送別会だの歓迎会だので出費がかさむ時期になりますが、
飲み会への出費は惜しむでないぞ!!という言い伝えを守り、
お金を用意しておかないと。

というわけで同期会を開いてくれそうな新井さん
どんなかんじっすかね。
 

あけましておめでとう門松

 投稿者:たがみ(福岡支店)  投稿日:2009年 1月 3日(土)09時26分52秒
  長いこと滞らせてしまい申し訳ない´_`田中君ホントごめん汗
とにかく、今年もよろしくね土下座
今年一年はメリーにとっても自分にとっても大事な年になりそうやね。買収の話はショックやったけどね右下仕事にもマンネリ化しとった時期だったんで、良い機械と思って頑張るつもりだよグー

福岡で同期も居なくて寂しくもあるかな汗だけど後輩も入ったし、南さんは面白かったり怖かったり、支店長はノミの心臓だったり、代行は仕事しない人で、いろいろあるけどなかなか支店も楽しいもんよOK
まあ、こんな居心地の良い支店もロッテさんから誰か来るんやろ~ね。おれとしては、同期来ないかな~て感じやね^▽^
ということで、もう充分に書き込ませて貰ったんで次の指名に移るよ。
大林君頼むよ。
朝礼で見た時に雰囲気変わったな~と感じたよ。
いろいろ語って下さい!よろしく~!!
 

こんちは

 投稿者:たなか  投稿日:2008年11月19日(水)14時11分41秒
  おひさしぶり&指名ありがとうです。久々に掲示板を見たらあまりの退職ラッシュにびびりました、ってか俺らの同期って一体何人会社に残ってんのかな?と素朴な疑問を抱きつつも現状報告など。知ってる人もいると思うんだけど俺はメリーを卒業して一年半、会計士の資格をとるため専門に入って勉強しつづけてました。んでもって昨日合格発表があったんですが、なんとか一発合格することができました。とりあえず来月から会計士見習いとしてやっと社会復帰できそうなカンジです。なんだかんだいってメリーであんだけ追いつめられたからこその選択、結果だと思うんで、んまーやっぱりメリーに入ってよかったな☆と三年半ぶりくらいに感じてます。これからは飲み会の方にも参加できると思うんでジャンジャン誘ってください。つーことで次の指名は、たがみ君!よろしくぅ  

やっと書き込みます汗

 投稿者:チカ  投稿日:2008年11月 7日(金)21時45分7秒
  ぴろみん ご指名ありがとうハート
みんなお元気?今年もあっという間に2ヶ月を切ってしまったね=3

今は、CHOCOLATE SHOW IN N.Y.の真っ最中!!我らが同期の『ノモティ~』が参加しているよ↑経済大混乱ドンッ「Yes,we can.」で大盛り上がりのアメリカはどんな感じなのかな?

さて、一方私は国内に留まり、N.Y.出張中の唯一の上司がお戻りになるまで、毎日ヒヤヒヤしています'_';こんな時に限って、重要な仕事がやってくるんだなぁ~汗怒られたり、飽きられたりするけど今は耐えてます。今は!!

そろそろ、お次の方へバトンタッチ☆田中の亨ちゃん最近どう?
 

(無題)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2008年 9月22日(月)12時10分46秒
  指名ありがとうございます~パー

あすかちゃんと共に社員旅行に行ってきました^o^人数が少なくて上の人にも挨拶いきつつで大変でしたぁ汗

今だに売り場は蒲田ですが、なんだかんだでやっております=3
今人ピンチでヤバい状態でっす汗いないとは思うんだけど(笑)、もし知り合いの方などでバイトしたい人いたら連絡下さい(笑)


それじゃあ次の指名は、最近本社で会ったちかちゃんよろしく~♪♪
 

妻に…

 投稿者:あすか  投稿日:2008年 9月17日(水)18時59分11秒
  えみ~(^O^)/!!ご指名ありがとうございます!
幸せな新婚生活をおくっているようで、こっちまで温かい気持ちになりました(^-^)☆

そして、退職されたみなさま☆いままで本当にお疲れ様でした!!これからまたあたらしいことをはじめたりして、頑張らなきゃっ…って、ときが増えると思いますが頑張り過ぎに注意して、身体を大切にしてくださいm(__)m☆
応援しています!!

さて、私事ではございますが、妻になることになりました☆おノロケ…することはあまりないのですが…揃えなくてはいけないものや、決めなきゃいけないことに追われ、ぷちパニックな日々ですf^_^;☆無事に花嫁になった先輩たち!尊敬します!!
ちなみにわたくし結婚事もしばらく居座るつもりでおります(・∀・)モラウモノモラッタルデ~(笑)☆
まだメリーで頑張ってるみんな、そしてあたらしいことに挑戦してるみんな、これからもよろしくお願いします!!

それではそろそろお次の指名を…☆昨日は寂しい社員旅行だったね(:皿;)☆ぴろみ!お願いしまぁす!!
 

