teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キャンプ2017「春の陣」

 投稿者:ナカムラ  投稿日:2017年 4月27日(木)21時36分35秒
返信・引用
  キャンプ参加です。(買出し部隊)
いつものとおり、クーラーボックス、テーブル、ランタン提供可能。
あと、焚き火用の薪も4束ほど確保しました。


 
 

キャンプ情報

 投稿者:管理人・杉本  投稿日:2017年 4月26日(水)23時32分19秒
返信・引用 編集済
  GW中に開催するキャンプの情報です。

キャンプ2017「春の陣」

日時:5月3日-4日(1泊2日)

会場:三沢フィールド

集合場所時間:買出し部隊・ユニバース三沢堀口店(三沢市大字三沢字堀口117-25)13:30頃集合
       現地集合部隊・三沢フィールド 15:30頃集合

5/3フィールドに両部隊集結後、準備→5/4 昼~夕方前に解散予定。3日の夜だけの日帰りでもOK!

タープを設置しますので、少々の雨であれば決行します。ただしかなりの強風の場合は中止します。中止の場合は掲示板にて告知します。

宿泊:寝る場所・寝る道具は各自で準備してください。テント泊or車内泊自由です。

主催で準備するもの(割り勘対象品):BBQの肉・野菜、そのほか料理の食材、炭・箸・紙皿等消耗品

個人で準備するもの:食べたい食材(主催準備品と一緒に割り勘にしますので、レシートまたは金額を提示してください)、酒・ジュース他飲み物、イス、宿泊設備、着替え、防寒着(一応)、ライト類

※食材を持ってきてくれる方、かぶらないようにしたいので「○○を持っていきます(持って行く予定です)」と連絡もらえればうれしいです。去年は焼き鳥祭りになってしまったので・・


会費:宿泊者・3000円程度、日帰り者・2000円程度?の予定。多少の変動は勘弁してください。人数が多ければ安くなります。

提供希望品:クーラーBOX(保冷剤)、ランタン、テーブル、水、そのほかあると便利かな?という品。

泊まるのはちょっと・・と言う方は日帰り・仕事終わりに夕方からの参加でも全然OK!ただし日帰りの方は絶対酒は飲まないでください。

4日は合間にミニゲーム(ハンドガン戦?と言いつつ電動持ってきてますよね?)を開催予定です。4日にそれ目的で来るってのもあり??しかしメインはキャンプなので、場合によってはゲームをしない可能性もありますのでご注意を。

参加希望者は参加表明および買出し部隊・現地部隊どちらかもお願いします(食材の準備があるので日帰りの方も連絡してください)。参加に関して質問があればなんなりと質問してください。

新人の方でも気にせず参加してください。酒を飲みながらいろいろ話しましょう。ためになるかはわかりませんがw


ちなみに毎回恒例のデザート、フ○ーチェと牛乳パックデザート、どちらがいいですか?
 

告知忘れ

 投稿者:管理人・杉本  投稿日:2017年 4月25日(火)22時17分18秒
返信・引用
  23日の動画、UPしてましたよ~  

お疲れ様です

 投稿者:管理人・杉本  投稿日:2017年 4月23日(日)21時39分46秒
返信・引用
  本日の参加者の皆様お疲れ様でした。朝の雨でテンションだだ下がりでしたがゲームを始める頃には晴天になってよかったと思います。それにしても復活ありゲームは疲れる。初参加の方も楽しめたようでなによりです。

本日の様子は更新完了です。動画は明日以降かな?

お知らせ
GW恒例の春キャンプは5/3~4で決定です。近いうちに詳細を告知しますが、参加表明もお願いしますね。
 

お疲れさまでした

 投稿者:Mt.N  投稿日:2017年 4月23日(日)21時02分1秒
返信・引用
  本日参加の皆様お疲れさまでした
久々のサバゲでしたが楽しめました
次回のゲームも楽しみです
 

お疲れ様でした

 投稿者:tsutsumi  投稿日:2017年 4月23日(日)20時29分23秒
返信・引用
  今日は雨が降ってましたが、ゲームが始まるころには天気も良くなり、サバゲを楽しめました。
まだ、体が慣れていないので疲れもあるんですが・・・・・なんだろう?
ものすごい爽快感w
ほんと、楽しめました^^
あと、サバゲ始めたときにウサギが走って(はねて?)目の前を通り過ぎました
自然がいっぱいw
 

