teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大変遅くなりました。

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2014年 1月18日(土)11時06分43秒
返信・引用
  すいません。
パソコンが壊れていたので、2013 夏本番 ギャラリーがアップできませんでした。

お待たせしました。
いろんな笑顔がアップされてますので ご覧ください。

今年も みなでがんばって生きましょう!!
よろしくお願いします。
 
 

大変お世話になりました。

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2013年 8月 8日(木)23時21分42秒
返信・引用
  ほんの少しの時間でしたが、お世話になり、大変楽しくさせてもらって

ありがとうございました。みな感謝しております。

動画アップをみんなに伝えときます。

また来年もよろしくお願いします。

大勢で伺えるようにしたいです。

来週は徳島もにぎわしくなります。

東林間連さんにもお世話になりますが、よろしくお願いします。

気をつけてお越しください。

お待ちしております。

いつでも川田さん家族お待ちしております。是非 徳島に。



平和連 中塚

 

遠征頂き有難う御座います

 投稿者:東林間連広報部  投稿日:2013年 8月 7日(水)11時58分12秒
返信・引用
  毎年、遠路遠征頂きまして有難う御座います。

もうご覧になられたかもしれませんが、動画をアップしてあります。

https://www.youtube.com/user/higashirinkanawa

↑こちらがトップ画面になります。

外部からは検索出来ない様にしてありますが(笑)打ち上げの時の様子もアップしてあります。

http://youtu.be/U8aSBlXwn48

リンクから見て頂けます。


さて、今年は息子も娘も徳島には伺えないのですが、初代連長の吉田さんに来年は是非家族

でと言って頂いたので、何とか伺える様にしたいと思っております。


とは言え、今年も連員がこれからお世話になりますので、宜しくお願い致します。

来年も楽しみにしております。



東林間連広報部 川田

 

土曜日は、よろしくお願いします。

 投稿者:ジャイアンツ親父  投稿日:2013年 6月13日(木)15時49分35秒
返信・引用
  参加される連員の皆さん

会場が狭いうえ

芝生、砂利などで躍りにくいと思いますが、よろしくお願いします。
 

おめでとう。

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2013年 5月22日(水)21時21分13秒
返信・引用
  ジャイアンツ親父。

結婚おめでとう。

みんな 6月15日は お祝いですよ。

あけといてね。。

いろべてあげよう。。
 

予定

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2013年 5月13日(月)07時52分48秒
返信・引用
  練習日 5・20日・24日・27日・31日
会館出演日 29日(水)
6月 BBQ予定
7月3日 会館出演 7月20日 水道組合全国大会 クレメント 出演依頼

お盆本番に向かって行事が入ってますので、頑張っていきましょう。
 

2013年到来(^^)/

 投稿者:Mちゃん **  投稿日:2013年 1月 7日(月)08時26分6秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます!

今年の4月から社会人になります!
この3年間忙しいながらも続けてきた踊りですが、今年からは時間に余裕があるので更に磨きをかけていきますよっ(笑)

ご指導よろしくお願いします☆!


さて、今年もこの時期がやってきました、
定   期   演   奏   会   ♪

日にち      2月3日(日)
場  所        徳島市文化センター
時  間        開場  17時30分
                   開演  18時00分

です!


今回は、マーチングで全国大会にも出場し、成績を残しています!

マーチングも魅力ですし、みなさんの知っている曲が多いので、楽しんでもられると思います☆!

チケット1枚   500円
になります!

是非見に来てください!

そして、今年は妹が入ったのでチケット販売のノルマがかなりキツいです(T_T)

ご協力お願いします(>_<)
 

あけましておめでとう。

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2013年 1月 1日(火)19時12分4秒
返信・引用
  今年もガンバッテ行きましょう!!
 

びっくり

 投稿者:ジャイアンツ親父  投稿日:2012年11月13日(火)10時40分58秒
返信・引用
  タウトク11月号に

かんちゃんさんが

桃太郎の宣伝もかねて写真付きで

載ってるぞ( ̄∇ ̄)

緊張してるのか、下向いてる( ̄。 ̄;)
 

NHK…………

 投稿者:ジャイアンツ親父  投稿日:2012年 9月17日(月)12時00分47秒
返信・引用
  昨日は、打ち上げ

お疲れ様でした。

NHKにインタビューされた、

内容は、自分が、国民的美親父グランプリ受賞ではなく( ̄。 ̄;)

徳島駅改築20周年についてです。

20年は、もちろん細身の身体でした。

思いっきり緊張しまくりの顔してると思います(゚o゚;)

この一週間はNHKに注目して下さい
 

レンタル掲示板
/14