お久しぶりです

 投稿者:えみ  投稿日:2008年 9月16日(火)17時33分59秒
  退職された皆さん、ホントにお疲れさまでした!!メリーでのこれまでの頑張り、頭が下がる思いです(>_<)これから始まる新たな生活も体調に気を付けてかんばってくださいね☆応援しています(^-^)        さて、私の方は娘も一歳四ヵ月になり、やんちゃし放題で…物が無くなったと思ったらありえないところから出てきたり、家の中はメチャクチャです(^o^; 寝れば天使、起きてるときはまさに怪獣…そんな娘と公園に行ったり、子供番組見て歌ったり踊ったり、のんびり暮らしています☆瑞菜家同様我が家も旦那がほとんどいないので、最初は心細かったけれど今となってはラクだったり…(笑)まだ新婚の部類に入るとゆーのにこれではいけませんね。   新婚といえば、瑞菜に引き続きおめでたい報告がありますね☆あーちゃん、おノロケトークお願いね(*^_^*)  

割り込み失礼!

 投稿者:竹岡  投稿日:2008年 9月 6日(土)23時52分48秒
  割り込みごめんなさい。
8月の三人の卒業に続いて自分も9月15日付で退職となりました。
皆さんありがとうございました。
ではお次の方お願いします。
 

ごめんなさい!

 投稿者:みずな  投稿日:2008年 9月 5日(金)16時40分59秒
  すっっっかり書き込みが遅くなってしまい、申し訳ございません~(>_<)
実家を離れてこの掲示板のアドレスが分からなくなっていました(泣)
割り込みをして頂いた方、むしろありがとうございます!
また3人の同期がメリーを卒業したんだね。今まで本当にお疲れ様でした。
3年間もよく頑張ったね、心から拍手を送りたいです。
これからまた新しいことを始めるんだね、体に気をつけて下さい!
応援してます☆☆

さて、私事ですが6月末に結婚しまして、現在秋田県民です。
今まで家事などほとんどやらずに生きてきた私も、料理を作ったり掃除をしたり、
洗濯したりアイロンかけたり・・・ちゃんと主婦らしいことをしてます。
スーパーの特売がとても嬉しい、そんな日常でございます。
旦那さんはというと仕事が忙しく、出張で帰ってこないことも多く、帰ってきても
夜中になることも多いので、ほぼ一人暮らしに近い生活をしています(笑)
友達も全然居ないのでションボリとしてましたが、つい最近朗報が!
旦那さんが転勤になり、10月1日から東京に戻れることになりました。
やったぁ、ホント嬉しい!!

そんなわけで昨晩実家に帰ってきて、新居の物件を探す予定です☆
今後はまたバンバン同期の集りに参加できますので、これからもよろしく
お願いします~\(^▽^)/
東京転勤になって浮かれ気味の小林でした!

お次は主婦の先輩、笑美!
どうしているかな?近況を聞かせてね~!!
 

私も割り込み~

 投稿者:後藤真美  投稿日:2008年 8月28日(木)03時12分3秒
  お疲れさまです。報告遅くなりましたが私も8月31日付で退職することになりました。
思ったよりも長く働いたので、もう充分満足って感じですヒラメイタ!
メリーで働いたこの三年間で、かなり体力ついたしかなりよく食べるようになったと思います´▽`
研修中はお昼のお弁当が食べきれなくて、班のみんなに食べてもらってたのになぁ…ふと思い出して何だか懐かしく思いましたキラキラ
今までがんばってこれたのも同期のみんなの支えがあったからですクローバー本当にありがとうドキドキこれからもかけがえのない同期の仲間でいさせてください^o^
割り込んじゃってごめんね~汗ではみずなっちお願いします♪
 

続いて割り込みさせていただきます

 投稿者:さいとーけーこ  投稿日:2008年 8月18日(月)18時59分3秒
  この間街でちーちゃんにばったり遭遇しました
ふと、他の同期の皆はどうしてるかなと思い、掲示板を見て
あおいちゃんの退職を知りました
転職したいとは聞いてたけど、突然で驚きました
引き抜きかな? 全く違う世界に飛び込む勇気と今までの頑張りに
拍手を贈ります 本当にお疲れ様でした

さて、そんな私も八月いっぱいで退職します
長い道程でした 悔いは全くありません
七月末から学校に通っていて、今は仕事と二足の草鞋生活です
今勉強しているのはDTPというものですが、
グラフィックデザインと言った方が分かりやすいかな
Webの勉強も含め、半年間学校に通います

通い始めてから、覚えることの多さに少々びびってますが、頑張ります!
違う場所で頑張っている青井ちゃんのことも心の励みにさせてもらうね!!