明日

 投稿者:管理人・杉本  投稿日:2017年 4月22日(土)17時33分32秒
返信・引用
  明日の定例ですが、また初参加の方が参加しますのでほかのメンバーの方々、よろしくお願いします。  

只今、仙台出張中

 投稿者:タカヤマ  投稿日:2017年 4月21日(金)21時40分22秒
返信・引用
  なかなか参加出来なくて、すみませんです。
GWは帰りますので、キャンプには参加出来るかと
仙台に7000坪フィールドと街中にあるフォーラス地下にインドアありますので、偵察行ってみたいと思います。
メインアーム更新したのに活躍の場、全く無し
 

23日定例

 投稿者:tsutsumi  投稿日:2017年 4月21日(金)20時38分16秒
返信・引用
  参加します。
表明がおそくなってすみません><;;
 

4/23

 投稿者:管理人・杉本  投稿日:2017年 4月20日(木)23時38分0秒
返信・引用
  4/23はほかの出欠のも込みで最低人数突破なので開催します。

SHINDENさんへ
参加については全然OKです。2人になる場合は連絡ください。

Mt.Nさんへ
復活ありはやってますが、復活数制限はないかも。
 

Re: 週末

 投稿者:SHINDEN  投稿日:2017年 4月20日(木)21時11分17秒
返信・引用
  参加させていただいても大丈夫ですか?  

ゲーム

 投稿者:Mt.N  投稿日:2017年 4月20日(木)20時47分51秒
返信・引用 編集済
  そういえば某有料室内フィールドにて
少人数ゲーム時にカウンター戦ってやってましたYo
バードウォッチングとかに使うカウンターを使用して任意の数まで復活可能
(設定数以内なら同一人物でも何回も復活可)
数次第では耐久G並みに過酷orz
エア子機ハンドガン戦なら・・・悪夢
リセット確認は大事でそこのフィールドではマスターが確認してました
GFBでも過去にやってました?
 

4/23定例

 投稿者:same  投稿日:2017年 4月20日(木)06時59分41秒
返信・引用
  参加します  

週末

 投稿者:Mt.N  投稿日:2017年 4月19日(水)21時45分19秒
返信・引用
  参加シマフ  

次回定例

 投稿者:池田  投稿日:2017年 4月19日(水)16時18分39秒
返信・引用
  参加します。

今年初参加ですので、昨年あまり出会わなかったメンバーにも会いたいですね (^^)/
 

お久しぶりです??

 投稿者:nakano  投稿日:2017年 4月19日(水)12時08分34秒
返信・引用
  仕事の都合でしばらく横須賀に行っておりました。

23日のゲームに石原と参加します??

よろしくお願いします??
 

週末

 投稿者:管理人・杉本  投稿日:2017年 4月18日(火)21時19分45秒
返信・引用
  週末は定例ゲームです。参加表明お願いします(できれば前回のゲームで表明した方も最終確認としてお願いします)  

動画

 投稿者:管理人・杉本  投稿日:2017年 4月11日(火)23時33分33秒
返信・引用
  告知してませんでしたが、4/9分の動画をUPしています。ただ、スマホで見れないという連絡が来たので形式をMP4にしましたので、スマホはOKでしょうがPCだとコーデック問題出たらすいません。  

楽しかったです!

 投稿者:SHINDEN  投稿日:2017年 4月10日(月)12時03分23秒
返信・引用
  昨日はお世話になりました。みなさんのおかげでいいサバゲーデビューが出来たと思います。
次回も是非よろしくお願いします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:管理人・杉本  投稿日:2017年 4月 9日(日)21時03分39秒
返信・引用 編集済
  本日参加の皆様お疲れ様でした。今年初の定例でしたが、前回整備したバリケードがなかなか効果を発揮してよかったですね。自然物のバリケード(素材は天然物でも人口物だけどw)でいい感じw今回初参加の方も次回も参加!とハマってくれたようでよかったです。

今回の様子はUPしました。動画は明日以降に。なお昼飯前くらいから歯がチョー痛くて、なんかパッとしてなくてすいませんでした。明日は歯医者だ・・

そうそうお知らせ
次回4/23の定例ですが、なかなか春は皆さん忙しいようで現時点では参加者数に達していません。今日の方とは別の初参加の方も参加予定なので、参加予定のメンバーの方は早めの参加表明お願いします。

お知らせ2
今年の春キャンプは5/3-4開催予定です。泊まらなくてもBBQ参加だけでもOK。詳細はそのうちw発表しますが、参加希望の方は表明してねw
 

レンタル掲示板
/143