最後に
メリーに入って、へこたれてたとき、もうだめだと思ったとき、
同期の皆が心配してくれたり励ましてくれたりして本当に嬉しかった
この場を借りてお礼を言います
どうもありがとう
これからもずっと皆の同期でいさせてください
飲み会等々仲間はずれにしちゃイヤよ

では新婚生活に向けて色々忙しいかな!?
みずなちゃんよろしくお願いします
 

わりこみごめんね

 投稿者:あおい  投稿日:2008年 8月 6日(水)00時34分10秒
  みずなちゃんの前にちょっと失礼っ!
急なんだけど、8月9日付けで退職することになりました。残念ながら寿じゃなく…予定もなく。いつかは辞めてと思ってたんだけどやっと決意しました。忙しくてなかなか飲み会に顔だせなかったけど精神的にほんとに支えてもらって、ありがとう。これからは証券でアシスタントやるの。全く違う業種だし毎日勉強かもしれないんだけどとりあえず頑張って見ようと思ってます!
辞めても飲み会でみんなに会いたいから誘ってね☆
ではではみずなちゃん、最近の近況教えてね↑
 

お久しぶりですクローバー

 投稿者:わけ  投稿日:2008年 7月29日(火)23時08分19秒
  皆さんお元気ですか!?
ご結婚する皆さまおめでとうございます´▽`ドキドキ
本当におめでたくてキラキラ後に続きたい限りですクローバー
もちろん予定も無く…私はといえば、ギャルに囲まれた壮絶な二年間を卒業し、今は歯科衛生士として歯科医院で働いてます。習うより慣れろ!状態で毎日駆けずり回ってます=3メリーでは新入社員として大切にされたなぁと気付かされたりして台風…とは言え、毎日それなりに楽しんでるかなネコ前回は欠席でしたが、また皆に会いたいなぁクローバー
では、お次はみずなちゃん^v ゜毎日暑いけど元気にしてますかー!?
 

お久しぶりですクローバー

 投稿者:わけ  投稿日:2008年 7月29日(火)23時05分34秒
  皆さんお元気ですか!?
ご結婚する皆さまおめでとうございます´▽`ドキドキ
本当におめでたくてキラキラ後に続きたい限りですクローバー
もちろん予定も無く…私はといえば、ギャルに囲まれた壮絶な二年間を卒業し、今は歯科衛生士として歯科医院で働いてます。習うより慣れろ!状態で毎日駆けずり回ってます=3メリーでは新入社員として大切にされたなぁと気付かされたりして台風…とは言え、毎日それなりに楽しんでるかなネコ
では、お次はみずなちゃん^v ゜毎日暑いけど元気にしてますかー!?
 

どーもハート

 投稿者:せきぐち  投稿日:2008年 6月27日(金)19時18分14秒
  お久し振りです、関口ですウッシッシもうすぐ夏だねぇ…毎朝暑くて会社に行く気が…全く出てきません晴れ×o×
私はメリーを辞めて約2か月後に転職し、今はプリンター開発の仕事に携わらせてもらってますPC♪
販売とはうって変わって、アキバ系男性陣に囲まれながら、パソコンに向かってせっせこ働いてますチョキ仕事内容的には結構なストレスだけれど、土日休みで、ヒマな時は17時半に帰れるし、有休も自由に取れるし、それでなんとか続いてるような感じです♪
「でもまた接客の仕事したいなぁ…」とふんわり思いつつ、最近は今年発売されるプリンターの開発で忙しくしてますv(^-^)
そしてそして、結婚する同期のみんなハート本当におめでとうキラキラ
前回の同期会行きたかったけど行けなくて残念。マミコやアヤに話だけは聞いてますv▽vみんなに会いたいわっハートx2

…とまぁ、私の話はこの辺で(^O^)/お次はわけちゃんドキドキ元気にしてますか?
 

お疲れちゃんでした♪

 投稿者:かさはら  投稿日:2008年 5月26日(月)00時44分44秒
  今日の同期会
楽しかったねぇ~^v ゜
まみこやちさとにさんざん書けとどやされましたカサハラですクローバー

続々と退職者が増える最中、気付けば結婚が決まった方も続々とハートハート
あれ!?
私退職は一番だったのに結婚は?
と日々葛藤の毎日ですドクロ
まぁそんな話もさておき私の近況ね…
メリーを退職者し、早3年目。
同期のだれよりも転職を重ねた結果、

めでたく!?3月から正社員として雇用が決まり、銀行系シンクタンク企業で経理の仕事をやってます。そぅ私が、こんな私が経理…
前に日体大で事務やってたときは歌ったり踊ったりしたながら仕事できたのに、今や猫をかぶり、謝りに徹する毎日↓
でも残業もないし、休みはいっぱいあるし、割り切って働くことにしましたハート

就活も落ち着いたし、これで心置きなく婚活(結婚活動)にいそしみます*^_^*

さてさて
お次は
今日来れなかった
ゆうこチューリップよろしくねん^o^
 

レンタル掲示板
/13